orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

広瀬すずミディアムボブがかわいい?ショート髪型やロングの伸ばし方!

      2019/03/07

今日は、広瀬すずミディアムボブがかわいいや、ショート髪型やロングの伸ばし方も紹介していきたいと思います^^

ボーイッシュな広瀬すずさんですが、”春からNHKの朝ドラに主演されます☆

 

「広瀬すず」

広瀬 すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

年齢20歳

出身: 静岡県

「なつぞら」

~物語~
戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく生きていく物語です。

戦後、北海道の大自然、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマです。

キャスト~
奥原なつ➡️広瀬すず

広瀬すずさんの役は戦後、

養父の元に引き取られますが、

両親を失いながらも、

一人の女性の物語にフォーカスしています。

※2019年4月1日(月)からスタートです!楽しみですね!

「広瀬すずミディアムボブがかわいい」

広瀬すずミディアムボブがかわいいですね!

ミディアムボブはが一番のモテ髪のようですが、

長くもなく、短くもなく、

肩にかかるくらいの長さでちょうど

良い長さでもありますね!

アレンジもショートより種類が多いですね。

一番モテる髪型はミディアム、ボブの髪型です。

広瀬すずさんみたいな、かわいいミディアムは、

最強ですね☆

スポンサードリンク

「広瀬すずショート髪型」

広瀬すずさんは顔立ちが、はっきりしているので、ショートヘアーだと、

とても可愛いですね!

またショート髪だとすっきりした、

ボーイッシュなイメージを与えますね^^

広瀬すずさんみたいに小顔美人だと、

短髪の髪もかわいいですね☆

「広瀬すずロングの髪の毛伸ばし方」

朝ドラの夏空では三つ編みに、ロング髪の毛の

広瀬すずさんヒロインです。

三つ編みの広瀬すずさんがかわいいですね~!

髪が短い時に、伸ばしたい、

ロングの髪に憧れる時ってありますよね?

広瀬すずさんのロング髪かわいいですね!

エクステでしょうか!?

髪を早く伸ばすのは、

亜鉛が入っているものを食べることで、

髪が伸びるのが早くなります。

髪は亜鉛を多くとると、早く伸びる効果があります。

★髪は1日0.3mmくらい伸びる

1カ月に2mm伸びる

一か月に約1センチはすごいですね!

三か月だとすると、30センチ以上です^^

すごいですね!

髪がショートで、三か月後は、

3センチに成長すると、

髪の毛がどんな速さで伸びているのかが、

わかりますね^^

また、亜鉛を多く取っている人と、

あまり多く取ってない人では、

2倍に速さ、違うようです。

スポンサードリンク

「亜鉛の栄養素」

また亜鉛の要素は髪を早く伸ばす効果以上に、

色んな体の働きがあります。

亜鉛には、髪の毛の筋肉、骨、臓器といった組織に変える効果があります。

「亜鉛」をとることによって、髪に成長がいきわたり、髪が早く伸びます。

髪の毛を早く伸ばしたい方には、亜鉛は必要不可欠ですね。

また亜鉛が不足すると、抜け毛や髪の老化に繋がります。

そうなんです、亜鉛は美しい髪を作るのに必要な成分なのです。

 

「亜鉛の食べ物」

牡蠣・あさり・豚レバー・ごま・牛もも肉・大豆・納豆・高野豆腐・たらばがに・するめ・そら豆・アーモンド・玄米・とうもろこし・松の実・チーズ

また食事で亜鉛をとるのが難しい方は、

亜鉛をサプリにて、補うことも可能です☆

髪を伸ばす効果だけではなく、

美しい髪を保ちたいですね☆

 

「おわりに」

今日は、広瀬すずミディアムボブがかわいいや、ショート髪型やロングの伸ばし方も紹介しました^^

亜鉛を上手にとることで、髪の毛が早く伸びる効果があります☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何 …

ひょっこりはん面白い?視聴者のクチコミや感想も!!

こんにちは☆今日は、ひょっこりはん面白い?のか、視聴者のクチコミや感想も紹介して …

大谷翔平が天然で可愛いすぎる?面白いエピソード3選!!

こんにちは。今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選 …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

菅田将暉の弟は二人?イケメンって本当?大学は有名な〇〇大学?画像

こんにちは☆今日は、菅田将暉の弟は二人なのか、イケメンって本当なのか、大学は有名 …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんの若い頃はデイーンフジオカさんに似てるのか、二人 …

伊野尾慧はハゲてるって本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で …