orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ダパンプUSA平井堅が面白い!替え歌は誰?声も似ていると評判!

   

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA平井堅さんが面白いことや、替え歌は誰なのか、声も似ていると評判紹介をしていきたいと思います^^

ダパンプさんで「カモーンベイビー♪アメリカ~♪」と曲に合わせて、楽しい曲で、クセになる曲ですね☆家族も大好きな歌です☆

 

「USA」

「U. S. A. 」(ユー エス エー)は、DA・PUMPの29枚目のシングルで、前作から約3年半ぶりとなるシングルが人気となっていますね。

サビの部分で踊っている、海外で流行している「シュートダンス」で、片足で跳ねながら親指を立てて後ろに腕を振る「いいねダンス」もみんなが真似しやすく、曲もノリノリなので、ダンス動画をSNSに公開する人も出てきています☆

宮城のUSA栗原バージョンも田舎っぽさが好評のようですよ。パンダライオンさんのMOZ(モズ)さんが歌っていますが、こちらも耳に残るような声ですね!

また宮城の応援歌でもあり、栗原の方は、誇らしいですね☆

「ダパンプUSA平井堅が面白い」

usa替え歌の平井堅が面白いとの話題になっているようです。

歌っているのは、まるで平井堅さんのようですが、いったい誰なのでしょうか?

https://twitter.com/48_ggh/status/1027573925532712960

もしも平井堅がUSAを歌ったらと、面白すぎます。

平井堅さんおUSA面白いですね!ええ、私も爆笑しました。笑

平井堅さんにそっくりで似ていて、インパクト強いですね^^

スポンサードリンク

「ダパンプUSA平井堅が替え歌は誰?」

usa替え歌の平井堅が替え歌は誰?なのでしょうか?

【小岩ケン】

気になるのは、平井堅の物まねをされているですが、小岩ケンさんさんと言う方です。

出身は青森県で、好きなアーティストは平井堅さんです。

小岩ケンさんの平井堅さんの物まね、最高すごいですね!

このモノマネの小岩ケンさんは8月末ごろにkoiwa ken’s barを開催されます。イベントは満席のようです。笑いの渦ができそうですね。笑

平井さんのファン歴が長い方も、面白いと絶賛。これから人気がでるかもしれませんね☆

スポンサードリンク

「ダパンプUSA平井堅が替え歌は声も似ていると評判」

ダパンプUSA平井堅が替え歌は声も似ていると評判のようです。

USAの替え歌は、色んなとこでも楽しめそうですよね。

平井堅さんと小岩ケンさん、いつか一緒に歌う日を見てみたいですね☆

この物まねで目が覚めた方や、USAはクセになる中毒性をもっているのでしょうか?

こんなに、面白おかしく歌える小岩ケンさん、のライブが楽しみです。

紅白でダパンプさんとコラボしたら面白そうですね☆

 

「おわりに」

今日は、ダパンプUSA平井堅さんが面白いや、替え歌は誰が歌っているのか、歌声も似ていると評判なことも紹介しました^^

小岩ケンさんによる平井堅さんの物まねは、とても面白いですね!歌も上手いですし、面白くて、ライブに行かれる方は、楽しんできてくださいね☆

スポンサードリンク

 - 面白い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

金正恩の夏服がおもしろい!裸の大将との感想や評判も!画像

こんにちは☆今日は、金正恩の夏服がおもしろいことや、裸の大将との感想や評判に画像 …

ラピュタ雲(かなとこ雲)が全国的に?原因や由来は積乱雲?竜の巣の画像!

こんにちは☆ラピュタ雲(かなとこ雲)が全国的や、原因や由来は積乱雲なのか、竜の巣 …

霜降り明星(せいや)虐めエピソードとは?芸は身を助ける!?

こんにちは☆今日は、霜降り明星(せいや)虐めエピソードの内容や、芸は身を助けるは …