西岡健吾は岩橋玄樹に似ている?まゆゆにもそっくり!本当は女性?

orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

西岡健吾はまゆゆや岩橋玄樹に似ている?本当は女性でオネエ?

   

 

こんにちは☆今日は、西岡健吾さんは、まゆゆや岩橋玄樹さんに似ている?のか、本当は女性でオネエ?なのかも紹介していきたいと思います^^

西岡健吾さんは、マジプリ(マジックプリンス)のメンバーで、西岡健吾さんは、ちょっと乙女な感じがかわいいですね!

 

「西岡健吾」

西岡 健吾(にしおか けんご )
生年月日:1997年10月22日
出身:愛知県

メンバーカラー:ピンク
MAG!C☆PRINCEのセンター
身長172cm

グループの名前がキンプリ(キングプリンス)とマジプリ(マジックプリンス)は似ていますね☆

私が西岡健吾さんを見た感想は、女の子!???女の子にしか見えませんでした!笑

男性の中に女の子が一人いるグループなのかなと思っていたら、自己紹介の時に「西岡健吾で~す♪」

ええええ???男の子???ガッツリ男の子。

声まで女の子っぽいではありませんか。男の子ぽい要素がない・・・。笑

女の子みたいに可愛い西岡健吾さん、ですが堂々とした振る舞いは、ただ者ではないと思いました☆

 

「西岡健吾は岩橋玄樹に似ている?」

西岡健吾は岩橋玄樹に似ている?のでしょうか?画像で比較してみましょう^^

キンプリの岩橋玄樹さんの画像がこちらです。

キンプリの岩橋玄樹さんはジャニーズの先輩から愛されていて、ジャニーズジュニアの司会を務めているA.B.C-Zの河合文人さんからも「かわいい~」と言われていました^^

話し方も柔らかいですが、男らしい一面もあり、ちょっと謎めいている雰囲気がいいですね^^

キンプリの岩橋玄樹さんは笑顔になると、「エクボ」ができます。

ふわふわした感じが西岡さんと岩橋さんは、オネエぽい感じが似ていますね☆

 

【メンバーカラーがピンク】

はい!でました!ピンク色!

もう乙女の色ですね^^ ええ、ストーレートに言うとピンク(桃色)は女の子色です。

こちらは、女性的な要素を持っている、西岡健吾さんと岩橋玄樹さんは桃色が似合いますね。

 

【見た目が女の子】

西岡健吾さんと岩橋玄樹は見た目が女の子っぽいですね^^

髪型も女性的ですし、仕草がかわいいですね。

何か話を振られたら、ニコニコと話す顔は、もう女子っぽいです。

【話し方】

西岡健吾さんと岩橋玄樹の話し方ですが、話し方が一番オネエと言われる原因ではないかと思います。

見た目も、声も、仕草も総合して女の子っぽいですね。

 

【声】

西岡健吾さんは変声期がまだ?終わってないのかって思うくらいに、声がとても高いです^^

声まで女の子っぽいですから、女の子と勘違いしてしまいますね。

岩橋さんも普通の男性よりも声が高いですね^^

たとえ、見かけが女性ぽくても声で、性別を判断できますが、

声が高い男性、または女性は、とーっても、わかりづらいですね☆

 

スポンサードリンク

「西岡健吾はまゆゆに似ている?」

西岡健吾はまゆゆにもそっくりですが、私が一番最初に、まゆゆに似ている~!と思いました。

元AKBのまゆゆに似ている・・・。笑

こちらが本当の、まゆゆです。

二人とも、とても似ていますね!

まゆゆと言えばアイドルの中のアイドルですが、西岡さんはライブ中も赤いリップを塗っていました。笑

まるで、まゆゆ(渡辺麻友)さんの再来ではないかと思わせるような、綺麗な顔立ちです。

もうカメラ目線のたびに、まゆゆに似ていると再確認☆

ライブの終盤には、夕日が良い感じで良い感じだよと、ロマンチックなこともポロっと言ってくれます。

曲を歌い話終わったMCでは、「高岡健ぐん、かわいいなぁって思ってくれたら」と自己PRも忘れません。笑

見た目は女性ぽですがMCでもメンバーを引っ張っていく姿は頼もしかったです。

 

スポンサードリンク

「西岡健吾は本当は女性でオネエ?」

西岡健吾は本当は女性?ですが、本当に女の子にしか見えなくて、まゆゆにそっくりで。

見るたびに、男性という文字は、一文字もないように感じます。

可愛さが高岡健吾さんの強みですね。

自己紹介の時に「西岡健吾で~す♪」の彼の言葉を信じるしかありません。笑

きっと初めて、西岡健吾さんを見た方は、オネエっぽくて女性と勘違いする方が多いと思います☆

 

【ドS的な西岡健吾くん】

かわいい顔して突っ込みが早いです。メンバーが観客に質問すると「●●(メンバー)の声しか聞こえない」

性格はドS的な見かけはかわいい王子様のようです。

「僕たち、東海地区では、人気なんですよ~」とマジプリのPRも忘れない、しっかり者の西岡健吾くん。

真夏の暑いライブですが、衣装も一人だけ、乙女っぽくて、フリフリのシャツも着ていました!

かわいい顔とは裏腹に根性がある、西岡健吾さん。

胸元のピンクのリボンがかわいいですね~!これは健吾さん用の衣装ですね^^

他のメンバーにはリボンはありませんでしたし、胸元のフリフリも徹底しているなという印象です。

暑い中、マジプリのみなさん、全力で歌って、うれしかったです~!

健吾さんは、ずっと、カメラ目線で、スマイル笑顔、忘れていませんでした☆

 

「おわりに」

今日は、西岡健吾さんはまゆゆや岩橋玄樹さんに似ている?のか、本当は女性でオネエ?なのかも紹介しました。マジプリにキンプリは名前がよく似ていますね^^

マジプリもキンプリの歌がとても夢もあり、元気をくれるグループです。これから二つのグルプの活躍から目が離せませんね☆

スポンサードリンク

 - アイドル☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした