orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

柏木由紀のすっぴん顔がひどい?メイク顔を写真や画像で比較!

      2018/06/16

こんにちは☆今日は柏木由紀さんのすっぴん顔がひどいのか、メイクの顔を写真や画像で比較していきたいと思います。

ゆきりんの愛称で親しまれている柏木由紀さん、そのすっぴんが、ひどいと言われていますが、本当にそうなのでしょうか!?

 

「柏木由紀」

柏木由紀:かしわぎゆき
生年月日:1991年7月15日生まれ
血液型:B型
出身地:鹿児島県
ニックネーム:ゆきりん

柏木由紀さんは背がスラっと高くて、優しい感じがする印象です。男子高校生がテレビのインタビューで好きな人はと聞くと「柏木由紀」と言ってたのが印象的です^^

柏木由紀さんは総選挙ではいつも接戦です。2015年の総選挙では2位を獲得している柏木由紀さん。以外にも、一位をまだ一度もとったことがないのですね。

2016年から、総選挙を辞退している柏木ゆきさんですが、今年は三連続一位を獲った、志原梨乃さんも辞退ということで、一位候補は荻野由佳さんと言われています。

ずっと、AKBの看板としてチームを引っ張て来た、柏木由紀さんですが、総選挙で柏木由紀さんを見る日が、なくなってしまったかと思うと、ちょっぴり寂しいですね!

★総選挙順位★ゆきりん
2011年 3位
2012年 3位
2013年 4位
2014年 3位
2015年 2位

「柏木由紀のすっぴん顔がひどい?」

柏木由紀さんのすっぴんがひどいのでしょうか? 鈴木良平さん出演の『西郷どん』新たなるキャストとして、AKB48の柏木由紀さんが出演します。

柏木さんの役は、西郷吉二郎(渡部豪太)の妻役を演じられます。ちょっと、肌はこんがり小麦色で、ほとんどすっぴんでした。

「西郷どん」

~あらすじ~
物語は、薩摩藩の下級武士の長男に生まれ、2度の島流し、3度の結婚を経験し、幕末志士の一人として「勇気と実行力」で時代を切り開き、明治維新の立役者でありながら、最期は新政府との戦いに散った西郷隆盛(鈴木亮平)の生涯を描く。

~キャスト~
●鈴木良平(西郷家の長男)時代を切り開く、愛に溢れたリーダー
●渡部豪太(西郷吉二郎)吉之助の次弟
●柏木由紀(西郷園)吉二郎の妻

(※毎週日曜日、NHK夜8時)

「西郷どん」では、柏木由紀さんは、ほとんど、すっぴんですが、ひどいと言うよりは、かわいいと思います。また柏木由紀さんのAKBの握手会の人気あるあるも1位を獲得したりして、人柄もファンから愛されているようですね!

 

「柏木由紀のすっぴんとメイクの時を写真や画像で比較!」

柏木由紀さんのすっぴんとメイクの時を写真と画像で比較していきたいと思います。

★すっぴん★あどけなさが残る、ゆきりんさん!

卒アル写真です!すっぴんですが、かわいいですね!

パジャマ姿で寝起きでしょうか。目がうつろでですね!ちょっと疲れているのでしょう。><

 

★メイクアップ★

バッチリメイクとまではいかないですが、メイクアップした時のゆきりんさん!

 

こちらも、メイクアップした柏木さんです。ナチュナル・メイクですね!

こちらの柏木さんもナチュラルなメイクアップですね!

柏木由紀さんのすっぴん顔とメイク顔を写真と画像で比較してみました!柏木由紀さんはメイクでもナチュラルメイクですし、すっぴん時とは、そんなには変わらないと思います。

メイクをしているときは、多少は変わりますが、すっぴんの時にちょっと気が抜けたりすると、ちょっと、変な顔になったりしますね☆

 

「おわりに」

今日は、今日は柏木由紀さんのすっぴんがひどいのか、メイクの顔を写真や画像で比較しました。こんがり小麦色のすっぴん顔を披露された柏木由紀さん。

初の大河出演で、故郷を舞台にした作品に「光栄です」とコメントされています^^「西郷どん」での柏木由紀さんの演技も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生み …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

ヒョナとイドンの年齢差の結婚も?韓国の反応やスキンシップは?

こんにちは☆今日は、ヒョナとイドンの年齢差の結婚や韓国のスキンシップや反応も紹介 …

福田こうへいストレスで急性胃粘膜病変?入院期間や食事?再発や死亡率

こんにちは☆今日は、福田こうへいさんの吐血の原因はストレス?なのか、入院期間や食 …

真剣佑の弟の名前はゴードン?真剣佑と同じくらいイケメンって本当?

こんにちは。今日は、真剣佑さんの弟の名前はゴードン?真剣佑さんと同じくらいイケメ …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

かおりん現在の職業や出身地は?年齢は木村拓哉と一緒?

かおりんさんの現在の職業や出身地や年齢は木村拓哉と一緒なのかも紹介していきたいと …

上野樹里の演技がうまい?「ラストフレンズ」のルカが印象的?

こんにちは☆今日は上野樹里の演技がうまいのか「ラストフレンズ」のルカの印象が強烈 …

広瀬すずアリスどっちがかわいい?姉妹のすっぴんはブサイク?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どっちがかわいいのか、姉妹のす …