orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ラブフェス2023長崎の日程は?花火やライブの時間に出店も!

      2023/05/08

こんにちは☆今日は、ラブフェス2019長崎の日程や、花火やライブの時間に出店も紹介していきたいと思います^^

毎年ラブフェスは夏が終わると開催されて、夏の暑い日々を吹き飛ばしてくれる楽しいイベントですね☆

 

「ラブフェス2019長崎」

ラブフェス2018長崎は今年も開催されます☆

いつも豪華なアーティストさんやKTNのアナウンサーの方が会場を盛り上げてくれますね!

2019年はキロロさんが長崎に来てくれるといことで、最初のライブのオープニングで出てくれるでしょうか!?

それともラストを飾るトリでしょうか。

どちらにしても楽しみですね!

キロロさんの歌は「未来」がとても好きです♪

「ラブフェス2019長崎の日程」

ラブフェス2019長崎の日程ですが、今年は2日間あります☆

開催日程:10月20日(土) ・10月21日(日)
開催時間:10:00 ~
開催場所:長崎水辺の森公園一帯

ライブの2日間あり、今から楽しみですね^^

スポンサードリンク

「ラブフェス2019長崎の花火やライブの時間」

ラブフェス2019長崎の花火やライブの時間ですが

花火は8時30分です。夜空の打ち上げ花火は綺麗でしょうね^^

ライブの時間(タイムテーブル)はまだ未定です。

花火時間:20:30
ライブ:未定

花火は両日開催されます。

ラブフェス2019長崎のゲストです。
みなさん、豪華なアーティスばかりですね!

【Mrs. GREEN APPLE 】
【井上苑子 】
【吉澤嘉代子 】
【矢井田 瞳 】
【Insheart 】
【キロロ】kiroro

雨だとラブフェスはあるのでしょうか?

小雨程度だと決行され

台風だと中止になる場合があります。

よほどのことがない限りはイベントはあるでしょう。

また10月は、気温がグンと下がる季節ですので、

風邪をひかないように、上着を一枚もっていくと良いですね^^

※今年も両日夜はスペシャルLIVE!

スポンサードリンク

「ラブフェス2019長崎の出店店舗」

ラブフェス2019長崎の出店の店舗も毎年色んなお店が出回ります。

全国各地のグルメです。

グルメ好きな方は色んな美味しいものが食べれますね^^

お肉にスイーツに出島博みたいに色んな店舗があります。

2016年の店舗を見ていきましょう!

去年参加された店舗は今年も出店する可能性が大ですね!

炭火で焼いているチキンが美味しそうですね!

会場は混雑が予想されますが、気を付けて、お出かけください^^

 

ラブフェスのTシャツも可愛いですね!

タコ丸くんも美味しそうです^^

色んなグルメをちょっとずつ、食べるのは嬉しいですね☆

 

「おわりに」

ラブフェス2019長崎の日程や、花火やライブの時間に出店も紹介していきたいと思います^^

ラブフェス2019長崎に行かれる方は、楽しんできてください☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

くまのパディントン展2023渋谷グッズは?前売り券や混雑状況も!

こんにちは。今日は、くまのパディントン展2018渋谷グッズや混雑状況に駐車場も紹 …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

ジブリの立体建造物展2023カメラ撮影はOK?混雑状況や口コミ!

こんにちは。今日は、ジブリの立体建造物展2018カメラ撮影はOKなのか、混雑状況 …

佐藤健現在の最新の髪型は?短髪ショートのやり方や前髪の作り方!

こんにちは。今日は、佐藤健さんの現在の最新の髪型、短髪ショートのやり方や前髪の作 …

ハッピードリームサーカス大津2023口コミは?混雑状況や駐車場!

こんにちは。今日はハッピードリームサーカス大津2018口コミや混雑状況や駐車場も …

名古屋ラーメンまつり2023出店メニューは?チケット購入方法も!

こんにちは。今日は、名古屋ラーメンまつり2018出店メニューやチケット購入方法も …

三谷祭り2023日程や時間は?交通規制や雨は?混雑状況に駐車場!

こんにちは☆今日は、三谷祭り2018日程や時間や交通規制や雨に混雑状況に駐車場も …

博多どんたく祭り2023?日程や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、博多どんたく祭り2018の日程や時間に混雑状況に駐車場紹介し …

あいぱく長崎2023持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も!

こんにちは☆今日は、あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も! …

サンリオカフェ池袋2023メニューやグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、サンリオカフェ池袋2018メニューやグッズ、口コミに混雑状況 …