orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優?英語の語学力や学歴は?綾部も?

   

こんにちは☆今日は、小出恵介さんがNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学力や学歴や、綾部祐二んについても紹介していきたいと思います^^

小出恵介さんが、再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指すとのニュースが飛び込んできました☆

「小出恵介」

小出 恵介(こいで けいすけ )
生年月日:、1984年2月20日
年齢:34歳
事務所:アミューズに所属

(小出恵介さんの現在の画像)

写真を見る限り、元気にウォーキングをしている様子でしょうか。

黒いサングラスに黒い帽子に、バットマンのTシャツですかね?

アメリカを意識しているのでしょうかね☆

小出恵介さんは、アミューズに所属でしたが、、2017年6月以降は後述の不祥事により、芸能活動は休止。その後、2018年にアミューズとの契約を終了。

小出恵介さんは、復帰できるか、復帰の可能性もある中、復帰は無理なのではないかとの声もありました。

小出恵介さんの関係者のコメントです。

小出さんは、アメリカのドラマやハリウッド映画に興味を示しているそうです。

実際、今年に入ってから自分で資料まで作って渡米しています。

いろんな人に相談しているとも聞きました。

もともと帰国子女で、海外作品への憧れも公言していた小出さんは、ハリウッド俳優になるのが夢だったのでしょうか。

ハリウッドスターとは色んな俳優さんや女優さんが頭に浮かびます。

「小出恵介がNY留学でハリウッド俳優」

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優を目指していて、ハリウッドスターと言えば、トム・クルーズやブラッドピットやジョニーデップが有名ですね。

小出さんがニューヨークのアクターズスクールへ留学することについて関係者のコメントです。

「日本人がハリウッドで役者をやる場合、まず身長が問題になってきます。小出さんは175センチとのことですが、これはアメリカだと低いとみなされます。となると、演じられる役にも制限が出てくるのです。ただ、過去には身長が低くても主演に起用されたケースもあります。つまり、演技力でカバーすることも可能ということです。今後はまず語学力を磨くことが必要。そのかたらわら、オーディションを受ける日々が続くでしょう」

身長に関しては、渡辺謙さんも184センチと高い身長です。

ですが、身長が低い俳優さんもたくさんいますし、それはクリアできるのではないでしょうか。

渡辺謙さんも英語を学ばれて、舞台にも出て、発音も苦労していた、「ラストサムライ」はすごい映画で、

渡辺謙さんの存在感は、トム・クルーズに負けていませんでしたね!

【NY俳優養成学校】

アメリカはオーディションがあり、厳しいとも聞きます。日本人なので、渡辺謙さんのような、日本魂で勝負すると、

成功するのでしょうか。

失敗は考えずに、前に進むことが大切かもしれませんね。

若手俳優さんが次々とやめていく時期があり、その一人が小出恵介さんでした。

俳優の道はあきらめていなかったのですね!

スポンサードリンク

「小出恵介英語の語学力や学歴」

小出恵介さんの英語の語学力や学歴はどうなのでしょうか?

しゃべくり000セブンでは、小出恵介さんは、語学力堪能でインド育ちで、英語だけではなく中国語も話せるといことです。

英語はインドで覚えたそうで、父の仕事でインドに住んでいたそうですね。

小出恵介さんはは小学2年生~5年生の間は父親の仕事の都合でインド・ニューデリーにある家は、

大理石の大きな家で暮らしている経験があり、専属のコック、専属の家政婦さんや、門番に運転手ががいる裕福な生活で、小出恵介さんの実家はお金持ちとも言われていましたが、小出恵介さんはこれから俳優の道で、地道にしっかり俳優の勉強をされていくのではないかと思います。

語学に関しては、基礎を持っているので、大丈夫のような気がします。

小出恵介さんの学力は慶応出身で、慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業しています。

「梅ちゃん先生」では、堀北真希さんのお兄ちゃん役で、良い役者さんだと思っていました。

本当に優秀な、医者に見えましたしね^^

留学はいつからなのか、留学の期間も気になりますね。

ビックになって、日本にも帰ってくるのでしょうか。

スポンサードリンク

「小出恵介がNY留学で綾部祐二」

小出恵介がNY留学で綾部祐二さんともバッタリ、会ったりなんか、あるのでしょうか?笑

綾部祐二さんは2016年10月8日に会見を開いて、2017年4月からニューヨークを拠点に活動すると発表し、コンビは事実上の活動休止となりました。

二人が同じ志でアメリカのNYニューヨークに行くので、出会うのも自然な流れかもしれませんね^^

ある日、同じオーディション会場で会う日も近いかもしれません☆

 

「おわりに」

今日は、小出恵介がNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学力や学歴や、綾部祐二んについても紹介しました^^

小出恵介さんが渡米で再出発ということですが、ハリウッド俳優で復帰デビューする日も近いかもしれませんね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉沢亮なつぞらの髪色は黒?髪型も国宝級でイケメン?画像

こんにちは☆吉沢亮なつぞらの髪色は黒なのか、髪型も国宝級でイケメン、画像も紹介し …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

北川景子感謝祭でまばたきしない?した?動画?コンタクトにメガネ画像

こんにちは☆今日は、北川景子さんが秋のオールスター感謝祭でまばたきしない?した? …

真剣佑の弟の名前はゴードン?真剣佑と同じくらいイケメンって本当?

こんにちは。今日は、真剣佑さんの弟の名前はゴードン?真剣佑さんと同じくらいイケメ …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

岡田健史の高校や大学は?wikiプロフ中学生日記で有村架純と共演!

こんにちは☆今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純 …

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生み …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …