orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

      2018/08/23

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似ているけど見間違いもあることも、紹介していきたいと思います^^

新木優子と朝比奈彩さんはドラマ「チアダン」で共演しています。本当によく似ているので、あれ!?と思うことがあります☆

 

【チアダン☆】

チアダンは、毎週金曜よる10時スタートのドラマ「チア☆ダン」!土屋太鳳さん主演の、できっこない夢を追いかけて踊る女子高生たちの、超青春物語です。

主人公は、ダンスが得意な土屋太鳳さんで、新木優子さんと朝比奈彩さんも同じドラマで共演しています。

 

「新木優子と朝比奈彩」

【新木優子】


生年月日:1993年12月15日
年齢:24歳
身長:165 cm
職業:モデル、タレント、女優

 

【朝比奈彩】


生年月日:1993年10月6日
年齢:24歳
身長:171 cm
職業:女優・ファッションモデル

お二人とも美人ですね☆

 

スポンサードリンク

「新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹」

新木優子と朝比奈彩は美人姉妹みたいですね。こちらは、新木さん。

こちらは、朝比奈さん。

お二人ともミス日本になれます!

新木優子さんと朝比奈彩さんは同じ年齢ですね^^

また身長も二人とも160センチ以上で、スラっと、スタイルが良いです。

二人ともモデルとして、活躍されています。

本当に、双子みたいですね!

 

スポンサードリンク

「新木優子と朝比奈彩は共演で似ているけど見間違いも」

新木優子と朝比奈彩は共演で似ているけど見間違いもあります。

チアダンの1話で、新木優子さんは土屋太鳳さんのお姉さんで、海外に旅立っていくシーンがありました。

また、朝比奈彩さんはチアダンのメンバーなんですが、

よく似ているので、なんで、朝比奈彩さんが土屋太鳳さんの姉役なんだろう?

チアダンのメンバーだったのにな~と、疑問に思う瞬間がありました。

ええ、後で、すっかり、見間違えていたことに、気づきました。笑

二人とも髪型もよく似ていて、身長もすらり、スタイルがいいので、間違ってしまいますね。

チアダンでは、新木優子さんは、土屋太鳳さんのお姉さん役で、朝比奈彩さんが、チアダンのメンバー☆

本当に双子みたいですね!

右が、新木優子さんで左が朝比奈彩さんですね。

朝比奈彩さんは運動神経が抜群で、同じ女性として、尊敬します^^

新木優子さんも綺麗で、見ていて、癒されます☆

 

「おわりに」

今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹?で双子なのか、共演で似ているけど見間違いもあることを紹介しました^^

新木優子さんは海外に旅立っていく役で、朝比奈彩さんはチアダンのメンバーです。これからもお二人の活躍が楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大谷亮平と竹野内豊と金城武はそっくり?三人の共通点はヒゲ?

こんにちは☆今日は、大谷亮平さん、竹野内豊さん、金城武さんはそっくり?なのか、三 …

仮面ライダーバッタ理由や由来は?トンボやトラにカブトムシ男?

こんにちは☆今日は、仮面ライダーバッタ理由や由来はや、トンボやトラにカブトムシ男 …

松本穂香は竹内結子似でかわいい?鼻の穴がブサイクで残念で目も変?

こんにちは☆今日は、松本穂香さんは竹内結さん子似でかわいいのか、鼻の穴がブサイク …

no image
京本政樹の息子はジャニーズ?グループの名前は?イケメン画像も!

こんにちは。今日は、京本政樹さんの息子はジャニーズなのか、グループの名前やイケメ …

佐野勇斗は鼻がでかくてブサイク?かわいいけど役作りで太った?

こんにちは☆今日は、佐野勇斗さんは鼻がでかくてブサイクや、かわいいけど役作りで太 …

ホノルル国際空港がイノウエ国際空港に?名称変更なぜ?理由や由来も!

こんにちは。今日はホノルル国際空港がイノウエ国際空港に名称を変更したことや、なぜ …

南出凌嘉は演技力があってかわいい!映画の評価や評判も!

こんにちは☆今日は、南出凌嘉さんは演技力があってかわいいことや、映画の評価や評判 …

オリーブ鉢植えの育て方は?実がたくさんなるコツの栽培方法は?(趣味の園芸)

こんにちは☆今日は、オリーブ鉢植えの育て方や実がたくさんなるコツの栽培方法も紹介 …

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演 …

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作 …