金正恩の夏服がおもしろい!裸の大将との感想や評判も!画像

orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

金正恩の夏服がおもしろい!裸の大将との感想や評判も!画像

   

こんにちは☆今日は、金正恩の夏服がおもしろいことや、裸の大将との感想や評判に画像も紹介していきたいと思います^^

金正恩(キム・ジョンウン)北朝鮮の最高指導者の夏服が面白いとの感想や、アホっぽいとの評判があるようです。

 

「金正恩の夏服がおもしろい」画像

金正恩の夏服がおもしろいですが、カールおじさんともいわれています。でも、なぜ、こんな格好なのでしょうか?

カールおじさん、なつかしいですけども。

しかも、ズボンが避けているとのこと。笑

国のトップの姿なので、びっくりされますね。

一般お方だと夏の田舎のおじいちゃんの姿っぽいです。

 

「金正恩の夏服が裸の大将との感想や評判」

なるで裸の大将!との感想もありました。

夏真っ盛り海が似合う金正恩。

スイカと金正恩は、自然ですね。まさに農作業をするようなユニホームにも思えますね^^

裸の大将!

確かに、夏服がラフすぎて、面白いですね。

クールビズも意識していると思いますが、安倍総理がこんな格好していたら、もっと、びっくりしますね☆

金正恩が奥さんと一緒に、加工場を視察 されているようですが、大胆な服装です。

北朝鮮も独裁から民主主義に変わったので、どこか平和的な「裸の大将」と重なります。

 

【裸の大将】

裸の大将放浪記(はだかのたいしょうほうろうき)は、画家の山下清をモデルに描いた人情テレビドラマです。

裸の大将は初期一代目はは、芦屋雁之助さんが演じられ、二代目は塚地武雅さんが演じられています。

有名な画家で「おにぎりほしいんだな」と旅先で出会う場所で、お決まりのセリフを言います。

画家の才能はずば抜けていて、締め切りがあるので「山下先生~!」と秘書が追いかけてきて、いつも逃げ回っているのもよく見るシーンです。

清は自由な放浪家で、それが金正恩の夏の服と似ていますね☆

 

「おわりに」

今日は、金正恩の夏服がおもしろいや、裸の大将との感想や評判に画像も紹介しました^^

国のトップの服装とは思えない格好にみなさん、驚かれているようで、反響を呼んでいるみたいですが、本当に裸の大将みたいですね☆

スポンサードリンク

 - 面白い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダパンプUSA平井堅が面白い!替え歌は誰?声も似ていると評判!

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA平井堅さんが面白いことや、替え歌は誰なのか、声 …