orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ダパンプUSAのピンクのダンサーは誰?笑顔に楽しそうなダンスが高評価!

      2018/08/10

こんにちは☆今日は、ダパンプUSAのピンクのダンサーは誰?なのか、笑顔に楽しそうなダンスが高評価なことも紹介していきたいと思います^^

家族もダパンプさんで「カモーンベイビー♪アメリカ~♪」と曲に合わせて踊っていて、楽しい曲です!クセになる曲ですね☆

 

「ダパンプUSA」

「U. S. A. 」(ユー エス エー)は、DA・PUMPの29枚目のシングルで、前作から約3年半ぶりとなるシングルとなり人気で、紅白も出場するかもしれません。

サビの部分で踊っている、海外で流行している「シュートダンス」で、片足で跳ねながら親指を立てて後ろに腕を振る「いいねダンス」もみんなが真似しやすく、曲もノリノリなので、ダンス動画をSNSに公開する人も出てきています☆

ダパンプUSA栗原バージョンが面白いとも話題になっていて、真似する人がたくさんいて、ダパンプさんのUSAは簡単に踊れるし、楽しいですね☆

高校の応援ソングにもなっていて、この夏は、USAが流行りますね。

 

「ダパンプUSAピンクのダンサーは誰?」

「カモーンベイビー♪アメリカ~♪」耳に残る曲で、とても良い曲なので、再ブレイクしたのも納得ですね^^

ダパンプusaピンクのダンサーは誰ですが、ピンク色のシャツを着ているダンサーに注目を浴びています。

「U.S.A」のピンク色の方は、DAICHIさんというアーティストさんです。ダパンプのメンバーの一人です。

【DAICHI】ダイチ

本名:加藤大地(かとうだいち)
生年月日:1988年12月4日
年齢:29歳
栃木県出身
血液型はA型

ライジングには三浦大知さんもいますが、その方とは別人ですね。同じ名前なので、間違いやすいですね^^

ダパンプは初期メンバーが3人脱退して、現在は初期メンバーのイッサさんを含め7人です。

ダパンプの軌跡をたどると、ファンは涙するようです。

イッサさん、がんばっていますね!

 

スポンサードリンク

「ダパンプUSAの笑顔に楽しそうなダンスが高評価!」

笑顔でダンサーは息もきれるとおもいますが、すごいですね!

ダンサーからエナジーをもらえるのは、うれしいですね!

スポンサードリンク

https://twitter.com/mi_yunyunn/status/1010564757068263424

アーティストさんがファンに力を与える力はすごいですね!

ダイチさんを見て、ダンスしたい、踊りたいとい方が増えているようです^^

ダパンプusaのDAICHIさんの笑顔に楽しそうなダンスが高評価です☆

 

「おわりに」

今日は、ダパンプUSAのピンクのダンサーは誰?なのか、笑顔に楽しそうなダンスが高評価なことも紹介しました^^かなり楽しいダンスですね!

片足ケンケンは楽しそうで、子供から年配の方まで、楽しめる歌で、いいですね。「カモーンベイビー♪アメリカ~♪」しばらくは耳から離れないようですよ☆

スポンサードリンク

 - アーティスト☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした