orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

      2021/10/04


草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと思います。

草刈麻有さんは草刈正雄さんの娘さんです☆

 

「草刈麻有」

草刈麻有さんの父親は俳優の草刈正雄さん、母親は女優モデルの大塚悦子です。

麻有さんの姉で同じ芸能活動をされている紅蘭さんがいらっしゃいます。お兄さんもいて3兄弟ですが現在は他界されています。

生年月日:1993年4月20日(28歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
職業:女優・モデル

草刈麻有さんはセブンティーンの雑誌でもモデルと活躍されていました。幼い頃から父親の草刈正雄さんのドラマの収録現場にも連れられていて小さい頃から芸能界の世界を見られてきました。

父親の草刈正雄さんは芸能界に入ることに反対でしたが麻有さんの意思が強かったので、のちに草刈正雄さんも応援するようになり映画でも共演されています。

芸能界に長くいる草刈正雄さんだからこそ娘さんの芸能界入りは心配だったと思います☆

 

「草刈麻有はセブンティーンで激太り?」

草刈麻有さんはSeventeen専属モデル時代に激太りしてセブンティーンの編集部から怒られたことがあります。それが原因で芸能界をしばらく休んでいたことがありました。

右の写真が激太りした時の写真でかなり太ったイメージで左側の麻有さんと比べるとやはり激太りされていました。

芸能生活で体重が急に増えるということもあったかもしれません。芸能界はつねに見られる職業なので、体重を管理するのは大変ですね。

モデルさんの体系は一般の方よりもとても細いです。

モデルの職業なので日ごろからジムやトレーニングに励む方も多いです。

セブンティーンは特に十代の中学生や高校生に人気の雑誌なのでプロ意識も大切だと思いますがモデルさんはいかに体重を増やしてはいけないということがわかりますね☆

 

スポンサードリンク

「草刈麻有の今現在と昔の画像を比較も!」

草刈麻有さんの今現在と昔の画像を比較も紹介していきたいと思います。

写真の右側が草刈麻有さんです。左は元AKBの渡辺麻友さんです。二人とも可愛いですね!

左側が草刈麻有さんです。歌手のYUIさんに似ていると声がありましたが、写真写りでは宮崎あおいさんいも似ていると思います。

顔は姉の紅蘭さんと似ているとの口コミもありました。父親の草刈正雄さんに似ている気もしますし、母親の悦子さんにも似ている気がします☆

2018年鈴木杏さん主演映画の「明日にかける橋」に草刈麻有さんも出演されています。今から3年前ですね。

主演の鈴木杏さんと。ボブヘアーが似合ってますね!

全体的に見ると草刈麻有さんは体系はとても細いですね。ずいぶん痩せられた印象が目に映ります。

セブンティーン時代は激太りされた麻有さんですが、2018年の映画ではスリムな感じで細い印象です。

また麻有さんは女優もされいるので役者の役作りで痩せたり太ったりと体重を管理する時があるかもしれません。

モデルの時は激太りして体が実は休む時間を知らせていたかもしれませんね☆

 

スポンサードリンク

「おわりに」

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介しました。

モデルをしていた草刈麻有さんとても美人でかわいい方ですね☆

スポンサードリンク

【おすすめ記事です☆】

草刈正雄ハゲでカツラかぶる前は?疑惑を認めているカミングアウト画像

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

草刈正雄の娘の麻有(次女)がかわいい?金八先生に出演してた?画像

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

吉沢亮なつぞらの髪色は黒?髪型も国宝級でイケメン?画像

こんにちは☆吉沢亮なつぞらの髪色は黒なのか、髪型も国宝級でイケメン、画像も紹介し …

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、 …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

広瀬すずアリスどっちがかわいい?姉妹のすっぴんはブサイク?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、どっちがかわいいのか、姉妹のす …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比 …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …