orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

      2021/10/04


草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは結婚歴あるのか結婚しない理由は名前を継ぐためなのかも紹介したいと思います。

草刈正雄さんは猫のドラマに出演されていたのが印象的です!

 

「草刈正雄の娘の紅欄」

草刈正雄さんには娘さんがいらっしゃいます。長女の紅欄さんと次女の麻有さんです。

父親の草刈正雄さんと、娘の紅蘭さんが、一緒にテレビに出ていて、仲の良い親子だなって思います。

また紅欄さんの妹の、草刈麻有はさんも姉の紅欄さんと同じで芸能活動をしていますね!

次女の麻有さんは金八先生に出演の経験もあります。

親子や兄弟で芸能活動で活躍されて賑やかな家庭ですね!

本名:草刈紅蘭(くさかりくらん)
生年月日:1989年8月30日
年齢:32歳
出身:東京都
身長:166 cm
血液型:A型
職業:タレント・パーソナルトレーナー・ダンサー

「草刈正雄の娘の紅蘭」

草刈正雄の娘の紅蘭(くらん)と変わった名前ですが、名付け親は、草刈正雄さんの当時の女性ボイストレーナーです。家族ではないんですね!

井上靖の小説「蒼き狼」に登場する忽蘭(クラン)に由来していて字画を考えた上で「紅蘭」と名前がつきました。

名前は両親やその祖父母がつけるイメージだったので、ちょっと驚きました。

また妹さんの草刈麻有(まゆう)さんの名付け親も同じ人です^^よほど、草刈正雄さんや奥さんから、家族から信頼が厚かったボイストレーナの方だったのでしょうね!

また紅欄さん自身がトレーナーでもあり、ナイスボディーをテレビでも披露していますね^^安住アナの番組で、紅欄さんと父親の草刈正雄さんと共演で、草刈さんが娘からもらった手紙で、涙を流していたのが印象的です。。

確か紅欄さんも涙ぐんでいるのを見てとてもステキな親子だなと思いました!

紅欄さんはダンスの経験もあり子供さんができてからもインスタで子供を抱っこしながらダンスされてとてもかっこいいママさんですね!

スポンサードリンク

「草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?」

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは現在、結婚歴はありません。

2018年に第1子の妊娠を発表されて、子供の父親であるラッパーのRYKEY(リッキー)さんとの婚姻届は提出せず、事実婚であることがわかりました。

2019年7月に夫とは別れて、別々の道を歩むことになったと、別れたことを明かしています。

紅蘭さんの旦那さんは芸能人です。

職業はラッパーで、名前はRYKEY(リッキー )さん。

ラッパーRYKEY
名前:RYKEY(リッキー )
生年月日:1987年12月12日
年齢:33歳
出身:東京都八王子市
職業:ヒップホップ・MC

二人の出会った馴れ初めは紅欄さんがリッキーさんのミュージックビデオ「 ”BABY” 」に恋人役で出演されたことがきっかけです!

また事実婚の相手であった元旦那さんであったリッキーさんも日本人の父親とケニア人の母親でハーフです。

17歳の時に先輩のクラブハウスでのライブを観てラップを始まられましたが、紅欄さんの友人に暴力をふるってリッキーさんが逮捕されています。

数年間、紅蘭さん自身が彼からDVを受けていたとのことで、父親の草刈正雄さんも心配されたと思います。

親は何歳になっても子供のことが気がかりですね。

また、事実婚とは表向きは結婚しているみたいですが実際に婚姻届は出していないので、結婚していないことになりますね。

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは今までに結婚歴はなく事実婚だということがわかりました!

「草刈正雄の娘の紅蘭は結婚しない理由は名前を継ぐため?」

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんが結婚しなかった理由は草刈の名前を継ぐためでした!

紅欄さんがなぜ事実婚だった理由は弟さんが他界されて草刈家の名字を継ぐ人がいなくなったからだと話されています。

その草刈という名前がなくなることがすごく嫌で草刈さんはは母親だけの片親で育てられて「草刈」の名前が父親の代で止まっている。とも話されていました。

「私はどの人と結婚しても、草刈家に入ってもらうか別姓にするという思いがあった」と強い思いも語られています。

これを知って草刈正雄さんは喜んでいたようです!

紅欄さんは見かけはすごく派手に見えるのですが、家族をとても大切にされて家族との繋がりもとても大切にされる方だなと感じました。

草刈の姓を継ぐ人が、現在は紅欄さんと妹さんだけで草刈という名前がなくなってしまうのが、寂しかったかもしれませんね。

夫婦別姓があれば色々と悩むことはないのでしょうか。

弟さんがなくなられてからも、しっかり家族のことを考えられて父親の草刈正雄さんも娘の思いは素直にうれしかったと思います。。

特に紅欄さんは長女なので家族の中の責任感も感じられてとてもしっかりされている親子思いの娘さんだなと感じました!

そういう優しい娘の思いをお父さんである草刈正雄さんも肌で感じられていると思います!

スポンサードリンク

「おわりに」

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは結婚歴あるのか結婚しない理由は名前を継ぐためなのかも紹介しました。

これからも草刈正雄さんと紅欄さんと活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

【おすすめ記事です☆】

草刈正雄ハゲでカツラかぶる前は?疑惑を認めているカミングアウト画像

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

草刈正雄の娘の麻有(次女)がかわいい?金八先生に出演してた?画像

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比 …

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優?英語の語学力や学歴は?綾部も?

こんにちは☆今日は、小出恵介さんがNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学 …

山口達也アルコール依存性の再入院の病院どこ?震えや離婚原因は?

こんにちは。今日は、山口達也さんのアルコール依存性の再入院の病院どこなのか、震え …

菅田将暉のロング髪型はキモい?ボブは女の子ぽい?ショートがイケメン!

こんにちは☆今日は、菅田将暉のロング髪型はキモいのか、ボブは女の子ぽいのか、ショ …

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入 …

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

こんにちは☆今日は、有村架純さんのすっぴんはブサイクなのか、昔と現在のかわいい顔 …

広瀬すず性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも!

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介してい …

福山雅治の現在の母親の年齢は?美人で似ているって本当?

今日は福山雅治さんの現在の母親の年齢や美人で似ているって本当なのかも紹介していき …

名取裕子の結婚歴は?現在は夫や子供はいる?ずっと独身って本当?

こんにちは☆今日は、名取裕子の結婚歴や現在は夫や子供はいるのか、ずっと独身って本 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …