orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

浜辺美波と竹内涼真が映画共演で熱愛?身長の差はどれくらい?

   

こんにちは☆今日は、浜辺美波さんと竹内涼真さんが映画共演で熱愛なのか、身長の差はどれくらいなのかも紹介していきたいと思います^^

8月1日に公開の映画、浜辺美波さんと竹内涼真さんの共演のドラマ「センセイ君主」見てきました~☆

 

「浜辺美波と竹内涼真」

~センセイ君主・あらすじ~
どうしようもなくバカで単純だが、素直で何事にも一生懸命な女子高生佐丸あゆはは、ある日、クラス担任の急な入院のため代理でやってきた、イケメンな俺様系教師の弘光由貴先生に恋をしてしまった。しかし、あゆからの猛烈なアタックに弘光先生はつれない態度をとる。


●佐丸あゆは(浜辺美波)

16歳の高校1年生で、モテない女子。素直で何事にも一生懸命だが、バカで単純な性格である。
ふられた日に牛丼屋で、やけになって、困っていたところをある男性に助けてもらったが運命の出会いと思える、弘光先生だった。

●弘光由貴(竹内涼真)弘光先生

急遽あゆはのクラスの臨時担任となった。その端正なルックスから、赴任当初より女子生徒の熱烈なラブコールを受ける。
当初はウザいと感じていた。しかし、いつの間にかあゆはと一緒にいることを楽しいと感じるようになり、告白してあゆはと付き合うことになる。

【渡辺三波】

「センセイ君主」で渡辺三波さんの演技を見て思ったのは、なんて面白い人なのでしょう!という印象です。ファニーフェイスはするし、金八先生の物まねや、しぐさ全てが、全力でする姿は、もう虜になりました。

この映画を見て、渡辺三波さんのファンになった方も多いのではないでしょうか?そのくら彼女の演技が光っていました!

【竹内涼真】

竹内涼真さんは弘光先生役で、ちょっと映画の前半はとてつもない冷たさを感じるかもしれません。またそうでない場面もあり、ギャップがすごいですね!

竹内涼真さんがスラっと高い身長で、スーツに身を包み、セルフを言うだけで、その場の雰囲気が出るので、役者さんはすごいと思いました☆

 

スポンサードリンク

「浜辺美波と竹内涼真が映画共演で熱愛?」

浜辺美波と竹内涼真が映画共演で熱愛ですが、映画の「センセイ君主」での共演で知り合ったので、映画の中では、映画の前半では、全く脈がないと思っていましたが、後半に連れて、竹内涼真さんが演じる弘光先生が主人公のことを好きになっていくのがわかりました。

少女漫画の実写版ということで、女性のキュンキュン要素が詰まっています。竹内涼真さんがピアノを奏でるシーンもあり、ピアノの腕前はプロ級なのか?と思いましたが、だんだんとズレていって、生徒に「センセイ、天然?」と言われていました。笑

渡辺三波さんと竹内涼真さんとの熱愛についてのコメントがありました。

人の熱愛を心配するファンもいますが、今のところ大丈夫みたいですね☆

 

スポンサードリンク

「浜辺美波と竹内涼真と身長の差はどれくらい?」

浜辺美波さんと竹内涼真さんと身長の差はどれくらいなのでしょうか?

【二人の身長差】

●竹内涼真(155 cm)
●渡辺三波(185cm)

浜辺美波さんと竹内涼真さんとの身長の差は30センチですね^^

https://twitter.com/alxpbzShn9Xjcsq/status/1022301691297722368

浜辺美波と竹内涼真と身長の差は30センチでした!

竹内涼真さんと渡辺三波さんのキスシーンがないのでほっとしているファンも多いようです。

キスシーンは竹内涼真さん演じる弘光先生が、一瞬あるかな!?と最後に思ったのですが、そう見せかけて、弘光先生は、佐丸のホッペに、ハンコを押しましたからね。笑

お二人の身長差30センチがキュンキュンくるのですね☆

 

「おわりに」

今日は、浜辺美波さんと竹内涼真さんが映画共演で熱愛なのか、身長の差はどれくらいなのかも紹介しました^^映画の中では美男美女ですね!

身長差がお互い30センチにキュンキュンする方もいますね^^映画の中のお二人もステキです☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グッドドクターおにぎりのロケ地は?焼肉屋の名前やアクセスも!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりの撮影場所やエンディングのロケ地も紹介 …

ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に?名称変更なぜ?理由や由来も!

こんにちは。今日はホノルル国際空港がイノウエ国際空港に名称を変更したことや、なぜ …

カールベンクスさんの古民家の場所どこ?見学はできる?アクセスも!

NHKでの放送の「カールさんとティーナさんの古民家村だより」とても癒される番組で …

差津川愛美と前田敦子は姉妹?現在は熱愛彼氏は誰?結婚はしている?

こんにちは☆今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰? …

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似 …

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事 …

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演 …

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …

はじめまして。

はじめまして。 はじめまして、orangeです。 これから、物書きとして、子供が …

大谷翔平の結婚相手はバスケット選手?名前は田中真美子って本当?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの結婚相手はバスケット選手なのか名前は田中真美子さ …