orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

      2021/09/05


こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、渋かっこいい画像も紹介していきたいと思います^^

現在、映画で放送中の「検察側の罪人」の映画を見てきました~!木村拓哉さん事、キムタクがかっこよかったです☆

 

「木村拓哉」

しぶいですね~!木村拓哉さんは、年々男の色気が増して、渋くなってきているような気がします。

映画の中では、検事の役でしたが、木村拓哉さんの低音の声や二宮さんを気遣う先輩で、男度が増していました。

~検察側の罪人あらすじ~

都内で発生した殺人事件。犯人は不明。
事件を担当する検察官は、東京地検刑事部のエリート検事・最上と、刑事部に配属されてきた駆け出しの検事・沖野。
最上は複数いる被疑者の中から、一人の男に狙いを定め、執拗に追い詰めていく。

~検察側の罪人キャスト~

・二宮和也(沖野 啓一郎)

最上の部下である新人検事。最後の迫力のシーンは見どころです^^

・木村拓哉(最上 毅)

東京地検の検事。渋い声で、今まで木村さんが演技された中で、一番良かったです☆

・吉高由里子橘 沙穂(たちばな さほ)

沖野啓一郎の立会事務官で、のちに、沖野と恋仲になる。

今までにない木村拓哉さんを見れました。

今までは木村拓哉さんが出演している作品はあまり見たことはなかったのですが、

今回の映画では、キムタクではなく、完全にその役に見えたので、

主人公を演じきったと思います。

二宮さんは犯人を追い詰めるシーン(後半)がすごかったです!

事件の暗さの中に木村さんと二宮さんの関係の展開も良かったです☆

「木村拓哉の目や頬のたるみ」

映画を見ていて、気になったのは、木村拓哉さんの目や頬のたるみです。

木村さんの年齢は46歳なので、年相応かもしれませんが、

ちょっと目や頬のたるみも出始める年齢かもしれませんね。

と言っても今までかっこいいキムタクばかりを見ていたので、

不思議ではないかもしれませんね。

木村さんも年齢を重ねて、渋くて、ダンディーな男性になられました☆

スポンサードリンク

「木村拓哉のシワや老化はいつから」

木村拓哉さんのシワや老化はいつからなのでしょうか?

某民放局のディレクター氏が木村拓哉さんについて、コメントありました。

「たしかに、よく見ると、以前に比べたら目尻のシワは深くなったかなとは思います。でも、それくらいなんだよね。同じ40代の一般の男性と比べたら、異常なほど若く見える。加齢臭どころか、常にいい香りを漂わせているし、ナイスミドルというよりも、まだまだ色気たっぷりの青年という雰囲気ですよ」

確かにそうですね。同窓会で木村拓哉さんみたいなかっこいい男性がいるのでしょうか!?

つづけてこういうコメントもありました。

「木村さんは、アイドルである自分をかなり醒めた目で見ています。30代半ば頃までは“俺はもうアイドルなんかじゃねえ。ちゃんと一人前の役者として認めてほしい”という意識が垣間見えましたが、40歳になった頃から、悟ったんですかね。なんかすごく自然体なんですよ。常に“人がどう見ようと、自分が納得する仕事をするだけ”といった態度。仕事へのプロフェッショナルな姿勢という意味では、今の芸能界で、1、2を争うんじゃないかな。最近は、言葉数は多くないけど、一言一言に深みがあるとスタッフの間でも評判です」

木村拓哉さんは、仕事ではスタッフの方とワイワイされる方だと思いますが、発言にも深みが増してきて、

ますますいい男の代表かもしれませんね。

 

最初にSNSにキムタクさんが老けたな~と投稿があったのは、2010年です。

今から8年前ですので、木村さんの年齢が、

42歳くらいの時ですね。

30代はまだ若さがあり、40代から、だんだんと男の深みが増してきたということなのでしょうか。

若い人には負けない大人の色気がありますね^^

たとえ老化したとしてもかっこいいキムタクさんですね☆

スポンサードリンク

「木村拓哉は渋かっこいい画像」

映画の中での木村拓哉さんの渋かっこいい画像です。

かっこいい2人の演技にも注目ですね。殺し屋の松重さんはもう役にはまっていました。笑

犯人と疑われていた役の人物も、もはや、犯人にしか見えませんでした。><

ええ、怖いくらいに。。

キムタクさん、ため息がでるくらいに、かっこよすぎです。笑

高由里子さんもかわいくて、みなさん、はまり役でした。

久しぶりに良い映画を見た~!と思いました。

★最後にキムタクさんの名言★

手を抜くほうが疲れるby木村拓哉

何と、素晴らしい言葉でしょうか☆

自分に爪の垢でものませたいくらいです。笑

最後に感想ですが、映画の中の、最上毅役は、今まで木村拓哉さんが演じた中で一番最高でした☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、渋かっこいい画像も紹介しました^^

この「検察側の罪人」の映画の公開はいつまででしょうか?映画は今年の11月くらいまで公開していると思います。今月のおすすめの映画です☆

【おすすめ記事です☆】

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

山口達也アルコール依存性の再入院の病院どこ?震えや離婚原因は?

こんにちは。今日は、山口達也さんのアルコール依存性の再入院の病院どこなのか、震え …

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優?英語の語学力や学歴は?綾部も?

こんにちは☆今日は、小出恵介さんがNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学 …

菅田将暉のロング髪型はキモい?ボブは女の子ぽい?ショートがイケメン!

こんにちは☆今日は、菅田将暉のロング髪型はキモいのか、ボブは女の子ぽいのか、ショ …

広瀬すず兄弟は何人で名前は?仕事や大学は?無職で逮捕?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの兄弟は何人なのか、仕事や大学や無職で逮捕された …

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生み …

千葉雄大のオネエ疑惑いつから?きっけけは失恋ショコラティエ?

  こんにちは☆今日は、千葉雄大さんのオネエ疑惑いつからなのか、きっけ …