orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

   

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん!

今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか、結婚しない理由も紹介していきたいと思います。

最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

綾瀬はるか

2024年の現在は綾瀬はるかさんは独身です。

今は38歳の綾瀬はるかさん!

もうすぐ39歳になる綾瀬はるかさんですが、挑戦したいことが、

「世界一周旅行してみたいです」

「吹きガラスに挑戦してみたいです」

とインタビューで回答されています。新しいことに意欲満々ですね。

ユニクロのCMで大活躍されている綾瀬はるかさんですが、

とても透明感がある女優さんだと思います。

 

綾瀬はるか結婚できないって本当?

綾瀬はるかさん本人に結婚願望があるのでしょうか?

女性自身のインタビューで、

・結婚願望はあります。

・でも“この人と結婚したい!”と思う人と出会ったことがない。

・口では結婚したいと言っても、まだ心の準備ができていないんだと思います。

・いざとなったら、“まだいいや”が本音なのかも。

綾瀬はるかさん自身は結婚願望はあるみたいですね!

結婚できない人と結婚しない人の違いは、

結婚できな人は結婚する意志がある人で、

結婚しない人は結婚する意思がない人ですね。

女性が男性に求めるものは経済的なことが多いので、

綾瀬はるかさんが独身を貫いているのは、

男性に経済的なことで頼る必要がないからなのではないでしょうか?

綾瀬はるかさんが

「口では結婚したいと言っても、まだ心の準備ができていないんだと思います。」

とインタビューで答えていることが本音でしょうか。

綾瀬はるかさんは結婚できないというよりは、

結婚はまだしないという意思が強いですね。

これからの未来は、

綾瀬はるかさん自身の決断されていくことだと思います。

 

スポンサードリンク

綾瀬はるか結婚しない理由3選も!

綾瀬はるかさんみたいに綺麗で仕事も熱心に頑張っている方が、

なんで結婚しないんだろうと不思議がっている方も多いようです。

SNSでの声を聴いていきたいと思います。

 

「綾瀬はるか結婚しない理由①」【事務所の看板女優】

綾瀬はるかさんが結婚しないその理由①は事務所の看板女優だから。

綾瀬はるかと深田恭子は、ホリプロです。

ホリプロは20代女優枠に、

綾瀬はるかや深田恭子くらいの人気女優が高畑充希以外にいません。

綾瀬はるかと深田恭子が結婚や出産となると、高畑充希以外に、看板となる方がいないからです。

綾瀬はるかなんか日本一の売り上げや知名度といってもおかしくないレベルです。

(yahoo知恵袋)

確かに綾瀬はるかさんは事務所の看板女優さんですが、

彼女が結婚を決断した時は事務所も応援するのではないでしょうか。

これだけステキなドラマで夢をいっぱいもらっているので、

今度は見ている側の私たちが綾瀬はるかさんを応援したいですよね!

 

「綾瀬はるか結婚しない理由②」【経済的に自立している】

綾瀬はるかさんが結婚しない理由その②は経済的に自立しているから。

綾瀬はるかさんが結婚しない理由その②は経済的に自立しているから。

仕事がたくさんあるなら、別に結婚しなくてもいいんじゃないかと。

経済面に余裕あるなら独身の方が楽しい!

結婚しても旦那のご飯や洗濯も少なからずやらないといけないし、疲れるだけ。

(yahoo知恵袋)

女性の場合、結婚するメリット、結婚に魅力がないからしないだけですよ
(yahoo知恵袋)

結婚する必要がないとしませんよね

お金があったり、

やりたい事があったり。

家庭を築く方がデメリットが大きかったり、

家庭を築く事でやりたい事ができなくなるのであれば、

結婚しないというのは今の時代あるあるです。

(yahoo知恵袋)

確かに女性に経済的にも余裕があるなら独身が楽かもしれませんね!

ただ結婚していても幸せな人もいるので一概には言えませんね。

 

「綾瀬はるか結婚しない理由③」【結婚相手の理想がお母さん】

綾瀬はるかさんが結婚しないその理由③は結婚相手の理想がお母さんだから。

雑誌のインタビューで結婚相手はお母さんみたいな人が良いと答えられています!

「私、専業主婦でも、働く妻でも、“のんびり”がいい。

家でストレスを感じるのは嫌だし。

家庭を第一に考えて、お仕事をセーブすることも考えるかもしれない。

理想は、優しい旦那さまとの明るい家庭。

私の仕事にも理解があって、忙しくて家事に手が回らないときは、

自分から掃除をしたり、お料理を作ってくれたりする“お母さん”みたいな人がいいですね(笑)

(女性自身インタビュー)

綾瀬はるかさんが結婚したいタイプは掃除や料理ができる「お母さん」みたいな人ですね!

料理や掃除がサクサクできる方はとてもステキなので共感できますね♪

結婚の良さや、独身の良さ、人それぞれなので、どちらか決めるのは、自分自身次第ではないでしょうか。

どちらにせよ、綾瀬はるかさんが健康でこの先色んなことに挑戦していくことを見守っていきたいですね!

スポンサードリンク

おわりに

今後の綾瀬はるかさんの活躍が楽しみですね!

今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか、結婚しない理由も紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

吉沢亮なつぞらの髪色は黒?髪型も国宝級でイケメン?画像

こんにちは☆吉沢亮なつぞらの髪色は黒なのか、髪型も国宝級でイケメン、画像も紹介し …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …

広瀬すず性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも!

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介してい …

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

福山雅治の現在の母親の年齢は?美人で似ているって本当?

今日は福山雅治さんの現在の母親の年齢や美人で似ているって本当なのかも紹介していき …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

上野樹里の演技がうまい?「ラストフレンズ」のルカが印象的?

こんにちは☆今日は上野樹里の演技がうまいのか「ラストフレンズ」のルカの印象が強烈 …