orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

2023年なにわ男子メンバーのプロフィールは?人気順やカラーも!

      2023/05/05

関西ジャニーズJrの「なにわ男子」CDデビューが11月12日が決定しました!

今日は、なにわ男子のメンバーのプロフィールや人気順やカラーも紹介していきたいと思います。

 

「なにわ男子とは?」

なにわ男子とは(なにわだんし)は、ジャニーズの7人のアイドルグループです。

メンバーは藤原丈一郎さん、西畑大吾さん、大橋和也さん、高橋恭平さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、長尾謙杜さんの7名で結成されています。

リーダーの大橋和也さんはどんなグループになりたいかの質問に「みんなのヒーローになりたい。幸せな時も、不安な時でも僕らを見たら元気になれる人たちが増えたら良いな」と答えています。

とても心強いリーダーの言葉ですね!プロデューサーはなんとジャニーズの先輩でもある関ジャニの大倉忠義さんです!

 

「2021年なにわ男子メンバーのプロフィールは?」

なにわ男子は、2018年10月に結成した7人組のグループです。

年齢は18歳から25歳までのグループです。

年齢順にメンバーの紹介をしていきたいと思います!

 

藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)

生年月日:1996年2月8日
年齢:25歳
出身地:大阪府
身長:168cm
血液型:B型
特技:野球のナレーション
入所日:2004年2月21日

ジャニーズ初のバーチャルアイドルで海堂飛鳥の声を担当し声優としても活躍されています。けっこう渋い声が良いんですね!

なにわ男子のサブリーダーを務めています。

 

西畑大吾(にしおかだいご)

生年月:1997年1月9日
年齢:24歳
出身地:大阪府
身長:167cm
血液型 AB型
特技:陸上
入所日:2011年4月3日

NHKの連ドラに出演が豊富な西畑大吾さんです。

二宮和也さん出演のドラマ「流星の絆」を観たのがジャニーズに入るきっかけになりました。またご自身も俳優として活躍されていますね!

 

大橋和也(おおはしかずや)

年齢:24歳
出身地:福岡県
身長:168cm
血液型:B型
特技:アクロバット
入所日:2009年4月3日

ジャニーズ初のバーチャルアイドルで苺谷星空で声優で活躍されています。

なにわ男子グループで唯一の九州出身ですね。

また大橋和也くんはなにわ男子のリーダーを務めています!

 

高橋恭平(たかはしきょうへい)


生年月日:2000年2月28日
年齢:21歳
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:B型
特技:バスケット
入所日:2014年11月23日

幼いころから低い声が特徴的な高橋くん。

天才とは「ボケ」と「ツッコミ」であると答えた高橋くん!

ユニークなセンスで天然キャラ持ち主です!

 

大西流星(おおにしりゅうせい)

生年月日:2001年8月7日
年齢:20歳
出身地:兵庫県
身長:166cm
血液型:O型
特技::バレーボール
入所日:2012年7月14日

hey!say!jumpの山田涼介さんを思わせるようなビジュアルです。飼い猫と出演するくらい猫が好きで愛猫家です。

カフェ作りも得意です!

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日
年齢:19歳
出身地:大阪府
身長:179cm
血液型:O型
特技:合気道
入所日:2014年11月23

ドラマ初出演「母になる」主人公沢尻エリカさんの息子役を演じて注目をあびました。あの頃から身長がグングン伸びて現在の身長179㎝になり、180㎝が目標と言ってました!

顔立ちが女の子みたいに綺麗です!

 

長尾謙杜(ながおけんと)

生年月日:2002年8月15日(19歳)
出身地:大阪府
身長:167cm
血液型:B型
特技:空手
入所日:14年11月23日

一番最年少の長尾くん。可愛い顔なのですが空手が得意で男らしい一面もあります!

なにわ男子のオリジナルソングの衣装のデザインも務めています!

 

関西にちなんで7月28日(「なにわの日」)の日にデビューの発表がありました。関西らしい元気でユニークなグループですね。

またデビュー決定時は、メンバーも感極まって涙ぐんでました。

ファンはもちろんのこと、今まで支えてきたメンバーの家族も大喜びでしょうね!

 

スポンサードリンク

「2021年なにわ男子メンバーの人気順は?」

なにわ男子の人気も気になるところですね!

デビューが決定したなにわ男子ですが、なにわ男子のファンクラブ会員数も、ジャニーズの先輩たちをごぼう抜きにする勢いです!

そんな勢いあるグループの人気順を紹介していきたいと思います!

 

1位:大橋和也(西の天使)
いつも笑顔が絶えずちょっとアイドル資質満点の愛されキャラ

2位:道枝駿佑(ミッチー)
王子様キャラで顔が整っていて身長が伸び続けています

3位:高橋恭平(キョロ)
天然キャラでユニークで涙もろい

4位:大西流星(りゅちぇ)
目がクリクリして女の子みたいで山田涼介くん似

5位:長尾謙杜:(けんけん)
ムードメーカーでもあり男らしさもあり

6位西畑大吾(だいちゃん)
朝ドラで注目を浴びグループを引っ張るエース

7位藤原丈一郎(じょうくん)
なにわ男子のサブリーダー縁の下の力持ち的存在

 

1位は大橋和也さんでした!

これからデビューに向けてますますファンが増えていく可能性があり、ファンが増えていくたびにメンバーのランキングも変わっていきますね!

なにわ男子というグループのみなさんビジュアルは可愛くて美しい印象です!

 

スポンサードリンク

「2021年なにわ男子のカラーは?」

なにわ男子7人にしか出せないカラーを見逃さないようにしましょう!

現在のなにわ男子のカラーを紹介したいと思います!

藤原丈一郎:

西畑大吾:

大橋和也:

高橋恭平:

大西流星:オレンジ

道枝駿佑:ピンク

長尾謙杜:黄色

メンバーのカラーを知っておくとコンサートで着ていく洋服も推しのカラーになりそうですね!

会場が7人しか出せないカラーに染まっていくでしょう!

まだデビューが発表されたばかりですが、今後もっと勢いにのってくるグループかもしれません!

なにわ男子の代表曲「ダイヤモンドスマイル」素晴らしい曲です!

 

「おわりに」

今日はなにわ男子メンバーのプロフィールや人気順やカラーも紹介しました。

なにわ男子のCDデビュー11月12日が今から楽しみですね!

スポンサードリンク

 - アイドル☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

西岡健吾はまゆゆや岩橋玄樹に似ている?本当は女性でオネエ?

  こんにちは☆今日は、西岡健吾さんは、まゆゆや岩橋玄樹さんに似ている …

道枝駿佑昔の写真と顔変わった?子役時代14歳と現在21歳を比較!

現在「なにわ男子」で活躍されている道枝駿佑(みちえだしゅうすけ)さん! 昔と顔が …

加藤シゲアキの妻(嫁)は誰?馴れ初や出会いは?小説家って本当?

今日は加藤シゲアキさんの妻(嫁)は誰なのか馴れ初や出会いや結婚相手が小説家って本 …