orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

広瀬すずと野村周平の熱愛はガセ?おんぶとキスの写真?ユニバ画像

      2019/03/25

目次

「広瀬すず」

広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
年齢20歳
出身: 静岡県

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、
事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ
「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー

広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさんからの影響で、

この芸能界に入ったのではないでしょうか。

お姉ちゃんの影響は偉大ですね!

「なつぞら」

~物語~
戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく生きていく物語です。
戦後、北海道の大自然、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマです。

キャスト~
奥原なつ➡️広瀬すず
広瀬すずさんの役は戦後、
養父の元に引き取られますが、
両親を失いながらも、
一人の女性の物語にフォーカスしています。

 

「広瀬すずと野村周平の熱愛はガセ」

広瀬すずの彼氏は野村周平なのでしょうか?

広瀬すずさんの彼氏は野村周平さんだと噂されるのは、広瀬すずさん野村周平さんがドラマで共演したから?

では、なぜ広瀬すずさんと野村周平さんがうわさされるきっかけや原因は何でしょうか!?

スポンサードリンク

「ちやふるや」

~ストーリー~
末次由紀のヒットコミックを原作にした青春ドラマの続編。全国大会での激闘から2年後を舞台にして、競技かるたに打ち込む高校生たちのさらなる戦いを活写する。

~キャスト~
広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、
上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希

「ちやふるや」の映画は話題になりましたね。

たしかに、美男美女が共演すると、

付き合っているのでは、

中にはビッグカップルが生まれることもあります。

ですが、そのほとんどは、ガセネタですね。笑

この広瀬すずさんと野村周平さん出演の動画を見ると、

野村周平さんが広瀬すずさんを好きなのがわかりますね^^

ただ野村周平さんがリップサービスで言っている可能性もありますが。。

色んな場面で広瀬すずさんが好きなことを伝えている野村周平さん。

本人はお兄ちゃんと同じ年齢だからと言っていますね^^

広瀬すずさんと野村周平さんがつきあっていないことは、

野村周平のツイッターで2月28日に二人の写真付きで

「つきあっていない」宣言してます。笑

野村周平さんはやんちゃな感じがしますが、

とてもかわいいですね^^

二人とも本当に、

仲いい、兄妹みたいな感じでしょうか!?

野村周平さんは広瀬すずさんと結婚願望もあるようですね。笑

スポンサードリンク

「広瀬すずと野村周平のおんぶとキスの写真」

広瀬すずと野村周平のおんぶとキスの写真がこちらです。

【おんぶの写真】

ちやふるやの写真で、野村周平さんは演技とは言え、

うれしかったでしょうね!笑

【キスの写真】

野村周平さんと広瀬すずさんと、

同じ映画の共演で仲良くなることがあると思いますが、

キスの写真は確かに

付き合う匂わせている部分もあると思います。

また一方で、恋愛感情のない、家族愛みたいなキスだったら、

恋人とは遠い存在の写真です。

また海外では、友達同士でこんな写真は見かけると思います。

ですが、この写真もガセで、

野村さんにキスしている女性は、

広瀬すずさんに似ていますが、

広瀬すずさん本人ではありません。笑

 

 

「広瀬すずと野村周平のユニバ画像」

広瀬すずさんと野村周平さんのユニバ画像があります。

これは場所はユニバーサルスタジオですが、

仲良い共演者同士で遊びに行った時の写真ですね。

また遊びに行ったのは二人きりではなく、

共演者の新田真剣佑さんも一緒だったようですね。笑

広瀬すずさんと野村周平さんが

つきあっていない宣言したばかりですが、

ホッと安心したファンもいるかもしれませんね☆

 

「おわりに」

今日は、広瀬すずさんと野村周平さんの熱愛はガセなのか、おんぶとキスの写真やユニバ画像も紹介しました^^

かわいい広瀬すずさんですが、話題になるほど人気ですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

(画像)峯田和伸の歴代彼女は?以外にモテる理由や秘訣は何?

こんにちは。今日は、(画像)峯田和伸さんの歴代彼女や、以外にモテる理由や秘訣は何 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で …

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

今日は草刈正雄の嫁の大塚悦子さんは現在病気なのか結婚の馴れ初めは同じドラマなのか …

福山雅治の父親あきらは麻雀好き?小指がないって本当?

今日は福山雅治さんの父親あきらさんは麻雀好きなのか小指がないって本当なのかも紹介 …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

こんにちは☆今日は、有村架純さんのすっぴんはブサイクなのか、昔と現在のかわいい顔 …

ダパンプUSA栗原バージョンが面白い!替え歌は誰が歌っているの?

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA栗原バージョンがオモシロイや誰が歌っているのか …

菅田将暉の弟は二人?イケメンって本当?大学は有名な〇〇大学?画像

こんにちは☆今日は、菅田将暉の弟は二人なのか、イケメンって本当なのか、大学は有名 …