orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ムーディ勝山のインスタが面白い!オシャレでかわいいと話題に!

   

こんにちは☆今日は、ムーディ勝山のインスタが面白いやオシャレでかわいいと話題になっているとことを紹介していきたいと思います^^

ムーディー勝山さんは白いスーツに髭が似合うダンディーな方です。あまりお笑いの方に見えませんが、オシャレで品がいい印象です☆

 

「ムーディ勝山」

ムーディ勝山 ネタ「右から左」の歌詞で有名になりました。

本名:勝山慎司
生年月日:1980年6月11日
年齢:38歳

結婚披露宴パーティー会場にて、「右から来たものを左へ受け流すの歌」を披露した様子が、「ダイアン津田の結婚披露宴パーティー」という特番として放映されました。

これをきっかけに人気に火がついて、テレビ番組からもオファーが来るようになりました。

ネタのきっかけは、掃除をしたり、部屋の模様替えで家具を“右から左~に”とやっているうちに適当に口ずさんで、メロディーも歌詞もそのまま出来たのが始まりだそうです。

掃除も自作の歌を歌いながら掃除するセンスも素晴らしいですね!

チャラチャ~♪チャラチャ~♪右から何かが着ている~右から左へ受け流す~♪歌もシンプルでステキですね☆

 

「ピン芸人として活躍」

勝山さんは、一気に大ブレイクするも、よくある一発屋で、一年程度であきられています。

去年まで活躍していた人が今年はいないな?ということがありますね。新しい芸人さんも毎年、続々出てきますね。

売れたことが、勝山さんを天狗にしたのか、相方の(梶つよしさん)とは、2010年には解散をしています。

お笑い芸人さんに限らずに、こういうことは、どの世界にもありますね。

ムーディ勝山さんは、一人になって、考えさせられることも沢山あったようですね☆

 

「ムーディ勝山のインスタが面白い!」

ムーディ勝山のインスタが面白いと話題になっているので紹介したいと思います^^

ムーディ勝山さんはお笑いのセンスもありますが、インスタグラムのセンスも抜群ですね☆

 

スポンサードリンク

「ムーディ勝山のオシャレでかわいいと話題に!」

ムーディ勝山のオシャレでかわいいとも言われています。

こんなステキなインスタはステキですね!勝山さんはカメラのセンスがありますね。

子供たちもかわいいですし、寝ながら歌っていてかわいいですね!ムーディー勝山のインスタにはまるかたがいるようですね☆

イベントでは、『右から〜』に子供達も大喜びしているようですよ^^

子供たちに元気なのもいいですね☆

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、ムーディー勝山のインスタが面白いやオシャレでかわいいと話題になっているとことを紹介しました^^ムーディ勝山のインスタかなりいいなとの声もありますね。

 

スポンサードリンク

 

 - コメディー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

牧野ステテコはひょっこりはん似ている?画像で違いを検証!

  こんにちは☆今日は、牧野ステテコさんはひょっこりはん似ている?のか …

山田涼介とガリットチュウ福島は似ている?画像で比較でそっくり?

  こんにちは☆今日は、山田涼介さんとガリットチュウ福島は似ている?の …