orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

   

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介していきたいと思います。

長崎出身の福山雅治さんですがデビューの時は長崎新聞に載っていたのを思い出しました☆

 

「福山雅治」

生年月日:1969年2月6日
年齢:52歳
出身:長崎県長崎市
身長:181 cm
血液型:O型

福山雅治さんが高校二年生の時に父親が病気で他界されています。

福山さんは小学校から新聞配達をして、大学へは行かずに、お母さんを安心させるために長崎で就職されます。

また上京されて木材屋でバイトして上京する際に靴下の中に20万円を入れていたエピソードが印象的です。

福山さんは中学の時はブラスバンドの部長、兄ともバンドを結成したり、音楽への夢が強かったのですね!

「福山雅治の父親の名前は?」

福山雅治さんの父親の名前は福山明(あきら)さんです。

明さんは名前のごとく性格は明るく妹さんたちの面倒もよく見ていたとのことです。

写真を見ると本当に明かる人だなと伝わってきますね。

明さんの妹:アキちゃん兄ちゃんが一番優しかった
明さんの弟:人が良くて面白い兄貴だった

妹さんも弟もさんも優しくて面白いお兄さんだったと言っていて、兄弟って良いですね!

明さんは名前のとおり明るい人だったのですね!

スポンサードリンク

「福山雅治の父親の年齢は?」

福山雅治さんの父親の年齢ですが現在は他界されています。明さんは昭和7年生まれなのでご健在ならば89歳になります。

福山雅治さんの母親は1945年生まれだと言っていたので、年齢は76歳ですね。

福山雅治さんの父親は母親より13歳下です!

 

「福山雅治の父親の職業は不動産って本当?画像」

福山雅治さんの父親の職業は不動産です!

明さんは社会人になって宅建主任者の免許も取得して、家族が経営する「まるふく不動産」に就職しました。

祖父も不動産業で父親の明さん不動産に就職されたことから、福山さん自身、小さいころから、間取り図を見るのが好きだったようです。

父の明さんは豪快な性格だったようで不動産の電話がかかってくると「社長はいません」と言って、麻雀ばかりしていたようで、母親は何度も子供を連れて出ていくことがあったようですね。

ですが福山さんは父親の葬式に明さんの友人が涙を流されるところを見て思うこともあったようです。

「葬式の日に、父の麻雀仲間のなかでも、いかついタイプの人が麻雀の牌を持ってきた。泣きながら棺桶に役満の九連宝燈を並べながら『アキラさん、この役満だけはアガれんやったね』と、さめざめと泣いてくれたんです。それを見て、ろくでなしだと思っていたけど、父親の人生はいい人生だったんだなって。良い友達がいる良い人生だったんだなって」

と福山雅治さんはおっしゃってました。

明さんは人柄は優しいとこもあったようですね!

人生で自分のことを想って泣いてくれる人が何人いるのでしょうか。

福山さんは子供のころから墓参りが好きでおばあちゃんとよく出かけたそうです。

お墓参りをすると心が安らぐともおっしゃっていました。

福山さんがお墓参りをするときは父親の明さんが近くで見守っているかもしれませんね!

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介しました。

福山雅治さんの歌の歌詞には家族がテーマであたたかな歌が多いですね!

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

永野芽郁の兄は三代目の登坂広臣ってほんと?名前は?画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの兄は三代目の登坂広臣さんってほんとなのか、お兄 …

峯田和伸は吉沢亮が好きって本当?年下好きでオネエ系?

こんにちは☆今日は、峯田和伸さんは吉沢亮さんが好きって本当なのか男が好きでオネエ …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比 …

ダパンプUSA栗原バージョンが面白い!替え歌は誰が歌っているの?

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA栗原バージョンがオモシロイや誰が歌っているのか …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

大谷翔平が天然で可愛いすぎる?面白いエピソード3選!!

こんにちは。今日は、大谷翔平さんが天然で可愛いすぎる?のか、面白いエピソード3選 …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

広瀬すず兄弟は何人で名前は?仕事や大学は?無職で逮捕?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの兄弟は何人なのか、仕事や大学や無職で逮捕された …