orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

グレーテルのかまど歴代キャストは誰?ヘンゼルは俳優の瀬戸康史?画像

      2021/09/12

こんにちは☆今日はグレーテルのかまど歴代キャストは誰なのか、ヘンゼルは俳優の瀬戸康史さんや画像も紹介していきたいと思います^^

グレーテルのかまど、毎週見ていますが、すごく夢の世界が広がって、楽しいですね☆

 

「グレーテルのかまど」

毎週月曜日に、NHKのEテレ放送の「グレーテルのかまど」☆

瀬戸康史さんとキムラ緑子さんの二人のやり取りがとてもステキな空間ですね。

また、ヘンゼルがお菓子を作るキッチンがとてもかわいいです。

毎週月曜日が来るのが楽しみです。

グレーテルのかまどは、毎週、主人公が出てきて、その主人公が愛したスイーツが出てきます。

美味しそうなプリンや洋菓子にアイスクリーム。物語も夢があるので、見ていて、楽しい番組ですね。

そして、グレーテルのかまどに、登場に不可欠なのが、ヘンゼルとグレーテルのお二人☆

 

「グレーテルのかまど歴代キャストは誰?」

グレーテルに登場しているお兄さんは、誰なのでしょうか。

またグレーテルのかまどの歴代は何人かいるのでしょうか。

グレーテルのかまどの番組でメインで司会を務めているのは、

一人のようです。

長く愛されているお菓子の番組、

とてもロマンチックで、

夢の世界と連れて行ってくれる、

ステキな番組ですね。

 

スポンサードリンク

「グレーテルのかまどヘンゼルは俳優の瀬戸康史?」

グレーテルのかまど?ヘンゼルは俳優の瀬戸康史さんですが、

今までにヘンゼルを担当しているのは、瀬戸康史さんだけです。

長い番組なので、瀬戸康史さんが、15代ヘンゼルと名乗のっています。

15代目を名乗っているのは、グリム童話のヘンゼルとグレーテルの子孫15代目ということだと思います。

瀬戸さんが15代目を名乗っているので、前々から続いている番組で、

俳優さんが何回か変わっているのかな?と思っていしまいますね。

ヘンゼルは可愛い子供のイメージですが、瀬戸さんもとても可愛くて、

まるで物語の中から出てきたようなイメージですようね☆

瀬戸康史さんが演じる、十五代ヘンゼル。

いつも最後に「あっ姉ちゃんが帰ってきた」、

と物語はクライマックスを迎えて、

かわいい弟を演じていますね^^

と言っても、姉は声のみの演出なのも、

ミステリアスでそこも良いですね☆

グレーテルのかまどのヘンゼルは、

俳優の瀬戸康史です。

魔法のかまどの声は、キムラ緑子さんと

良いコンビですね!

キムラ緑子さんのリズム感ある声と、

しっとりした番組を静かにリードしていく落ち着いた声がとても良いですね。

いつも、ヘンゼル(瀬戸康史)は、

グレーテルの帰りを待っています。

こんなとこが可愛い弟的な存在でとてもかわいいですね!

ですが、一度もグレーテルが番組に登場することはありません。

このことから物語がちょっとロマンチックな感じがします。

また姉のグレーテルが帰ってきても、グレーテルの姿はありません。

「ねぇちゃん、おかえり~!  !」と

瀬戸さんが玄関までいつも走って迎えに行きます。

おねちゃんが普通に、出るよりは、

視聴者の想像力が問われているのかもしれませんね☆

この物語が大人になったグレーテルとヘンゼルなのですが、

かわいい部分は変わらずに、

大人に成長したのかもしれませんね。

異性の兄弟もステキですね。。。

 

スポンサードリンク

「グレーテルのかまど俳優の瀬戸康史の画像も!」

グレーテルのかまどに出演の俳優の瀬戸康史さん、

瀬戸さんはどんな方なのでしょうか?

本名:瀬戸康史(せとこうじ)

生年月日:1988年5月18日(31歳)
出生地: 福岡県
身長:174㎝
血液型:A型

瀬戸さんは、現在、

テレビ、ドラマと活躍されています。

2011年10月から瀬戸さんは「グレーテルのかまど」

の15代目ヘンゼルを務めています。

グレーテルのかまどが始まったのは、

2011年10月からなので、はじめからの登場となります。

「グレーテルのかまど」の歴代は何人かいるのかな?

と思っている人もいるかもしれませんが、

瀬戸さん、ただ一人ですね。

長い間、愛されている番組ですね^^

また、瀬戸さんは、

その他のにも、

映画やドラマ、舞台と幅広く活躍されています。

 

【朝がきた】

NHK連ドラマの「朝が来た」に出演していましたが、

この時のキャラが強く印象に残っています。

誰よりも明るくて、

明るくて、前向きな感じが、

開拓者?と思わせるような人物を演じていました。

 

【獣医の道をあきらめて俳優に?】

また、子供の頃は獣医になりたかった瀬戸さんですが、

瀬戸さんの母親の夢である、ピアニストの夢を叶えようと、

俳優を目指すことになりました。

すっごいですね!

お母さんの影響で俳優を目指して、

こうして夢を叶えている瀬戸さん。

ピアニストの夢を目指していたお母さんですが、

表現する世界は変わらない世界に、

お母さんの夢を、

息子である瀬戸さんが、

叶えるなんて、すごいですね!

 

【霊感がある?】

瀬戸さんの実家に住んでいる、

「白い人」と名付けられた霊は、

良いオーラで怖くなかったと語る瀬戸さん。

霊感もあるんですね!

でも家族全員見えたということですから、

ご先祖さんなのか、

霊感がある家系なのでしょうか。。

また2008年には、「黒い人」の霊が見え、

これに関しては、怖いと言っている瀬戸さん。

でも、自分の部屋には入ってこない、そうで、

守られていることを実感しているようです。

私も、たまに見えるけど、

これは、生きている人で、

今、会いに来てくれた?

と思わせてくれるオーラなのです。

不思議ですね。。。

 

【博多弁を披露】

また、瀬戸さんは福岡出身で、

博多弁を「グレーテルのかまど」でも披露しています。

☆★☆『みうらじゅんのたいやき』編にて☆★☆

かまどが「いいね、その博多弁。なんか、ほっこりする」

ヘンゼル「よかろう?」

かまど「いい~よかろう、よかろう」

ヘンゼル「「『よかよか』やろ」

と訂正する名面も。笑

九州の人は瀬戸さんの博多弁、

理解できますね^^

かまどの緑子さんも九州弁、

可愛いと思ってくれたでしょうか?

と、今日は家族思いな、

瀬戸康史さんのお話でした☆

スポンサードリンク

「おわりに」

グレーテルのかまど歴代キャストは誰なのか、ヘンゼルは俳優の瀬戸康史さんや画像も紹介しました^^

ヘンゼルの瀬戸康史さんと姉を思わせる魔法のかまどのキムラ緑子さんと良いコンビですね☆

【おすすめ記事です☆】

グレーテルのかまどの声優は誰?姉役は女優のキムラ緑子?画像も!

グレーテルのかまどキムラ緑子声が変わった?ナレーションが嫌い?

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

グレーテルのかまどマーマレードの簡単な作り方は?ゆずの皮で簡単!レシピ

グレーテルのかまど本当に作っているの?失敗したらどうするの?

グレーテルのかまどのラムボールの簡単な作り方は?賞味期限は?

グレーテルのかまどズコットケーキ(アイス)の簡単な作り方は?

グレーテルのかまど台湾タピオカミルクティー!簡単な作り方は?

グレーテルのかまどワッフルハート型!オシャレで簡単な作り方は?

 - グレーテルのかまど

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

グレーテルのかまど台湾タピオカミルクティー!簡単な作り方は?

こんにちは。今日はグレーテルのかまどの台湾タピオカミルクティーの簡単な作り方を紹 …

グレーテルのかまどワッフルハート型!オシャレで簡単な作り方は?

こんにちは。今日は「グレーテルのかまど」について、お話をしたいと思います。「グレ …

グレーテルのかまどズコットケーキ(アイス)の簡単な作り方は?

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまどズコットケーキ(アイス)の簡単な作り方も紹 …

グレーテルのかまどマーマレードの簡単な作り方は?ゆずの皮で簡単!レシピ

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまどマーマレードの簡単な作り方やゆずの皮で簡単 …

グレーテルのかまどキムラ緑子声が変わった?ナレーションが嫌い?

こんにちは。今日は、グレーテルのかまどキムラ緑子の声が変わったのか、ナレーション …

グレーテルのかまどのラムボールの簡単な作り方は?賞味期限は?

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまどのラムボールの簡単な作り方や賞味期限も紹介 …

グレーテルのかまど歴代キャストは誰?ヘンゼルは俳優の瀬戸康史?画像

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまど歴代キャストは誰なのか、ヘンゼルは俳優の瀬 …

グレーテルのかまど本当に作っているの?失敗したらどうするの?

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまど本当に作っているのか、失敗したらどうするの …

グレーテルのかまどの声優は誰?姉役は女優のキムラ緑子?画像も!

こんにちは☆今日は、グレーテルのかまどの声優は誰なのか、姉役は女優のキムラ緑子さ …