orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

キンプリのツムツムCMがかわいい!平野紫耀の物まねが面白い!

      2018/08/13

こんにちは☆今日は、キンプリのツムツムCMがかわいいや平野紫耀さんの物まねが面白いも紹介していきたいと思います^^

キンプリCM出演ツムツムランドが第一弾に続き、第二弾が放送されています。キンプリのみなさん、かわいいと好評のようです☆

 

「キンプリのツムツムCMがかわいい」

8月7日より、King&Prince(キングアンドプリンス)出演の

「ディズニーツムツムランド」のTVCMの第2弾の「トーク」篇と「ツムカメラ」篇が放送開始されました。

ツムツムランドはキャラクターがとてもかわいいですね。

その第二弾のキンプリのCMがかわいいとも高評価のようです☆

 

「平野紫耀の物まねが面白い!」

平野紫耀さんの物まねが面白い!CMのの中で平野さんは、ピンク色の服に白色のフード着ていますが、これを羽織り、ツムツムの物まねをしています。

最初はウサギさんみたいなコミカルな動きが可愛くて、二回目はメンバーからも突っ込まれていました。笑

その動きがとても可愛いと評判のようです。

https://twitter.com/Hiranosho_kipr/status/1026388458661588992

とてもコミカルな動きがかわいいですね。本当に動きが面白いです^^

 

スポンサードリンク

「キンプリCM出演第2弾動画」

キンプリCM出演第2弾動画は5バージョーンあります。

①TVCMトーク編

 

②TYCMツムカメラ変

 

①WEB限定トーク編・ロングber

平野さんが物まねしているバージョンはこちらですね!

ツムツム物まねがかわいいですね。

 

②WEB限定ツムカメラ編・ロングber

 

③WEB限定ツムカメラ編・並んでber

どのCMもツムツムとキンプリのダブルでかわいいですね!

 

スポンサードリンク

「キンプリのコメント」

キンプリの第二弾のCMの撮影のコメントです。

平野紫耀:今回はとても自由な撮影だったので素で楽しみました。岸君が自由すぎて、大変でした。

永瀬廉:紫耀がふってきたアドリブなのに、僕らにもふってきて、大変でした。

髙橋海人:今回はワイワイと楽しかったです。これで、King & Princeの良さが伝わればいいと思います。

岸優太:自由に演技ができて良かったです。紫耀の色々なリアクションが面白かったし、海人がいい空気を作ってくれました。

神宮寺勇太:いつもの6人の関係性やアドリブシーンが多かったので、とても楽しい撮影になりました。

岩橋玄樹:みんなツムツムランドが上達していました。岸君ががんばっていました。

平野紫耀のさん物まねが面白いのは、アドリブだったのですね。

みなさん、平野紫耀さんのアドリブにも即座に対応したのもすごいですね。

1回目の物まねでは「そうそうかわいい!」とうなずくメンバーも

二回目は「何、それ・・」「ちがうから」と突っ込みもステキですね。

平野紫耀さんのアドリブでこんなステキで面白いCMになっていて、かっこいいだけじゃなくて、見ているほうも元気がでますね☆

 

「おわりに」

今日は、キンプリのツムツムCMがかわいいや平野紫耀さんの物まねが面白いも紹介しました^^キンプリの第二弾のCMはとてもかわいいですね。

ツムツムランドのCMでは、平野紫耀さんのもの真似がユニークで、面白いですね。これから色んなバージョンのCMが流れると思うので、そちらも楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - キンプリ★

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キンプリのティアラは40歳から50歳?年上ファンの支持は花晴れ?

こんにちは☆今日は、キンプリのティアラは40歳から50歳?なのか、年上ファンの支 …

櫻井有吉the夜会キンプリ出演!平野紫耀がお姫様抱っこで力持ち!

こんにちは☆今日は、櫻井有吉the夜会キンプリ出演!平野紫耀がお姫様抱っこで力持 …

平野紫耀の最新の髪型はストレート?髪色が金髪でかっこいい!

こんにちは☆今日は、平野紫耀さんの最新の髪型はストレート?なのか、色は金髪でショ …