orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

コスモワールド観覧車の混雑状況は?待ち時間はどのくらい?

      2021/09/04

今日はコスモワールドに実際に行ってきました!横浜コスモワールド観覧車の混雑状況はや待ち時間はどのくらいかも紹介していきたいと思います。

コスモワールドはドラマの舞台にも桜木町駅からも横浜コスモワールド観覧車が見えてるのでとてもオシャレな街です!

コスモワールドは横浜ではとても人気のスポットなので、平日や特に土日は観光客でにぎわっています。

特にお子さんがいるお母さんは長い時間の待ち時間は疲れてしまいますから、事前に混雑予想をすることで混雑を回避できて時間も余裕を持ってすごすことができます。

 

「コスモワールド観覧車」

よこはまコスモワールド」は、「ワンダーアミューズ・ゾーン」「ブラーノストリート・ゾーン」「キッズカーニバル・ゾーン」の合計3つのゾーンからあるアトラクションで、世界で初めての未来志向の都市型の遊園地です。

「コスモワールド」観覧車は横浜のシンブルとも言えるほど家族連れ子供や若いカップルに人気です!

営業:11:00~22:003月中旬~11/30(土日祝日は22:00まで)
休業:木曜日(祝日・繁忙期を除く)
営業:11:00~20:00 12/1~3月中旬(土日祝日は21:00まで)
その他:春休み・GW・夏休み・冬休み期間は無休
住所:〒231-0001  神奈川県横浜市中区新港
電話番号:045-641-6591
交通アクセス:桜木町駅から徒歩で10分

「コスモワールド観覧車の待ち時間」

コスモワールド観覧車の営業時間ですが、日にちや時
実際に横浜コスモワールド観覧車に行ってきました!

私が行った日は6月の平日です。

コスモワールドに入場する場所からお客さんが一人もいなくてガラガラでした!ここから階段を二つ登った所に小さい小屋にチケット売り場があります。

横浜コスモワールド観覧車の待待ち時間は一切なく、スムーズに入場できました!

入場する場所も人がいなかったので、すぐに観覧車に乗せていただきました。

観覧車の中でも見渡すと観覧車に乗っている人は少なかったです!

スポンサードリンク

「コスモワールド観覧車の混雑状況」

コスモワールド観覧車の混雑状況は、平日の午前中はガラガラでした!また横浜コスモワールド観覧車の中はコロナ対策もされていて換気も定期的に行われています。

またコスモワールドの観覧車は夜の夜景が人気で夕方から夜にかけてだんだんと観覧車を目指してきて混雑してきます。

また夏休みの期間は、土日や連日は一番に混雑します。また観覧車は夕方から人気なので、混雑を回避したい方は、午前中に行くと比較的空いているでしょうね。

時間帯も午前中が良いのですが、季節によって混雑します。子供が休みの夏休み冬休み春休みは家族連れでにぎわいます。また高校生カップルも多いですが、学校が休みの日はやはり混雑が予想されますね!

横浜コスモワールド観覧車の中から見た風景です。コスモワールドが混雑しているときは道路の交通状況も混雑しています。

平日は観覧車近くの道路付近も混雑していないので車でコスモワールドに来られる方は土日祭日をさけて平日にくると混雑回避できます!

観覧車の中から見た道路状況も車が観光地ですが、かなり少ないですね。また、金曜日の夜も同じくらいに混雑が予想されます。

やはり、混雑するのは、夕方から夜のかけて横浜の夜景は人気なのでカップルがとても多いです。もちろん家族連れの子供さんも観覧車は大変喜ばれるアトラクションですね!

また夏休みや花火大会の大きなイベントがある時は、待ち時間は短くて15分、長くて1時間くらいの待ち時間になります。

またコスモワールドの観覧車(コスモロック)夜のナイトビューが人気なので、夕方から夜にかけて人が多くなってきます。また夏休み期間は家族連れも多いので、長い行列ができそうですね!

また観覧車の中は、コロナ対策されていて、換気も十分に行われています。席は4人4人ひとつの観覧車で最高8人まで乗れます。平日の時はゆったりと乗れるので、4人ずつ乗れますね!

スポンサードリンク

「まとめ」

横浜コスモワールド観覧車の混雑状況はや待ち時間はどのくらいも紹介しました。

よこはまコスモワールド観覧車に行かれる方はぜひみなとみらいの美しい風景をお楽しみください!

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピクサーザフレンドシップ2018東京!グッズや混雑状況は?

こんにちは。今日は、ピクサーザフレンドシップ2018東京グッズや混雑状況も紹介し …

あいぱく長崎2019種類は?持ち帰りできる?人気のメニューも!

こんにちは。今日は長崎で開催されるアイスクリームのイベント「あいぱく2019」に …

大阪城イルミナージュ混雑状況や待ち時間は?穴場や屋台情報も!

こんにちは。今日は、大阪城イルミナージュ混雑状況や待ち時間、穴場や屋台情報も紹介 …

西条祭り2018日程や川入りは?きんもくせい?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、西条祭り2018日程や川入りや、きんもくせいの香りや、混雑状 …

ジブリの立体建造物展2018カメラ撮影はOK?混雑状況や口コミ!

こんにちは。今日は、ジブリの立体建造物展2018カメラ撮影はOKなのか、混雑状況 …

コスモワールドお化け屋敷のネタバレは?怖さの感想や口コミも!

こんにちは☆今日は、コスモワールドお化け屋敷のネタバレや怖さの感想や口コミも紹介 …

におい展2018東京のグッズや感想は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、におい展2018東京のグッズや感想や、混雑状況に駐車場も紹介 …

顔ハメ展2018の日程や場所に見どころは?混雑状況や駐車場も!

こんにちは。今日は、顔ハメ展2018の日程や見どころ、場所や混雑状況や駐車場も紹 …

建築の日本展2018日程や時間に見どころは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、建築の日本展2018日程や時間に見どころや混雑状況に駐車場も …

あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も!

こんにちは☆今日は、あいぱく長崎2018持ち帰りはできる?待ち時間や混雑状況も! …