orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

   

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入方法も紹介していきたいと思います。

ちびまる子ちゃん作家のさくらももこさんが亡くなられたのですが、ニベア50週記念で、さくらももこ先生の限定商品が販売されます。

 

「さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?」

さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまででしょうか?

2018年9月8日から全国の薬局で販売されます。

健康でしっとりとした素肌を保つスキンケアクリームこれを記念して、2018年9月8日、漫画家・さくらももこさんイラストの限定デザイン品を発売されます。

期間限定品なので、 2018年9月8日からなくなったら、終わりということでしょうか。

発売されたら、売れきれる可能性も高いので、早めにお店に行くと良いですね!

ニベアクリーム 限定デザイン 大缶

ニベアクリーム 限定デザイン 中缶

ニベアクリーム 限定デザイン チューブ

三種類が発売されます。

先生の限定品ということで、多くの人が購入を希望しています。

ちびまるこちゃんの作家のさくらももこ先生が53歳という若くて亡くなられました。

先生が亡くなっても作品はいつまでも残っていきますね。

人気のちびまるこちゃんの番組は続くということです。

 

スポンサードリンク

「さくらももこのニベアの値段や購入方法は?」

さくらももこさんのニベアの値段や購入方法も紹介していきたいと思います。

お母さん、娘さん、おばあちゃんのイラストがステキですね。

●ニベアクリーム 限定デザイン 大缶 169g

●ニベアクリーム 限定デザイン 中缶56g

●ニベアクリーム 限定デザイン チューブ50g

ニベア価格:現在はまだ発表がないようです。
ニベア購入先:全国の薬局

HP:ニベア50周年記念

ニベアの公式でも価格は未発表になっていますね。

 

「売れきれも?」

人気商品なので、売り切れる可能性はあります。

通販は残念ながらないようですよ。

発売と同時に購入しておくと、安心ですね。

青色に白いロゴが入った丸い缶のパッケージをアクセサリー入れなどに再利用する「青缶リメイク」が流行しているようです

若い世代からも支持される存在となって幅広い年代の方に愛されているロングセラー商品なんですね。

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入方法も紹介しました。

ニベアはとても良い匂いがしますが、さくらももこさんのほんわかした家族のイラストに心癒される人も多いでしょう☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

広瀬すず兄弟は何人で名前は?仕事や大学は?無職で逮捕?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの兄弟は何人なのか、仕事や大学や無職で逮捕された …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …

新垣結衣ロングとショートどっちが好き?ミディアムの髪型も!画像

こんにちは☆今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画 …

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、 …

福田こうへいストレスで急性胃粘膜病変?入院期間や食事?再発や死亡率

こんにちは☆今日は、福田こうへいさんの吐血の原因はストレス?なのか、入院期間や食 …

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

名取裕子の結婚歴は?現在は夫や子供はいる?ずっと独身って本当?

こんにちは☆今日は、名取裕子の結婚歴や現在は夫や子供はいるのか、ずっと独身って本 …

ダパンプUSA栗原バージョンが面白い!替え歌は誰が歌っているの?

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA栗原バージョンがオモシロイや誰が歌っているのか …

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …