orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

前田敦子と勝地涼の共演ドラマは?交際期間はいつから?

      2018/08/07

こんにちは☆今日は前田敦子さんと勝地涼さんの共演ドラマや、交際期間はいつからか、について紹介していきたいと思います^^

元AKBの前田敦子さんは勝地涼さんと電撃結婚されましたね!出会ってからスピード婚ということですが、何かビビットきたのでしょうか?

 

「前田敦子と勝地涼」

https://twitter.com/oricon/status/1024158710644400129

前田敦子さんと勝地涼さんの二人はスピード婚で、前田は妊娠はしていなくて、二人は「勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しました」と報告がありました。

「友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをすることになりました」とファックスにてコメントがあり幸せなお知らせですね☆


【前田敦子】

前田 敦子(まえだ あつこ )
生年月日:1991年7月10日
年齢:27歳

前田はAKB48の1期生として、あっちゃんのニックネームで、人気はすごかったですね^^いつも大島優子さんと接戦で、勢いがすごかったです☆

 

【勝地涼】

勝地 涼(かつぢ りょう )
生年月日:1986年8月20日
年齢:31歳

勝地涼さんは、ドラマなどでは、三枚目役をされることが多いですね!あとは元気づけたり、ユニークな印象があります☆

 

スポンサードリンク

「前田敦子と勝地涼は共演のドラマは?」

前田敦子さんと勝地涼さんは共演のドラマは3年前の「ド根性カエル」です。

【ど根性ガエル】

~あらすじ~

2015年「土曜ドラマ」で松山ケンイチの主演で実写テレビドラマ化され放送された。
原作から16年後の後日談という設定のオリジナルストーリーで、「生きることの楽しさ」をテーマの一つとし、30歳になった「ひろし」と「ピョン吉」の姿を中心に描いている。

~キャスト~
●松山ケンイチ(ひろし)


少年時代よりトレードマークのサングラスを頭に乗せている。結婚歴なし。

●満島ひかり(声)


かつては黄色のアマガエルであり、自らシャツに飛び込み平面ガエルとなる。

●前田敦子(松本来夢)


結婚して嫁いだもののバツイチとなり、地元に戻り祖母と暮らしている。

●勝地涼(五郎)

警察官(巡査)となり、本作の舞台である地元の町の『立石中央交番』に勤務している。

ド根性カエルで知り合った二人ですが、この時は共演者の一人だったようですね。このドラマはカエルのキャラがかわいくて、主演の松山ケンイチさんがオタクの役でした☆

 

スポンサードリンク

「前田敦子と勝地涼の交際期間はいつから?」

前田敦子と勝地涼の交際期間はいつからなのでしょうか?ちなみに前田さんと勝地さんが、共演したのは、2015年7月期の『ど根性ガエル』です。

「友人を介して知り合い」で出会ったとのことで、その友人は、俳優の柄本時生ではないかと言われています。柄本さんと仲のいい勝地と共演し、仲良くなったのが今年の春です。

今から半年前ということで、前田敦子さんと勝地涼さんが出逢い交際に発展したのは今年の2月になります。2月と言えばまだ寒い季節ですが、暦の上では春ですね!

同じ時期に、前田さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん主演の舞台『そして僕は途方に暮れる』で藤ヶ谷さんの恋人役を演じていました。

その舞台を柄本さんと共に観に行ったのが勝地さんで、彼女の演技に触発されたことをSNSでコメントされています。

このころから、仲の良い柄本さんの友人ということで、前田さんも信頼されて付き合うきっかけになったと言われています。また柄本さんは、「ブス会」というグループを作っています。

半年に一度会って、飲み会を開いているそうですよ!

【ブス会メンバー】

●前田敦子
●高畑充希
●柄本時生
●池松壮亮

前田さんと柄本さんのトークでは「時生さぁ~」と同級生みたいに仲良くしているんだなと思いました。柄本さんが二人を引き合わせた人物だったのですね☆

 

「おわりに」

今日は前田敦子さんと勝地涼さんの共演ドラマや、交際期間もいつからなのか紹介しました^^恋のキューピットは、柄本時生さんなんですね!

前田敦子さんの結婚相手が勝地涼さんということで、意外でしたが、勝地涼さんはユニークな人なので、結婚生活も楽しく過ごせそうな感じですね☆

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …

中田圭祐と二階堂高嗣は似ている?そっくり?事務所はトライストーン!

こんにちは。今日は、中田圭祐さんと二階堂高嗣さんは似ている?そっくり?のお話や事 …

ヒョナとイドン付き合ってる?交際期間はいつから?フイとの熱愛は?

こんにちは☆今日は、ヒョナとイドン交際期間はいつからなのか、フイとの熱愛について …

葵わかな演技上手い?下手?映画「青夏」の評価や評判や感想も!

  こんにちは☆今日は、葵わかなさんの演技上手い?下手?なのか、映画「 …

永野芽郁かわいい?可愛くない?なぜ人気?可愛いすぎるプリ画像!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんがかわいいのか、可愛くないのか、なぜ人気なのか、 …

大谷亮平と竹野内豊と金城武はそっくり?三人の共通点はヒゲ?

こんにちは☆今日は、大谷亮平さん、竹野内豊さん、金城武さんはそっくり?なのか、三 …

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演 …

水石亜飛夢イケメンだけど問題発言とは?高校や中学の卒業はどこ?

こんにちは☆今日は、水石亜飛夢さんのイケメンだけど問題発言や高校や中学の卒業はど …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

青夏の成瀬そば屋のロケ地の古民家はどこ?おばあちゃん家のアクセスも!

こんにちは☆映画の「青夏」見てきました~!もう、この夏にもってこいの映画ですね^ …