orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

西島秀俊の結婚歴は?妻は一般人?馴れ初めや子供は?画像

      2019/03/13

こんにちは☆今日は、西島秀俊さんの結婚歴や、妻は一般人なのか、馴れ初めや子供に画像も紹介していきたいと思います^^

西島秀俊さんは素朴で優しいイメージの方ですね☆

 

「西島秀俊」

生年月日:1971年3月29日
年齢:47歳
出身地:東京
身長:178 cm
学歴:横浜国立大学
受賞歴:ヨコハマ映画祭 助演男優賞

子どもの頃から映画好きで映画関係の仕事がしたいと考えていたところ、19歳の時に先輩の薦めで受けたオーディションに合格し俳優の道に進む。
テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビュー。

西島さんのドラマで印象的なのは「流星ワゴン」です。

香川さんと共演されていましたね。

西島秀俊さんは、ナチュラルで、

優しさが顔ににじみ出ています☆

 

「西島秀俊の結婚歴」

西島秀俊さんは結婚しているのでしょうか。

今年で年齢は、48歳です。若いですね!

2014年に3年間の交際を経て、

16歳下の女性と結婚されました。

西島秀俊さんを好きな女性のファンのみなさん

ショックを受けたことでしょうね。

西島秀俊さんの結婚歴はありました。

16歳年下の奥さんをもらって幸せな結婚生活をされているでしょうか。

西島秀俊さんはドラマや映画だけではなく、CMでも活躍されていますね^^

 

スポンサードリンク

「西島秀俊の妻は一般人」画像

西島秀俊さんの妻は一般人?

それとも芸能人なのでしょうか!?

お相手は、一般の女性です。

名前は「森あやか」さんです。

仕事はモデル事務所に所属して、コンパニオンをされていました。

見た目もスタイルも綺麗で可愛い人ですね^^

 

「西島秀俊の馴れ初め」

西島俊英さんのと現在の奥さんとの出会いはどこだったのでしょうか!?

現在の奥さんがモデルでコンパニオンをされていたので、

おそらく「イベント」で知り合ったのではないでしょうか。

仕事のイベントで、そこで会話して、

良い感じだな!?といことで恋愛に発展していったのではないでしょうか!?

西島秀俊さんが結婚されたのがちょうど4年前になります。

2014年に結婚されて、三年間の交際期間がありますから、

出会いは2011年前になりますね^^

ちょうど、2011年にはドラマはもちろん、

CMにもたくさん出演されています。

森あやかさんはモデルもされていたので、

CM関係や舞台にドラマで出会ったのかもしれませんね。

人気俳優さんとモデルという芸能界同士の職業なので、

芸能界で知り合ったかもしれませんね。

 

「西島秀俊の子供」

西島秀俊さんの子供ですが、今、現在の妻との間に子供はいるのでしょうか!?

2016年4月:男の子が誕生

2018年10月:男の子が誕生

二年間の間で、男んの子が二人生まれています。

子供さんはどっちに似ているのでしょうか!?

 

スポンサードリンク

「西島秀俊エプロンがかわいい」

西島秀俊さんは、3月15日から

「メゾン・ド・ポリス」春のドラマに主演されます。

『メゾン・ド・ポリス』は、加藤実秋が著しているシリーズ小説。

退職した警察関係者のみが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を訪れる新人女性刑事が、

そこに暮らすくせ者の「おじさま」たちに振り回されつつも事件を解決していく物語です。

西島さんのエプロンがかわいいと評判になっています^^

西島秀俊さんの役はシェアハウスで雑用係で、

事件を推理していく役ですね^^

西島秀俊さんのエプロン可愛いですね!

 

「おわりに」

今日は、西島秀俊さんの結婚歴や、妻は一般人なのか、馴れ初めや子供に画像も紹介しました^^

西島秀俊さんのエプロンが本当にかわいいですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

前田裕二の年収と総資産は少ない?showroomは赤字で火の車?

こんにちは。今日は、前田裕二さんの年収と総資産は少ないのか、showroomは赤 …

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

藤木直人のカツラ疑惑は本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹 …

土屋太鳳と北村匠海 との恋愛はデマ!?付き合っている証拠はゼロ?

こんにちは☆今日は、土屋太鳳さんと北村匠海 さんとの恋愛はデマ!?付き合っている …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …