orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑?馴れ初めは共演?子供は何人?

      2018/08/23

こんにちは☆今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演や、子供は何人なのか紹介していきたいと思います^^

安藤サクラさんは、第99作目の連続テレビ小説「まんぷく」の主演を務められます。「半分、青い」からバトンタッチですね☆

 

「安藤サクラ」

旧姓:安藤サクラ
現在:柄本さくら
生年月日:1986年2月18日
年齢:32歳

【家族構成】
父:奥田英二(俳優)
母:安藤和津(エッセイ)

10月1日からスタートする「まんぷく」に安藤サクラさんは出演されます。
まんぷくの放送期間はいつからいつまででしょうか。
2018年10月1日~2019年3月30日までの約、半年間あります。

~まんぷく・あらすじ~

インスタントラーメンを生み出した日清食品創業者の安藤百福とその妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした、フィクション(制作発表は2017年11月14日)[1]。

~まんぷく・キャスト~

●今井福子(いまい ふくこ・立花福子(たちばな ふくこ)~安藤サクラ

主人公

●立花萬平(たちばな まんぺい)~長谷川博己

主人公の夫

安藤サクラさんのお相手は、長谷川博己さんということで、今から楽しみですね☆

「安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑」

安藤サクラの旦那は俳優の柄本佑(えのもとたすく)さんです。榎本明の息子で、長男が柄本佑さん、次男が柄本時生さんです。

親子・兄弟で俳優の道を歩かれていますが、みなさん大活躍ですね。

2017年6月に長女を出産したばかりで、連続テレビ史上初の「ママさんヒロイン」です。

出産しもう機会はないと考え育児への専念を考えていた中オファーを受けたようです。

旦那さんの協力もあり、

NHKが育児へのサポートを約束したことから、今回の役を引き受けたようです。

安藤サクラさんは芸能一家でもあり、俳優の柄本佑さんから、勧められたようで、後押しになったようですね。

柄本佑さんもこれから、子育てに協力となり、イクメンパパの柄本佑さんを見る日も遠くないような気がします☆

スポンサードリンク

「安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは共演がきっかけ」

安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは共演がきっかけなのでしょうか。

馴れ初めは共演で作品は「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」です。

~あらすじ~
孤児院育ちのケンタは、幼女誘拐未遂で逮捕された兄の借金を返すべく、嫌味な先輩のもとで幼馴染の弟分・ジュンとともに肉体労働に勤しんでいた。ある日、ジュンに誘いをかけたケンタは、会社の事務室と先輩のクルマを鈍器で破壊すると、ナンパした女の子・カヨを引きずり込んで自動車で旅立つ。ゼロ年代を生きる若者たちのやり場のない怒りや衝動を描いた青春ロードムービー

~キャスト~
ケンタ:松田翔太
ジュン: 高良健吾
カヨちゃん:安藤サクラ
カズ :宮崎将
洋輔:柄本佑

安藤サクラさんと柄本佑さんが共演した映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」ですが、先に弟の時生さんと共演されて、その時にすでに面識はあったようですね。この時は安藤サクラさんは、柄本佑さんを意識していなかったようです。

その後、共演したことがきっかけで、二人の距離が縮んだようですね。

スポンサードリンク

「安藤サクラ子供は何人」

安藤サクラさんは子供もいます。性別は明らかにはしていないのですが、朝ドラのお話もオーディションすることなく、安藤サクラさんにお話がきたようです。

それほど、魅力的な演技をする方なのでしょうね。

安藤さんは、2017年の6月に出産していますから、その後は、子育てに専念しようと思っていたみたいです。

ですが、今回のお話を受けて、家族と後押しがあり、承諾されたようです。

また朝ドラのNHKも協力的に子育てに関わるということで、お子さんは、NHKに顔を出されるようになるのでしょうか?

まだ一歳とちょっとなので、まだ手のかかる時期ですが、回りのサポートもあり、演技に集中できるのではないでしょうか☆

 

「おわりに」

今日は、安藤サクラさんの旦那は俳優の柄本佑さんなのか、馴れ初めは共演や、子供は何人なのか紹介しました^^

お二人が共演した「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」かわいい名前ですね!安藤さくらさん出演の朝ドラ「まんぷく」が今から楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

葵わかな演技上手い?下手?映画「青夏」の評価や評判や感想も!

  こんにちは☆今日は、葵わかなさんの演技上手い?下手?なのか、映画「 …

中村ゆりと林遣都は共演で熱愛?きっかけの映画の作品は?

こんにちは☆今日は、中村ゆりさんと林遣都は共演で熱愛?なのか、きっかけの映画の作 …

かおりん(元キムタク彼女)今現在は結婚してた?旦那はヨガの講師?

こんにちは☆今日は、かおりん(元キムタク彼女)さんは今現在は結婚していることや、 …

みやぞん好きな曲は「ひといきつきながら」?山本彩の感想評価は?行列のできる法律相談所

こんにちは☆今日は、みやぞんの好きな曲は「ひといきつきながら」?山本彩の感想評価 …

永野芽郁かわいい?可愛くない?なぜ人気?可愛いすぎるプリ画像!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんがかわいいのか、可愛くないのか、なぜ人気なのか、 …

佐野勇斗は鼻がでかくてブサイク?かわいいけど役作りで太った?

こんにちは☆今日は、佐野勇斗さんは鼻がでかくてブサイクや、かわいいけど役作りで太 …

カールベンクスさんの古民家の場所どこ?見学はできる?アクセスも!

NHKでの放送の「カールさんとティーナさんの古民家村だより」とても癒される番組で …

葵わかなに似てる女優は?藤谷美紀とは美人姉妹?子役時代の画像も!

こんにちは☆今日は葵わかなさんに、似てる女優は藤谷美紀さんや、美人姉妹なのか、子 …

グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎる?奏先生に応援の声も!

こんにちは☆今日は、グッドドクターおにぎりシーンが可愛すぎることや、奏先生に応援 …

折り紙で子供も簡単なお化け折り方は?かわいい飾り方や作り方も!

こんにちは☆今日は、折り紙で子供も簡単なお化け折り方や、かわいい飾り方や作り方も …