【センセイ君主】学校のロケ地は神戸女学院!高校は三田祥雲館!

orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

【センセイ君主】学校のロケ地は神戸女学院!高校は三田祥雲館!

      2018/08/01

こんにちは☆センセイ君主の映画を見ていきました~!思ったより、面白かったです!今日は、【センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院や竹内涼真さんの目撃情報も紹介していきたいと思います^^

「センセイ君主」が8月1日から映画が公開されます。今をときめく俳優の竹内涼真さんが先生役ということで、楽しみですね☆

 

「センセイ君主」

~あらすじ~
どうしようもなくバカで単純だが、素直で何事にも一生懸命な女子高生佐丸あゆはは、ある日、クラス担任の急な入院のため代理でやってきた、イケメンな俺様系教師の弘光由貴先生に恋をしてしまった。しかし、あゆからの猛烈なアタックに弘光先生はつれない態度をとる。

~キャスト~

●佐丸あゆは(浜辺美波)

16歳の高校1年生で、モテない女子。素直で何事にも一生懸命だが、バカで単純な性格である。
ふられた日に牛丼屋で、やけになって、困っていたところをある男性に助けてもらったが運命の出会いと思える、弘光先生だった。

●弘光由貴(竹内涼真)弘光先生

急遽あゆはのクラスの臨時担任となった。その端正なルックスから、赴任当初より女子生徒の熱烈なラブコールを受ける。
当初はウザいと感じていた。しかし、いつの間にかあゆはと一緒にいることを楽しいと感じるようになり、告白してあゆはと付き合うことになる。

●澤田虎竹(佐藤大樹)

あゆはと同じ中学出身の男子で、身長が低いことを気にしているが、顔立ちはそこそこ整っており、中学時代からモテている。
実はあゆはのことが好きで、弘光先生が嫌いだったが、二人の交際を見守ることに決めたる。

●松本麦(麦ちゃん)
弘光先生の同僚の先生で、若くて綺麗でフレンドリーで、男子にも女子にも人気がある。
あゆはの弘光先生に対する気持ちを知ってからは、事あるごとに相談に乗ったり、二人を陰ながら応援している。

「先生君主」では、竹内涼真さんがメガネをかけて、高校の先生役です!かっこいい先生ですね!

「帝一の國」では、超絶さわやかイケメンを演じられましたが、先生役の竹内涼真さんがはかっこよかったです☆映画の中では、ピアノを弾くシーンがありました。

最初はピアノも、うまいのですが、だんだんと、ズレてきて、生徒に「天然」と言われていました。笑

スポンサードリンク

「【センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院!」

【センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院ですが、 女子学院の神戸大学でロケも撮影されたようです!

神戸女子大学はお城みたいな作りがいいですね。撮影場所の、三田祥雲館と似ていますが、前半は三田祥雲館で後半に物語が進んでいくにつれ、神戸女子学院でした!

最後のシーンで、先生君主の竹内涼真さんこと、ひろみつ先生が主人公に告白するシーンの学園祭は、神戸女子学院でした^^

大学はお城みたいで、先生は竹内涼真さんで、王子様みたいですね^^

知っている大学なら、なおさらですね^^

在籍中の学生さんも多いですね^^

【センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院で、撮影を実際に見られた方も多いですね☆

センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院!

【青山学院でのイベントも!】

また、主演の竹内涼真さんと佐藤大樹さんは、26日、都内の青学大青山キャンパスで、主演映画「センセイ君主」サプライズのイベントにも参加されました。

確かに舞台は高校なので、高校のイメージがありますが、年齢層幅広く見てほしいということなのでしょか?竹内涼真さん自身、高校生以外の方にも見てほしいそうです^^

竹内涼真さんは驚くも青学大生150人と踊って、「「めちゃめちゃ感動しました。ありがとうございます。青学サイコー!! 25年間生きてきて一番うれしいかもしれない!」とコメントされています☆

スポンサードリンク

【センセイ君主】大学のロケ地で竹内涼真の目撃情報もですが、竹内涼真さんを見た!という方もいたようですよ^^

ハートマークの竹内涼真さん、かっこいいですね^^

【神戸女子大学】

住所:兵庫県神戸市須磨区東須磨青山2-1

交通アクセス: 大阪駅からJR山陽本線(神戸線)で須磨駅下車( 快速電車で約37分)

「帝一の國」イケメンぞろいの映画では、お客さんは、逆に社会人の方が多かったです。

60歳くらいの方も多かったです。高校生に限らず、映画を観るのは、年齢は関係ないですね^^

ちなみに、【センセイ君主】高校でのロケ地も舞台は、三田祥雲館です。高校の三田祥雲館も大学の神戸大学も、とても雰囲気がありますね。

ザ・女子高という感じがします。【センセイ君主】大学のロケ地で竹内涼真さんの目撃情報もあり、高校や大学のロケで竹内涼真さんに会えた方は、ラッキーですね☆

 

「【センセイ君主】学校の高校は三田祥雲館!」

【センセイ君主】学校の高校は三田祥雲館ですが、ここでも竹内涼真さんを目撃した方がいるようですね。映画の前半がは三田祥雲館で、後半が神戸女学院でした!

竹内さんの映画の中での演技は、先生らしくて、「陸王」で演じた役柄に、冷静にものを言うとところが、似ているなと思いました^^

こんな背が高くて、若いイケメンの先生が実際いたら、女子の人気者になることまちがいなしです。笑 それでも子の役柄ですから、淡々としているのでしょうね^^

映画の前半がは三田祥雲館で、後半が神戸女学院ですが、似ているので、わかりずらいですが、神戸女子学院のほうが作りは小さいですし、三田祥雲館は渡り廊下もあり、この字になっている建物です。

どちらも立派ですね^^

【三田祥雲館高校】

住所:兵庫県三田市学園1丁目1

センセイはイケメンで、恋のライバルは二人を応援するし、主人公の女の子が一番、面白かったです。元気なのに、品がある独特の女優さんですね☆

周りまで、元気にしちゃいます!映画館でも笑いが、たびたび起きていました!。笑 私もとても微笑ましく、見ることができて、先生君主は思ったより、とても面白い映画でした☆

 

「おわりに」

今日は、【センセイ君主】大学のロケ地は神戸女学院や竹内涼真さんの目撃情報も紹介しました^^8月1日から始まる「先生君主」は予告あから面白そうです!

主人公の「胸ボンババぼん」と言うセルフを言うときの主人公がファニーで、かわいいのに、ユニークな浜辺美波さんに注目をしていきたいですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
千葉真一の息子の真剣佑の弟はゴードン?子供は何人?岡山の高校も!

こんにちは。今日は、千葉真一さんの息子さんの子供は何人なのか、真剣佑さんの弟はゴ …

渋谷すばるが関ジャニを脱退する理由は?いつ脱退?解散はあるの?

こんにちは。今日は、 渋谷すばるさんが関ジャニを脱退する理由は何なのか、いつ脱退 …

no image
京本政樹の息子はジャニーズ?グループの名前は?イケメン画像も!

こんにちは。今日は、京本政樹さんの息子はジャニーズなのか、グループの名前やイケメ …

峯田和伸はバナナマン日村そっくり?たれ目が似ている画像も!

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんはバナナマン日村さんに、そっくりなのか、たれ目が …

【青夏】三重県の山や川のロケ地は?バスやひまわりの撮影場所も!

こんにちは☆今日は、映画の【青夏】三重県の山や川のロケ地や、バスやひまわりの撮影 …

山本舞香と二階堂ふみは姉妹みたいでそっくり?似ている顔の画像も!

こんにちは☆今日は、山本舞香さんと二階堂ふみさんは姉妹みたいでそっくりで似ている …

サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が響くと好評!

  こんにちは☆今日は、サバイバルウェディング2話感想!編集長の名言が …

さくらんぼの種を子供が飲んだら?皮も食べる?賞味期限と保存方法!

こんにちは。今日は、さくらんぼの種を子供が飲んだら大丈夫なのか、さくらんぼの皮も …

no image
鈴木仁の出身は石神井高校?千葉雄大に似ている?メンズノンノ画像!

こんにちは。今日は、鈴木仁さんの出身は石神井高校なのか、千葉雄大さんに似ているお …

南禅寺でのどの痛み訴え!場所はどこ?テロや家事?原因や理由も!

こんにちは。南禅寺でのどの痛み訴えや場所はどこなのか、テロや家事についてや原因や …