orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

福山雅治はハゲてカツラ?疑惑の髪型の画像も?奇跡の50歳の写真も!

   

こんにちは☆今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50歳の写真も紹介していきたいと思います^^

福山雅治さんは結婚もされ、子供も生まれて、かっこいいパパさんになりましたね☆

 

「福山雅治」

生年月日:1969年2月6日
年齢: 50歳
出身地:長崎県
シンガーソングライター

福山雅治さんは長崎出身ですが、ヤマハの赤いバイクに乗っていて、赤い流れ星と

本人が言っていたほどです。

バイクと自分の例えを「赤い流れ星」となずけることが、またかっこいいですね~!

長崎市にある橋ですが、福山さんが学生時代は、

赤いバイクでブイブイいわせて、やんちゃだった時代もあっつたようですね。

こんなかっこいいイケメンがバイクに乗っていたら、

きっと、みんな振り向いたはずですね。笑

「集団左遷」

~物語~
バブル崩壊後の不況の中、

リストラの名の下に行われる会社の理不尽な仕打ちに対し、

自らの意地と誇りをかけ立ち向かっていく、

サラリーマンたちの姿を描いた社会的ドラマ

~キャスト~
・福山雅治(三友銀行蒲田支店)
・香川照之(蒲田支店副支店長)

福山雅治さんは銀行の支店長ということですが、

こんなかっこいい支店長がいたら、びっくりですね。

役柄の年齢も50歳ですが、

本当に、こんな50歳がこの世の中かに存在するのでしょうか!?

と言いたいくらいに、福山雅治さんは若いですね☆

「集団左遷」は2019年4月21日スタート!

毎週日曜よる9時放送です。

「福山雅治はハゲてカツラ」

福山雅治はハゲてカツラなのでしょうか!?

福山さんは歌番組でみかけますが、

髪は多くて、薄毛の印象もありません。

福山雅治さんが、なぜ、カツラと言われているのでしょうか!?

まず福山さんがハゲている噂ですが、

これは単なるうわさで、ハゲている事実はありませんでした。

また、福山さんがカツラしているという噂も、

そんなカツラをつけている事実もありませでした。

なぜ福山雅治さんがハゲているとか、

カツラとか言われるのは、

年齢的なことがあると思います。

福山雅治さんは、年齢的にもずいぶん、若く見えますが、

現在は50歳と一般でいわれる「おっさん」です。><

まぁ、福山雅治をさんをつかまえて、

ええ、おっさんはないだろうと言う感じなのですが。笑

そういう世間一般にでいわれる「おやじ」の年齢になってきたといことは、

だんだんと若さも衰えてくる印象です。

おっさんイクオール「ハゲ」という二文字が浮かびます。笑

その福山雅治さん以外の俳優さんで、

中村トオルさんがいますが、仲村トオルさんもまた、

カツラ疑惑がありました。

中村トオルさんは、福山雅治さんとお何年齢ですね!

スポンサードリンク

「福山雅治の疑惑の髪型の画像」

福山雅治さんの疑惑の髪型の画像も紹介していきたいと思います。

こちらが疑惑というか、薄毛!?の福山雅治さんです。

福山雅治さんですが、元々、髪は薄くなく、

とても髪が多いですね!

だんだんと年を重ねるごとに、

福山雅治さんはかっこよくなってきていますね?

この写真ですが、髪の毛がハゲているというよりは、

髪のセットがみだれているのか、

ハゲて見えますね。

おでこも大きい方ですが、

だからといって、ハゲているわけではないようです。

ハゲ疑惑は、噂だけのようですね。

スポンサードリンク

【若い頃の福山雅治さんと髪型を比較】

デビューしたころの福山雅治さん。

福山雅治さんがデビューした頃に、

長崎新聞で記事を読みました。

その時から、かっこいい人だなという印象があります。笑

新聞で読んだ福山さんは、

こんな感じでイケメンでした☆

 

【現在の福山雅治さんの髪型】

現在はの福山雅治さんの髪型です。

ドラマではロングやパーマをかけたりしていますが、

現在は黒髪のショートで、

オールバックも似合いますね^^

 

「福山雅治の奇跡の50歳の写真」

最後に、福山雅治の奇跡の50歳の写真です。

こんな50歳が世の中にいるのでしうか!?

福山雅治さんはいつも涼しげな顔をされていますが、

本当に50歳には見えないですね!

こんなにかっこいい50代はきっといないですよね。

福山雅治さんの若さは奇跡という二文字よりも、

もっとふさわしい言葉が他にもあるような気がしますね^^

奇跡というのは、こんなに、

花が似合う大人の男性がいるのでしょうか。笑

この花は椿ですね。

椿は長崎の花としても有名です。

椿の赤い花が似合う、

福山雅治さんは、

やはり奇跡の50代ですね^^

こんなに綺麗に年をとる秘訣は何なのでしょうか☆

 

「おわりに」

今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50歳の写真も紹介しました^^

福山雅治さんが作る曲は家族への歌がとてもあたたかいですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大谷翔平が天然で可愛いすぎる?面白いエピソード3選!!

こんにちは。今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選 …

千葉雄大のオネエ疑惑いつから?きっけけは失恋ショコラティエ?

  こんにちは☆今日は、千葉雄大さんのオネエ疑惑いつからなのか、きっけ …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきた …

広瀬すず兄弟は何人で名前は?仕事や大学は?無職で逮捕?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの兄弟は何人なのか、仕事や大学や無職で逮捕された …

草刈正雄の娘の麻有(次女)がかわいい?金八先生に出演してた?画像

今日は草刈正雄さんの娘の麻有さん(次女)がかわいいや金八先生に出演してたことや画 …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …

新垣結衣ロングとショートどっちが好き?ミディアムの髪型も!画像

こんにちは☆今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画 …

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

今日は草刈正雄の嫁の大塚悦子さんは現在病気なのか結婚の馴れ初めは同じドラマなのか …