orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ベニシアさんの孫のクレアちゃんがかわいい!現在の年齢や学校は?

      2021/08/30

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの孫のクレアちゃんがかわいいや、現在の年齢や学校も紹介していきたいと思います^^

「ベニシアの日記」でベニシアさん、ベニシアスタンリースミスさんの孫のクレアちゃんが出演する時がありますね☆

 

「ベニシア」

ベニシアさんの孫のジョー君。

ベニシアさんの娘さん、ジュリーさんの息子です^^

ジョー君もどんどん成長しましたね。

クリンクリン髪型がとてもかわいいですね^^

またベニシアさんの息子のユージンくんの娘さん、

クレアちゃんもとても可愛いですね☆

 

「ベニシア孫のクレアちゃんがかわいい」

ベニシア孫のクレアちゃんがかわいいですね!

ユージンくんに似ているような?

奥さんに似ているような?

ユージン君くんは日本人の正さんと、

イギリス人のベニシアさんとのハーフですね。

クレアちゃんはクオーターですね☆

クレアちゃんは可愛くて将来は美人になりますね!

ユージンくんはベニシアさんの

孫のクレアちゃんと遊ぶこと多い、

ベニシアさん。

孫のために木のおもちゃを買ったことから、

木工に夢中で、

昔、ユージン君たちが木工で、

遊んでいたオモチャを修理している

シーンがありました。

孫が長年、遊んでいオモチャを、

ずっと大切にとっておく、

ベニシアさん、

すっごいですね。。

 

スポンサードリンク

「ベニシアさんの孫のクレアちゃんの現在の年齢」

ベニシアさんの孫のクレアちゃんの現在の年齢はいくつなのでしょうか?

3歳くらいなのでしょうか。

とてもかわいいクレアちゃんですね^^

あの幼かったジョー君はというと、

2018年には19歳になっていたジョー君、

今年の2019年には20歳になっています^^

ベニシアさんの家に遊びに来ていたジョー君が、

20歳になっているなんて。。

時が経つの早いですね。。

 

スポンサードリンク

「ベニシアさんの孫のクレアちゃんの学校」

ベニシアさんの孫のクレアちゃんの学校はどこなのでしょうか?

ユージン君が今現在、京都に住んでいたら、

京都のどこかの学校ですね^^

ジョー君は京都大学に入学しているのでしょうか?

【京都大学】
京都大学は日本におけるトップクラスの難関大学です。
2017年11月現在、卒業生から6人のノーベル賞受賞者出しています。

すっごいですね!

「コリアンダー入れただろ!?」

コリアンダーが苦手なユージン君。

ユージン君を初めて見た時は高校生だったのですが、

もう今では社会人で結婚して、子供さんもいるのですね。

子供さんも奥さんも可愛い人ですね^^

ベニシアさんも正さんも喜びますね。

ユージン君も、
ジョー君も、
大きく成長しました。

クレアちゃんのこれからの成長も楽しみですね^^

2019年11月16日(土)


【猫のしっぽ カエルの手 2019「愛するもの」】
京都の大原で、季節に寄り添った暮らしを楽しむ、イギリス出身のベニシアさん。
秋風がそよぐ花盛りの庭で、オープンガーデンを企画。
長年の良き理解者、造園家の椿野さんと庭の手入れに励む。
親しい仲間を迎え、レモンバーベナと紅茶のブレンドティーでおもてなし。
近所の子供たちは、庭に隠されたお菓子を探すゲームで大盛り上がり。
息子夫婦と孫の來愛(くれあ)ちゃんもやって来て、一家団らん、心安らぐひとときを過ごす。

 

「おわりに」

今日は、ベニシアさんの孫のクレアちゃんがかわいいや、現在の年齢や学校も紹介しました^^

ベニシアさんもステキな家族に囲まれて暖かくなりますね☆

スポンサードリンク

 - ベニシア

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ベニシアさんの今現在の年齢は?認知症で引きこもり?年収も!2023

今日は、ベニシアさんの今現在の年齢や、認知症で引きこもりなのか、年収も紹介してい …

猫のしっぽカエルの手の音楽は?オープニング曲名?ピアノの演奏は誰?

こんにちは☆今日は、猫のしっぽカエルの手の音楽やオープニング曲名やピアノの演奏も …

ベニシアさんの今は?白髪で老けた?目も悪い?最終回って本当?

こんにちは。ベニシアさんの今は?白髪で老けた?目も悪い?最終回って本当?について …

ベニシアさんの孫のジョー君がかわいい!現在の年齢や学校は?

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの孫のジョー君がかわいいのか、現在の年齢や学校に …

ベニシアさんの息子は事故でヤバい?ユージンくんの現在は大学生?

こんにちは☆今日は、ベニシアさん、ベニシアスタンリースミスさんの息子は事故でヤバ …

ベニシアさんの家の場所はどこ?自宅ガーデニングは見学できるの?

こんにちは☆今日は、ベニシアさんの家の場所はどこなのか、自宅ガーデニングは見学で …

梶山悠仁の現在の彼女や結婚は?仕事や大学はどこか?京都大学も!

こんにちは。今日は、梶山悠仁さんの現在の彼女や結婚や仕事や大学はどこかなのか、京 …

ベニシアのハーブティーのレシピは?初心者でも簡単な作り方も!

こんにちは☆今日は、ベニシアのハーブティーのレシピや初心者でも簡単な作り方も紹介 …

ベニシアさんの娘は病気?家族構成は?長女と次女の名前も!

こんにちは☆ベニシアさんの娘は病気?家族構成は?長女と次女の名前も紹介していきた …

ベニシア2023脳の病気で記憶障害?息子の悠仁くんの現在は?

こんにちは。今日は、ベニシアさん、2018は脳の病気で記憶障害なのか、息子の悠仁 …