orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

      2021/10/04

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも紹介していきたいと思います。

草刈正雄さんさんの子供は3人です。長女の紅欄さん、次女の麻有さんと、長男の雄士さんがいらっしゃいます!

 

「草刈正雄の息子(長男)」

草刈正雄さんの長男の草刈雄士さんはバンドのボーカルとして活躍されていましたが2015年に23歳という若さで亡くならています。

草刈正雄さんの個人事務所のマンションで転落事故死したとみられています。

当時雄士さんはマンションの7階に泊まり込んでいて、誤って転落したとみられています。マンションの前の路上で発見され病院に救急搬送されたが帰らぬ人となりました。

関係者によると雄士さんはベランダの手すりの一部をにぎったままだったとされています。ベランダに腰掛けする際に転落しベランダの手すりの一部にしがみついたとみられています。

当時事務所には雄士さんが時々滞在して音楽や絵の制作活動をされていました。事件性はなく自殺の可能性も否定されています。

「ズットズレテルズ」

ズットズレテルズは7人組ののロックバンド。
2008年結成して2009年解散し2012年に再稼働2014年にライブのゲストとして一夜限りで復活しました。
草刈雄士さんはドカットカットという名前でボーカルを担当していました。

・ドカットカット:草刈雄士(ボーカル担当)
・リョフ
・セイマン
・ひでちゃん
・ヒゲメガネ
・スコポン
・皿・粉
・バンド
・ハマオカモト

ハマオカモトさんは芸人の浜田雅功さんとと女優の小川菜摘さんの長男です。
16日に報じられると草刈雄士さんと一緒にバンドをしていたメンバーはツイッターで哀悼のメッセージを送っています。

スポンサードリンク

「草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?」

当時警察は事件性はなく、事故とみていることから、転落した時に雄士さんが窓の脇にあるベランダの手すりの一部を握ってたことから、事故の原因は雄士さんが窓に腰掛けて、バランスを崩して転落したことが原因とみられています。

関係者によると自殺も不定されていますが、手すりを持っていたことから、転落した時に、とっさに自分自身の命を守りたかったと思われます。

マンションの手すりは頑丈なものだったことから、どうやって窓から落ちたのでしょうか。やはり無防備な状態にあったのでしょうか。

しかし、事務所のマンションに泊りがけで音楽や絵の制作をしていたことから、未来への希望は失っていなかったと思います!

 

「草刈正雄の息子(長男)本当は病気の薬の副作用?」

草刈正雄さんの息子(長男)さんは本当は病気の薬の副作用でしょうか?

雄士さんは音楽や絵の制作活動が思うようにいかず、躁うつ病(双極性障害)を繰り返して薬の副作用が原因の可能性もあります。

普通の精神状態ならばマンションの7階ならば地上からの高さもあり窓の近くは近づかないのではないでしょうか。

もしかしたら危険だったのに、気づかなかったとすれば、何か雄士さんが思い悩まれて精神状態に追い詰められて余裕のない状態だったのでしょうか。

躁うつの場合は、どんど落ち込んでいたかと思えば、極端に調子がよくなってそれを繰り返して、、眠らなくても次々にアイデアが浮んだりもします。

幸せだったり悲しくなったり誰でもあるのですが、いつもと違う行動や言動があれば双極性障害の可能性があります。

また双極性障害は日本で100人に一人と言われています。睡眠時間が2時間以上少なくても平気になる、寝なくても元気で活動を続けられる、人の意見に耳を貸さないケースが見受けられます。

双極性障害じゃない場合もありますが、本人は気分がいいので周りの人も気づきづらいのが欠点です。

雄士さんが何かしら悩まれていたことがあっても、事故の時に、手すりの一部をしっかり、つかんでいたことから、人生に対する希望は少なからずあったのではないかと思いました!

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも紹介しました。

雄士さんは父親の草刈正雄さんに似てハンサムな方ですね☆

スポンサードリンク

【おすすめ記事です☆】

草刈正雄ハゲでカツラかぶる前は?疑惑を認めているカミングアウト画像

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

草刈正雄の娘の麻有(次女)がかわいい?金八先生に出演してた?画像

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんの若い頃はデイーンフジオカさんに似てるのか、二人 …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …

ダパンプUSA栗原バージョンが面白い!替え歌は誰が歌っているの?

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA栗原バージョンがオモシロイや誰が歌っているのか …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …

広瀬すずアリスどっちがかわいい?姉妹のすっぴんはブサイク?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どっちがかわいいのか、姉妹のす …