orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

玉木宏はハゲ疑惑でカツラ?薄毛の髪型も?ハゲを隠している画像も?

      2019/04/08

こんにちは☆今日は、玉木宏さんはハゲ疑惑でカツラ?なのか、薄毛の髪型や、ハゲを隠している画像も紹介しています^^

玉木宏さんは、春の番組「スパイラル・町工場の奇跡」に出演されます☆

 

「玉木宏」

本名:玉木 宏(たまきひろし)
生年月日:1980年1月14日
年齢:39歳
出身:愛知県
身長:180 cm

玉木宏さんは、スカウトされて、バイトをしながらオーディションを受けていて、

その転機がきたのは、「ウォーターボーイズ」でした。

この時の玉木宏さんはテンション・マックスだったようです。

オーディションで、あの、

アフロのカツラをかぶったとのことです。

髪型はマイケルジャクソンみたいでした。笑

ウォーターボーイズは先輩役ですね!

なんか、うる覚えですが、面白い?先輩だったような気がします。

ウォーターボーイズの後は、玉木宏さんは人気に一気に火が付きました☆

玉木宏さんは、春のドラマに出演されます。

【スパイラル・町工場の奇跡】

~物語~

玉木宏出演の春のドラマが4月15日(月)夜10時から、「スパイラル~町工場の奇跡~」がスタート!
原作は、真山仁の大ヒット作「ハゲタカ」シリーズのスピンオフ作。
東京のとある町工場を舞台に、「人を救う仕事がしたい」という信念を持つ企業再生家
芝野が、経営難に陥った町工場を立て直すために奮闘する姿を描く。

~キャスト~

・玉木宏→芝野健夫(起業再生化)
・貫地谷しほり→藤村浅子(社長の娘)
・戸塚純貴→藤村希(浅子の弟)

主人公の芝野を演じるのは、玉木宏さんです。
芝野は、仕事に関してはスキのない
ロマンチストで涙もろい
実際の玉木さんは実生活では涙はほとんど流さない方で
寂しい人間なんですとコメントしています。笑
涙が出ることは良いことなんですね。。

スポンサードリンク

「玉木宏はハゲ疑惑でカツラ」

玉木宏さんは、なぜ、ハゲ疑惑が持ち上がったのでしょうか?

この写真は2009年「ラブ・シャッフル」ドラマの画像です。

確かにこの写真だとハゲて見えますね。

ですが、カツラ分けで皮膚が見えているように、

見えているだけかもしれません。

この髪自体がカツラかもしれませんね^^

口コミや感想では、玉木さんのことを、

ハゲだと思っている人たちもいるようです。

2009年から現在まで玉木宏さんのことを剥げていると思うコメントがありました。

・年々髪型が不自然になっていく気がする玉木宏さん。
何故なの?ハゲかけているの?
あと朝からお茶漬け食う人は絶対増えてないと思う。

・玉木宏ってハゲやん

・玉木宏ハゲたああぁあ!!!!!ありがとうぅ!!!!!!!!

確かにお茶漬けのCMのイメージがありますね^^

最近というよりは昔からの口コミも多くありました。

理由は?カミングアウトでしょうか?

本人はテレビの番組で

「髪が細くて困っている」

とコメントされています。

髪が細いということは将来、ハゲることを心配しているのでしょうか!?

カツラと思われる写真、髪型が確かにはありました。

この写真はすごいですね^^

 

【LIFE! 人生に捧げるコント】

すごい玉木宏さんに見えませんね。笑

玉木宏「一番気持ち悪いカツラを選びました」

このカツラには、ディレクターも驚いたようです。笑

玉木宏さんは、イケメンなのに、オタクぽい役にも挑戦しているのですね^^

イケメンだと拒否しそうですが、

面白い玉木宏さんもすごいですね☆

カツラはドラマでかぶっていたのですね^^

 

「玉木宏はハゲを隠している」

玉木宏さんはハゲを隠しているのでしょうか。

ハゲを隠しているような

若ハゲの方もいると思いますが、

玉木宏さんはそもそも剥げてはいないですね^^

ハゲを隠しているような画像もありました。

剥げている部分に髪が乗っていますが、

本当に剥げているように見えますね^^

スポンサードリンク

「玉木宏は薄毛の髪型」画像

玉木宏さんの薄毛の髪型ですが、

たまきひろしさんの薄毛の画像もありました。

これは分け目であって、

薄毛には近くないと思います。

今現在は玉木さんは髪の毛が多いので、

剥げる心配はまだないと思います。

今は増毛もすごい技術ですし、

カツラよりは自然です。

玉木さんはドラマや映画で髪を金髪に染めたりもしますね。

髪の毛を染めるのは、髪を痛めてしまうリスクがあるようですね。

イケメンだとカツラという声が多いですね。

それだけ注目されている役者さんですが、

たとえ、玉木宏さんがハゲても、

かっこいいと思います^^

色んな役に挑戦する玉木宏さんですが、

声も綺麗でしぶいですね☆

 

「おわりに」

今日は、玉木宏さんはハゲ疑惑でカツラ?なのか、薄毛の髪型や、ハゲを隠している画像も紹介しています^^

玉木宏さんは渋くてこれから、渋いおじさんになっていくのでしょうか☆

スポンサードリンク

 - 髪型

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

遠藤憲一の髪型は変わった?増毛して増えた?今と昔の写真を比較!画像

こんにちは☆今日は、遠藤憲一さんの髪型は変わった?のか、増毛して増えた?のか、最 …

草刈正雄ハゲでカツラかぶる前は?疑惑を認めているカミングアウト画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんのカツラ疑惑かぶる前やハゲ頭認めているカミングア …

岡田将生ハゲ疑惑で薄毛?昔と今現在の髪型を比較?画像

こんにちは☆今日は、岡田将生さんのハゲ疑惑や薄毛に、昔と今現在の髪型を比較と画像 …

広瀬すず(なつぞら)三つ編みがかわいい!髪型が新鮮と感想口コミ!画像

今日は、広瀬すずさんのなつぞらの三つ編みがかわいいや、髪型が新鮮と感想と口コミも …

チアダン広瀬すずの髪型に違和感を感じる?カツラだから?

こんにちは☆チアダン広瀬すずさんの髪型に違和感を感じるのは、カツラだから?につい …