orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

      2021/09/15

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきたいと思います。

福山雅治さんは今年で52歳になられますがいつまでたっても若いですね!

 

「福山雅治」

生年月日:1969年2月6日
年齢:52歳
出身:長崎県長崎市
身長:181 cm
血液型:O型

2015年女優の吹石一恵と結婚され2016年に子供さんも誕生しています☆

福山雅治さんは長崎出身の歌手です。またその他にもドラマや映画にCMと活躍されています!映画館でキューピーマヨネーズのCMを福山さんを見たときは、若い!という印象です。

いつになったら年齢をとるのだろうと、それくらい若さがあふれている方ですね!

代表作は「スコール」色んな方がこの曲をカバーされていますね!まるで情景が浮かぶような歌詞や曲だと思います!

長崎市は本当に坂が多い街のイメージですが高台からは山や海に三菱造船場が見えたり風景も素晴らしいですね!

「福山雅治の兄の年齢は?」

福山雅治さんの兄の年齢は福山雅治さんより一歳上の53歳です!

福山さんは兄弟は兄が一人、お兄さんが長男で福山雅治さんは次男なんですね!

また福山さんは兄の影響で中学一年生の時にギターを弾き始めています。楽器を弾くのがお兄さんの影響なんてステキですね!

また中学二年生の時に友人とバンドを結成しています。バンド名は「不死鳥(フェニックス)」です。

フェニックスってとてもかっこいい強そうな名前です!

また兄ともバンドを組んでいて兄はドラム、福山さんはギターでバンド名前は「LAR」です。

また中学では福山さんはブラスバンド部の部長を務めています。楽器はホルンを担当しており多彩な楽器を使いこなせ、中学ではチームの部長を務めたりして優秀な生徒だったのですね。

ラジオではお兄さんの話しをされており、子供は3人いるとはなされていました!

当時お兄さんのお子さんが生まれて、福山さんは無理なスケジュールをやりくりして、お兄さんの子供を見に行ったとエピソードもあります。

お兄さんのお子さんが可愛くてしょうがなかったんですね。想像するとほんわか心温まるエピソードですね!

スポンサードリンク

「福山雅治の兄の職業は自衛隊?」

福山雅治さんの兄の職業は自衛隊って本当なのでしょうか?

お兄さんが北海道に自衛隊として勤務されていました。勤務期間は2000年~2004年です。

現在はお兄さんの年齢が53歳で現在は自衛隊に勤務されていることは明らかになっていません。

もしかしたら自衛官は引退されているかもしれないですね!

 

「福山雅治の兄はイケメンって本当?画像」

福山雅治さんの兄はイケメンというよりもユニークな個性的な顔立ちをしていることがわかりました!

福山雅治さんがイケメンでその福山さんのお兄さんなので期待もしてしまいますね!

福山さんいわく雅治さんはお母さんに似ている「山口家の顔でよかった」とも言われ、お母さんの名字が山口なんですね!

お兄さんはお父さんに似ているとラジオで話されていました!

福山雅治さんはお母さん似ているのでお母さんはとても美人の方ですね!

男性はお母さんに似ると美人だと言うので、福山雅治さんお母さんの遺伝子を継いで綺麗な顔してます。

福山さんいわく、お兄さんは所ジョージに似ているとか☆

所ジョージさんはとてもユニークな方ですがお父さんも所ジョージさんに似でしょうか。

福山雅治さんは二人兄弟で所ジョージの似ているお兄さんがいることがわかりました!

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきたいと思います!

福山雅治さんは二人兄弟仲良さそうですね!

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

岡田健史の高校や大学は?wikiプロフ中学生日記で有村架純と共演!

こんにちは☆今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純 …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

名取裕子の結婚歴は?現在は夫や子供はいる?ずっと独身って本当?

こんにちは☆今日は、名取裕子の結婚歴や現在は夫や子供はいるのか、ずっと独身って本 …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

吉沢亮なつぞらの髪色は黒?髪型も国宝級でイケメン?画像

こんにちは☆吉沢亮なつぞらの髪色は黒なのか、髪型も国宝級でイケメン、画像も紹介し …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

福山雅治はハゲてカツラ?疑惑の髪型の画像も?奇跡の50歳の写真も!

こんにちは☆今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50 …

西島秀俊の結婚歴は?妻は一般人?馴れ初めや子供は?画像

こんにちは☆今日は、西島秀俊さんの結婚歴や、妻は一般人なのか、馴れ初めや子供に画 …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …