orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

広瀬すず性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも!

   

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介していきたいと思います^^

広瀬すずさんは4月1日から始まる「なつぞら」朝ドラのヒロイン役を務められます☆

 

「広瀬すず」

生年月日:1998年6月19日
年齢20歳
出身: 静岡県
身長:159 cm
血液型:AB型
実姉:広瀬アリス

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』の
イベントに母と来場した際、現事務所の社長から
声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ

「なつぞら」での三つ編みの広瀬すずさん、かわいいですね!

「広瀬すず性格が悪いって本当?」

広瀬すずさんの性格が悪いって本当なのでしょうか。

何かと、話題になる広瀬すずさんですが、

最近では、紅白の司会を頑張っていたイメージがあります^^

米津玄師さんから赤いバラを贈ったことをSNSであげて、

炎上?になりました。

★広瀬すずさんファン★
なぜ、赤い薔薇の花束を贈る?
恋愛感情があるの?

★米津玄師さんファン★
今人気のアーティストから花束をもらったのを自慢したいの?うぬぼれすぎる。

ファンの思いはそれぞれあると思います。

大役を果たした広瀬すずさんへのプレゼントだったと思いますが、

予想もしない反響だったと思います。

確かに赤いバラは情熱の赤で恋愛をイメージしがちですね。

また、アーティストさん同士で花束を贈るということは、

特別なことではなかったのでしょうが。。

また、米津玄師さんのファンに女性が多いので、

嫉妬や妬みを受けた可能性は高いですね☆

スポンサードリンク

「広瀬すず性格が悪いってガセ?」

広瀬すず性格が悪いってガセ?なのでしょうか。

中には反対の意見もありました。

・問題発言とは思わない
くだらない

・思ったことを正直に話しすぎだけど
天真爛漫で好き

・炎上するほどの発言ではない
たたきすぎ

確かに、ひとつの発言にフォーカスし過ぎで、

もっと重大なニュースとかを取り上げてほしいですね^^

スポンサードリンク

「広瀬すずさんが性格悪い理由やエピソード」

広瀬すずさんが性格悪い理由やエピソードを紹介していきたいと思います。

きっかけはとんねるずの番組中で、

「なんで照明さんになろうと思ったんだろう?」のコメントが後々問題発言に発展していったようです。

ここだけ聞くと何にも問題発言には聞こえないのですが、

正直な気持ちがポロっと出た感じでしょうか。

これを悪く受け止めると、

照明さんを見下した感じに見えて、

広瀬すずさんの性格が悪いとイメージを与えてしまったのではないでしょうか。

・今は人気があってチヤホヤされているが、

スタッフに気遣いができないのは、

今後のイメージダウンにつながる。

・私は女優でだけど、照明さんは自分よりも下の発言で、

それが自然と出た感じ

広瀬さんが17歳の時です。

これが一般人なら、何も問題ではありません。

問題になることが問題でしょう。笑

けして照明さんをバカにして言ったことではなかったと思いますが、

これには、賛否両論あるでしょうが、

本人に悪気はないと思います。

これからも、暖かく見守っていきたいですね!

 

「おわりに」

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介しました。

広瀬すずさん出演の「なつぞら」が始まります。楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきた …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

こんにちは☆今日は、有村架純さんのすっぴんはブサイクなのか、昔と現在のかわいい顔 …

菅田将暉のロング髪型はキモい?ボブは女の子ぽい?ショートがイケメン!

こんにちは☆今日は、菅田将暉のロング髪型はキモいのか、ボブは女の子ぽいのか、ショ …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

ひょっこりはん面白い?視聴者のクチコミや感想も!!

こんにちは☆今日は、ひょっこりはん面白い?のか、視聴者のクチコミや感想も紹介して …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …

西島秀俊の結婚歴は?妻は一般人?馴れ初めや子供は?画像

こんにちは☆今日は、西島秀俊さんの結婚歴や、妻は一般人なのか、馴れ初めや子供に画 …

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者 …