orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?両方派も?黒髪派が多いのはなぜ?

   

こんにちは☆ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?なのか、両方派も?いることや、黒髪派が多いのはなぜ?も紹介していきたいと思います^^

金曜ロードショージブリ編「ハウルの動く城」観ました~!最初からハウルがかっこよすぎましたね☆

 

「ハウルの動く城」

「ハウルの動く城」観ました~!最初からハウルがソフィーを助けて、空でダンスするシーンはステキでしたね。最初の前半は、ハウルは金髪ですが、後半は黒髪に変わりましたね。

ハウルがソフィーにすごい怒ってハウルが、「ソフィーが掃除をしたからだよ」と階段を下りながら、上半身裸でかけよりました。その時は、ハウルの留守に、ソフィーがお風呂を掃除したのが原因のようです。

その時のお風呂を整理した時に、シャンプーを間違って、何か薬?と間違って、髪を洗ったら、黒髪になったようですね。ハウルは普段は感情をあまり表に出しませんが、この時の、ハウルはすごかったですね☆

「ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?」

ハウル金髪と黒髪はどっちが好きですが、ハウルの黒髪はと金髪派に分かれているようです。

【金髪】

金髪だと、また別人に見えるんですよね。金髪だと王子様って感じで、黒髪だと、少し幼くなる感じです。

ハムレットの口コミもありました^^

金髪の時は余裕があって、ベーコンと、卵を焼くシーンがとても良かったですね。火の名前なんだったか・・カルシファーだぁ!

カルシファが卵の殻を食べていたシーンもとても可愛かったです☆

カルシファとても可愛くて、最後は自由になれたはずなのに、ソフィーとハウルのもとに戻ってきましたね~☆

スポンサードリンク

【黒髪】

スポンサードリンク

オレンジの髪の出番は少ないですが、オレンジ色のハウルもステキですね☆

どの髪の色も似あっていますね!

「ハウル金髪と黒髪の両方派も!」

ハウル金髪と黒髪の両方派のハウルが好きという感想もありました。

スポンサードリンク

「ハウル金髪と黒髪の感想・投票結果」

私はエスコートができる金髪のハウル様が好きです。

黒髪:80パーセント
金髪:20パーセント

金髪派も多い中、黒髪派が圧倒的に多いですね。

「ハウル黒髪派が多いのはなぜ?」

ではなぜハウルの黒髪派が多いのでしょうか?

金髪ハウルは少し、きどった、イギリスの貴公子のような感じでした☆

ソフィーのことを、「諸君」と言ったり、服装も上流階級のものでした。

黒髪のハウルは、ソフィーたちのことを【皆】と呼んで、服装も、質素でしたね。

黒髪のハウルはソフィーたちと距離が近いし、ソフィーに「一緒に魔女に会いにいってほしい!」と甘えたり、母性本能をくすぐる感じですね。

金髪ハウルは大人のイメージ、黒髪ハウルは子供っいイメージ。

黒髪派が多いのは、より無邪気なハウルに、笑顔も可愛くて、甘えん坊さんで、正義感が強いハウルだからでしょうね。

私も両方好きで、金髪でエスコートしてくれるハウルもステキですし、黒髪も無邪気でちょっといたずらっぽいハウルもステキでした。

どっちもかっこよさは変わらないですね^^

最後はハウルの城でソフィーとハウルのキスシーンがあったようですが、ソフィーになりたかった人も多かったようですね☆

 

「おわりに」

ハウル金髪と黒髪はどっちが好き?なのか、両方派も?いることや、黒髪派が多いのはなぜ?も紹介していきたいと思います^^ハウルはどんな髪の色でもステキですね。

ハウルの城は色んな魔女の、声は美輪明宏でファンなので、うれしくて、ソフィーは可愛くて、ハウルはかっこいいので、キャラクターもユニークで、最高の映画でした☆

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

映画「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこ?岩田剛典の目撃情報も!

こんにちは。今日は、映画の「去年の冬君と別れ」のロケ地はどこなのか?ネタバレに結 …

帝一の國のロケ地の場所は農工大?菅田将暉と志尊淳の目撃情報も!

こんにちは。今日は4月の29日にスタートした「帝一の國」の映画のお話をしようと思 …

コーヒーが冷めないうちに感想やネタバレは?一番心に残るシーンは?

こんにちは☆「コーヒーが冷めないうちに」の映画を観てきました~!何やら美味しそう …

映画「去年の冬君と別れ」の主題歌は誰?曲名や歌詞の内容も!

こんにちは。今日は、映画「去年の冬君と別れ」の主題歌は誰なのか、曲名や歌詞の内容 …

映画LDK♡の感想やネタバレは?横浜流星の黄色いパンツがウケる!

こんにちは☆映画LDK♡の感想やネタバレは?横浜流星さんの黄色いパンツがウケるも …

映画【うちの執事が言うことには】名言は?君にありがとう!

こんにちは☆今日は、映画【うちの執事が言うことには】名言を紹介していきたいと思い …

帝一の國菅田将暉のピアノの感想!感動の演奏の曲名は?いつから?

こんにちは。今日は4月の29日にスタートした「帝一の國」の映画のお話をしようと思 …

【るろうに剣心京都大火】ロケ地はどこ?滋賀の撮影場所も!

こんにちは。今日は、【るろうに剣心京都大火】のロケ地はどこ?滋賀の撮影場所も紹介 …

映画うちの執事の言うことには感想は?永瀬廉の当主感がかわいい?

こんにちは☆映画「うちの執事の言うことには」を観てきました~! 今日は映画うちの …