orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

新垣結衣ロングとショートどっちが好き?ミディアムの髪型も!画像

      2019/03/08

こんにちは☆今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画像も紹介していきたいと思います^^

新垣結衣さんはガッキーことずっとかわいいままの女性ですね☆

 

「新垣結衣」

生年月日:1988年6月11日
年齢:30歳
出身:沖縄県那覇市
身長:169 cm

「逃げるは恥だが役に立つ」の恋ダンスも

ガッキーの踊りで、話題になりました!

ドラマもダンスも世間の注目を浴び大人気です^^

ガッキーは「恋空」では高校生役でしたが、

もう30歳ですが、年齢を重ねたガッキーは

また、かわいいですね☆

新垣結衣ベリーショートかわいい

恋ダンスの頃はちょうど、髪がショートヘアーで、

可愛かったのを思い出します^^

ガッキーは生まれながら、

モテ顔の持ち主なんでしょうね^^

また、清楚でガッキーは優しい雰囲気がありますね。

ガッキーはチョコやポッキーのCMが

かわいいです。

歌も透明感があって良いですね^^

「メルティーキッスならいいのにね♪」

「新垣結衣ベリーショートかわいい」雪肌精

新垣結衣ベリーショートかわいですが、

新垣さんのCMで記憶にあるのが、

こちらのCMです。

【雪肌精】

昔のガッキーはロングヘアーのイメージが強いですが、

最近では、ショートヘアーにも挑戦されていますね^^

ドラマの設定で、髪を伸ばしたり、切ったりとあると思います。

ガッキーのショートは、ロングよりも幼く見えて、

また魅力的ですね^^

「新垣結衣ロングとショートどっちが好き?」

「新垣結衣ロングの髪型」恋空 画像

男性は黒髪のロングが好きと答える人が一番多いですね^^

タレントさんが好きな女性の髪は圧倒的にロング派が多いように感じます^^

三浦春馬さんと共演の映画「恋空」

この時のガッキーは、全てこの条件があてはまるのではないでしょか!?

「恋空」は映画からドラマにもなりましたね^^

男性の理想の髪型は「ロング派」が多いです。

すべての男性がロング派ではありません。

もちろん、ボーイッシュな髪型のショートが好きな人もいます。

ですが、女性を思わせる想像では、

髪型は、長いイメージがあります。

少女漫画でもストレートのロングの髪が

多いですね^^

新垣結衣さんのロング派の感想です。

★若かりしころの新垣結衣ちゃんみてるとロングヘアーあこがれるよ

★かきあげロングヘアー女子が「なんで男って黒髪ショートが好きなんだろぉぉ~!!?清純派?吉岡里帆とか新垣結衣とかさー雰囲気美人?www」吉岡里帆と新垣結衣は髪の毛が長くても可愛いしみんな好きだと思うぞ。

★私の中で新垣結衣ちゃんがロングヘアーの10代で止まってたことに気付いた、可愛い。

スポンサードリンク

「新垣結衣ショートの髪」

また、新垣さんのショートが好きな方もいます。

新垣結衣さんショート派の感想です。

★懐かしいですね。新垣結衣さんといえば、サラサラのロングヘアーでしたが、バッサリ切った時には驚きました。でも今のショートの結衣さんも可愛いですけどね。

★昔のロングヘアーより最近のショートカットの方が好き。

★新垣結衣のショートヘアーを見て
好きな髪型がぐらつき始めた。
ような気がした。

ロング髪が好きだけど、

ガッキーのショートヘアーを見て、

髪型がぐらついたんですね。笑

恐るべし、ガッキー★

スポンサードリンク

「新垣結衣ミディアム髪型」逃げ恥

逃げ恥のガッキーはボブミディアムですね^^

逃げ恥では恋ダンスも有名になりました。

★小学生の時に自分はガッキーになれないことを悟って泣いた。
ロングストレートヘアもミディアムでも何でも可愛い。好き。

最後は、ガッキーはどんな髪型でも似合うから、

どんな髪も良いですね☆

 

「おわりに」

今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画像も紹介しました^^

新垣結衣さんのメルティーキッスのCMはかわいいですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生み …

土屋太鳳の恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由1つとは?

こんにちは。今日は、土屋太鳳さんの恋ダンスがすごい?上手いと言われる理由5つ!を …

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、 …

菅田将暉の弟は二人?イケメンって本当?大学は有名な〇〇大学?画像

こんにちは☆今日は、菅田将暉の弟は二人なのか、イケメンって本当なのか、大学は有名 …

草刈正雄の娘の麻有(次女)がかわいい?金八先生に出演してた?画像

今日は草刈正雄さんの娘の麻有さん(次女)がかわいいや金八先生に出演してたことや画 …

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …

吉沢亮なつぞらの髪色は黒?髪型も国宝級でイケメン?画像

こんにちは☆吉沢亮なつぞらの髪色は黒なのか、髪型も国宝級でイケメン、画像も紹介し …

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何 …

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …