orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

差津川愛美と前田敦子は姉妹?現在は熱愛彼氏は誰?結婚はしている?

      2018/08/23

こんにちは☆今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰?なのか、結婚はしているのか、紹介していきたいと思います^^

差津川愛美さんは秋のドラマに「プリティが多すぎる」出演されます。お相手は千葉雄大さんということで、今から楽しみですね☆

 

「差津川愛美」

差津川愛美さんと千葉雄大さん出演のドラマ「プリティーが多すぎる」に出演されます☆

生年月日
1988年8月20日
年齢:30歳
出身地: 静岡県

「プリティが多すぎる」

「プリティが多すぎるは、10月18日深夜日本テレビスタート☆
大崎梢さんの小説がドラマ化

~あらすじ~

物語は、大手出版社で働く文芸編集部のエース、新見佳孝(千葉)が、原宿系ファッション誌を扱う部署に異動する。
待ち受けていたのは、“プリティ”満載の職場、勝気な利緒(佐津川)をはじめ曲者ぞろいの女性スタッフ、
ド派手な衣装のわがままなモデルたち。
最初はふてくされていた新見だが、やがてKAWAIIという文化に本気で取り組むことを決意する。

~キャスト~

●千葉雄大(新見佳孝)


かわいいをバカにしていたが、だんだんと可愛いに向き合う。

●差津川愛美(利緒)


かわいいを新見にプリティーを教える。

「差津川愛美と前田敦子は姉妹」

差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのでしょうか?

二人ともよく似ていると評判のようです^^

実際は姉妹ではないようですが、髪型も変えると、よく似ている二人ですね。

【顔で似ているパーツ】
●髪型
●目が大きい
●Q10の時に似ている

【似ている意見】
顔の特徴が似ている

【似ていない意見】
差津川愛美さんは幼い感じ
前田敦子さんは差津川愛美さんよりは大人っぽい感じ

 

スポンサードリンク

「差津川愛美は現在の熱愛彼氏は誰」

差津川愛美は現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか。

タレントで言うと理想の彼氏のタイプは

小池徹平さんとコメントされています。

小池徹平さんのような、可愛くて、優しい人が好きなのでしょうか?

「WaT」として、ウエンツ瑛士さんと歌手活動している時に

泣きながら歌っている姿が印象的で、とても純粋な方ですね。

俳優さんとしても、童顔なので、まだ学生服が似合いますね☆

また、佐津川愛美さんと増田貴久さんは舞台「フレンド」で共演したことがきっかけで、熱愛の噂がありました。

舞台の中でも恋愛をする物語だったのですが、付き合っている証拠もなく、デマだったようです。

また俳優の向井理さんとも噂があったようですが、こちらも単なるうわさでした☆

 

スポンサードリンク

「差津川愛美は現在の結婚相手」

差津川愛美は現在の結婚相手ですが、彼氏もいないようなので、これからですね。

小池徹平さんのようなかわいい子犬みたいな、男性と結婚される日もくるかもしれませんね。

共演の千葉雄大さんは、演技力も磨きがかかっていて、千葉さんとの共演も楽しみですね^^

千葉雄大さんも30代の男性なのですが、童顔で、顔のツルツルで、まるでまだ20代です。

最近は高校生の役をされていましたが、小池徹平さんも千葉雄大さんも童顔ですね☆

 

「おわりに」

今日は差津川愛美さんと前田敦子さんは姉妹なのか、現在は熱愛彼氏は誰?なのか、結婚はしているのか、紹介しました^^

10月18日からはじまる「プリティが多すぎる」の差津川愛美さんの演技にも注目をしていきたいと思います☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

特捜ナイン新人鑑識役は誰?佐久間朗役はジャニーズjr宮近海斗!

こんにちは。今日は、特捜ナイン新人鑑識役は誰なのか、佐久間朗役はジャニーズjr宮 …

さくらんぼの種を子供が飲んだら?皮も食べる?賞味期限と保存方法!

こんにちは。今日は、さくらんぼの種を子供が飲んだら大丈夫なのか、さくらんぼの皮も …

【青夏】三重県の山や川のロケ地は?バスやひまわりの撮影場所も!

こんにちは☆今日は、映画の【青夏】三重県の山や川のロケ地や、バスやひまわりの撮影 …

佐野勇斗は鼻がでかくてブサイク?かわいいけど役作りで太った?

こんにちは☆今日は、佐野勇斗さんは鼻がでかくてブサイクや、かわいいけど役作りで太 …

カールベンクスさんの古民家の場所どこ?見学はできる?アクセスも!

NHKでの放送の「カールさんとティーナさんの古民家村だより」とても癒される番組で …

新木優子と朝比奈彩は双子美人姉妹?共演で似ているけど見間違いも?

こんにちは☆今日は、新木優子さんと朝比奈彩さんは美人姉妹で双子?なのか、共演で似 …

高嶺の花の石原さとみの衣装☆もものヘアバンドのブランドは?

こんにちは☆今日は、高嶺の花の石原さとみの衣装☆もものヘアバンドのブランドも紹介 …

大谷翔平の犬の名前は?デコピンって本当?名前の由来は何?

こんにちは☆今日は大谷翔平さんの犬の名前について犬の名前はデコピンって本当なのか …

高嶺の花プーさんのTシャツは?衣装の梵字ロゴがオシャレ!

こんにちは☆今日は、高嶺の花プーさん、峯田和伸さん着用のTシャツや衣装のモンジが …

永野芽郁かわいい?可愛くない?なぜ人気?可愛いすぎるプリ画像!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんがかわいいのか、可愛くないのか、なぜ人気なのか、 …