orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝?広瀬すず目撃情報も!朝ドラ

      2019/03/31

こんにちは☆今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報や朝ドラも紹介していきたいと思います^^

4月1日(月)から広瀬すずさん出演のNHKの朝ドラが始まります☆

 

「広瀬すず夏空(なつぞら)」

~物語~

戦争で両親を失った少女・奥原なつ。

彼女を癒し、たくましく生きていく物語です。

戦後、北海道の大自然、まっすぐに生きたヒロイン・なつの夢と冒険、愛と感動のドラマです。

広瀬すずさんの役は戦後、
養父の元に引き取られますが、
両親を失いながらも、
一人の女性の物語にフォーカスしています。

※2019年4月1日(月)からスタートです!楽しみですね!

広瀬すずさんのキャラは、

絵に憧れる女性の役です。

「なっちゃん!」と吉沢亮さんに呼ばれますね^^

ニックネームは「なっちゃん」でしょうか!?

岡田将生さんは広瀬すずさんのお兄さん役で登場します。

吉沢亮さんは広瀬すずさんの恋のお相手役?

というこで、イケメン俳優が勢ぞろいですね!

まさに、美男美女出演の朝ドラですね^^

「新しい風を吹かせたい」と意気込みを語る広瀬。節目の作品ということもあり、広瀬の起用 もオーディション方式ではなくキャスティング という形を採っている。また放送開始の約1年5 カ月前での発表で、同局の制作統括・磯智明氏 (51)は「撮影が来年夏から始まることになり、いつもより早い発表になった」「NHKの働 き方改革も関係している」と明かしている。

今回の朝ドラはオーディションなしで広瀬すずさんに白羽の矢がたったようです。

可愛さと力強さも持ち合わせている広瀬すずさん

朝ドラの「なつぞら」が楽しみですね☆

 

「夏空(なつぞら)ロケ地」

夏空のロケ地も気になりますね。

この大地に広瀬すずさんや吉沢亮さんも足を踏んでいたのでしょうか。

https://twitter.com/kirakira_tata/status/1109388985023893504

スポンサードリンク

「夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝」

「夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝です。

夏空(なつぞら)ロケ地ですが北海道の豊かな大地

で撮影されています。

ロケ地(北海道の十勝)

北海道の十勝といえば、牧場を思い出しますね^^

こんな大自然は大都会の東京とは違って、

役者さんたちは、リラックスできるのでしょうか!?

十勝に住んでいる方たちは朝ドラのロケの撮影が地元で、

びっくりしたかもしれませんね☆

スポンサードリンク

「夏空(なつぞら)ロケ地で広瀬すず目撃情報」朝ドラ

夏空(なつぞら)ロケ地で広瀬すず目撃情報」朝ドラを紹介したいと思います。

https://twitter.com/chanrui_5/status/1011434843215835136

SNSでは見かけたというコメントはありませんでしたが、

誰かは見ている可能性もありますね^^

撮影は2018に撮影がすでに行われています☆

 

「おわりに」

今日は、夏空(なつぞら)ロケ地は北海道の十勝や広瀬すずさんの目撃情報や朝ドラも紹介しました^^

4月1日(月)から広瀬すずさん出演のNHKの朝ドラ、楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - テレビ番組

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

宮田俊哉イケメンすぎる!プルシェンコに似ている?姉も鼻がでかい?

こんにちは。今日は、宮田俊哉さんは、イケメンすぎる、プルシェンコに似ているのか、 …

蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、蕎麦玄村田町の手打ちそばの営業日や時間、混雑状況に駐車場も紹 …

NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこ?住職とまっちゃんの料理も!

こんにちは。今日は、NHKやまと尼寺精進日記のお寺はどこなのか、住職とまっちゃん …

レイチェルクーかわいいファッション!簡単なキッシュの作り方も!

こんにちは。今日は、も紹介していきたいと思います。レイチェルクーかわいいファッシ …

青柳貴史イケメン製硯師とは?硯の販売もある?購入の方法も!

こんにちは。今日は、青柳貴史イケメン製硯師や、硯の販売もあるのか、購入の方法も紹 …

熊谷和徳の出身高校と実家は仙台?妻はカヒミ?出演cmの動画も!

こんにちは。今日は、熊谷和徳さんの出身高校と実家は仙台なのか、妻はカヒミさんなの …

矢野博丈は韓国出身?社長の娘や息子は?ダイソーとセリアの比較も!

こんにちは。今日は、矢野博丈は韓国出身なのか、社長の娘や息子のことや、ダイソーと …