orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいでそっくり?似ている顔の画像も!

   

こんにちは☆今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている顔の画像も紹介していきたいと思います^^

山本舞香と二階堂ふみさんは顔が似ていると噂ですが、それは顔全体なのでしょうか?それとも顔の一部分が似ているのでしょうか☆

「山本舞香と二階堂ふみ」

山本舞香さんと二階堂ふみさんですが、姉妹みたいで、よく似ていると噂のようです。山本舞香さんは現在は「チアダン」のドラマで活躍査定ますね^^

二階堂ふみさんは現在はNKKのドラマ「西郷どん」で活躍されています。また夏のドラマ「世界の片隅で」に遊女で出演されています。道に迷った主人公にアイスが食べたいと言って、アイスのイラストをプレゼントされていましたね。

時代は戦争の中(第二次世界大戦)で、主人公が山の頂上で、イラストすると当時の憲兵(けんぺい)に見つかってしまいます。戦争時代の憲兵は警察くらいの権力があり、まるで、イラストを描いたのが、犯罪のような感じの終わり方でした。

理由はアメリカに情報を流されるということでしたが、主人公はイラストが好きで風景を描いてだけで、びっくりしていましたが、本当に、当時はこのようなことが許されなかったのかと思うと、本当に平和な時代を生きていると思いました☆


【山本舞香】

山本 舞香(やまもとまいか )
生年月日:1997年10月13日
年齢:20歳

山本舞香さんは現在は、「チアダン」で出演されています。はじめは乗る気ではなかった柴田茉希ですが、仲間の情熱に押されて、チアダンサーに一員に入ります。

山本舞香さんはちょっとヤンキーなビジュアルですが、とても綺麗でハーフみたいな顔立ちですね☆

 

【二階堂ふみ】

二階堂 ふみ(にかいどうふみ )
生年月日:1994年9月21日
年齢:23歳

二階堂ふみさんは「西郷どん」でも活躍され、夏のドラマ「この世の片隅で」にも遊女役で出演されています。主人公の旦那さんの元カノで、その主人公が書いたアイスクリームの絵を部屋に飾っていました。

主人公の旦那と再会するシーンもありました。二階堂ふみさんは微笑みを見せましたが、美しい方ですね。「フランケンシュタインの恋」ではかわいい人だと思っていました☆

スポンサードリンク

「山本舞香と二階堂ふみは姉妹で似ている?」

山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹で似ている?でしょうか?二人とも、大人っぽい 色気があることが似ていますね。

二人が激似しているとの口コミもたくさんあったので紹介していきたいと思います。

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいで、似ていますね☆

スポンサードリンク

「山本舞香と二階堂ふみの似ている顔の画像も!」

山本舞香さんと二階堂ふみさんの似ている画像も紹介していきたいと思います^^顔全体が似ているのか、部分的な顔のパーツが似ているのでしょうか?

ふたりを画像で比較していきたいと思います^^二人の顔が見分けがつかないと思う人も多いようですね☆

https://twitter.com/FbDEGyM7yPSTBdS/status/1023143073755222016

山本舞香さんと二階堂ふみさんが、同じ制服で同じ髪型ですと、本当にそっくりで、まるで双子のようですね☆

顔のパーツというよりは、顔の全体がよく似ていますね^^二人ともお人形さんみたいに綺麗で美人ですね☆

 

「おわりに」

今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている顔の画像も紹介していきたいと思います。お二人とも夏のドラマに活躍中です。

山本舞香さん出演の、金曜日の「チアダン」と二階堂ふみさん出演の日曜日に「世界の片隅で」も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

オリーブ実の漬け方は?塩漬けの作り方は?食べ方も!(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、趣味の園芸オリーブの育て方や栽培方法や実の漬け方も紹介してい …

サバイバルウェディングロケ地は?すいかの家(三軒茶屋)と一緒?

今日は、サバイバルウェディングロケ地や、すいかの家(三軒茶屋)と一緒なのかも紹介 …

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジが …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

藤田ニコルは美尻がきれい?24時間テレビで美尻相撲対決!画像や動画

こんにちは☆今日は、 モデルでタレントの藤田ニコルさんは美尻がきれいなことや、2 …

宮崎歩は志尊淳の叔父?嵐のハダシの未来を作詞作曲?ジャニーズも!

こんにちは。志尊淳さんといえば最近の映画では一番印象的なのが「光明」役です。「帝 …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作 …

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …