orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

霜降り明星(せいや)虐めエピソードとは?芸は身を助ける!?

      2018/12/04

こんにちは☆今日は、霜降り明星(せいや)虐めエピソードの内容や、芸は身を助けるはなお話をしていきたいと思います☆

12月2日にm1グランプリ2018の番組がありました!

優勝者は「霜降り明星」さん!とてもユニークな名前ですね☆

「霜降り明星」しもふりみょうじょう)

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属のお笑いコンビ。よしもと漫才劇場に出演中。NSC出身ではなく、大阪33期生と同期扱い。2018年M-1グランプリ14代目王者☆

「霜降り明星(せいや)いじめエピソードとは?」

M1でグランプリをとったせいやさんですが、

高校時代は、壮絶なイジメにあっていたようです。

中学校では人気者だったのに、

イジメの影響で頭がハゲルほど、

つらかったと思います。

僕、高校時代最悪やったんですよ。中学生の頃から漫才でテレビに出たりしてすごい人気者になって、ちょっと調子に乗ってしまったんです。高校に入ると、“あいつを懲らしめる会”みたいなグループが出来て、いじめられ始めて。

文化祭の劇を作ることになった時、「お前ひとりで作れや」って“懲らしめる会”に言われたんです。
「ここや!」って思って、自分で考えたコントをクラスで発表したんです。
そしたらみんながワッて沸いて、「こいつ、こんなに面白い奴やったんや」って初めて認めてもらえたんです。
文化祭でも表彰されて、その壇上で「いじめを跳ね返したぞ!!」って言ったら、
学校中が「うぉおおおー!!!」ってなって映画みたいに盛り上がったんです。そこからイジメはなくなったんですよ。

「人気者」と「イジメ」

両極端な人生ですね。

スポンサードリンク

「霜降り明星の芸は身を助ける!?」

同じイジメにあっている子供たちに勇気を与えるのではないでしょうか!?

芸は身を助けるとありますが、つらかったイジメを、

笑いに変えたせいやさんは、すごいですね!

実話なので、せいやさんの人生が物語っています☆

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、霜降り明星(せいや)虐めエピソードの内容や、芸は身を助けるはなお話をしました☆

霜降り明星さんはグランプリでまた人気者になっていくと思いますが、勇気をもらった方もいるのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

 - 面白い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

金正恩の夏服がおもしろい!裸の大将との感想や評判も!画像

こんにちは☆今日は、金正恩の夏服がおもしろいことや、裸の大将との感想や評判に画像 …

ダパンプUSA平井堅が面白い!替え歌は誰?声も似ていると評判!

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA平井堅さんが面白いことや、替え歌は誰なのか、声 …

ラピュタ雲(かなとこ雲)が全国的に?原因や由来は積乱雲?竜の巣の画像!

こんにちは☆ラピュタ雲(かなとこ雲)が全国的や、原因や由来は積乱雲なのか、竜の巣 …