orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

   

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比較で紹介したいと思います^^最近では日本での活躍が目覚ましいジェジュンさん。

東方神起時代も芸能界で活躍されていますが、なんだか、東方神起にいた時よりも顔が変わったような気がします。目でしょうか?ジェジュンさんを昔と今の画像で確認していきたいと思います☆

「ジェジュン」

ジェジュンさんは、元東方神起のメンバーです。顔が端正な感じが印象的でした。日本でもジェジュンさんのファンの方が多かったですね^^

歌番組で、韓国のアーティストさんの日本語なまりがとても可愛いですね☆

ジェジュンさんは、事務所があるソウルへ単身で上京したため、その生計のために早朝から深夜までアルバイト(新聞配達、工事現場、食堂など)をしながら、レッスンに通っていました。

やったことがないバイトがないというほど多くの仕事をし、映画のエキストラなどもしていた(『ブラザーフッド』の遺体発掘現場団員役など。

下積みの時代が長かったジェジュンさん。朝早くから夜遅くまでバイトをしていたのは、今のジェジュンさんからは、想像できないほどですね☆

ジェジュン (JeJung, JaeJoong)
生年月日:1986年1月26日
年齢:(32歳)

スポンサードリンク

「ジェジュン顔変わった整形疑惑」

ジェジュンさんの顔変わったのでしょうか?整形疑惑もあがってきているようですね。昔から今もイケメンに変わりはないジェジュンさんですが、顔に違和感を感じる方もいるようですね。

●ジェジュンとかめっちゃ整形顔だな別に良いけどイジらなくてもかっこ良かったのにわかり易すぎてちょっと…

●昨日友達と出かけてたまたまCDショップの前通ったらジェジュのポスターがあって俺が騒いでたら、友達が「なんか 顔が違うね 整形したんだ」って言った。
●その後ジェジュの整形の話になって,またリダの話に戻ってる。早く帰らね-かな

また東方神起時代よりも10年以上は経っているので、ある程度、顔は変わるとは思いますが、ジェジュンさんの目に違和感があるようです。

マイケルジャクソンまでは行きませんが、目がとても大きくて、なんだか、不自然のような気がします。確かに整形をしたのかな!?と疑ってしまいます。

★面接前に整形する★

韓国では整形することが、あたりまえっと言いますか、文化になっているようなとこもあるようですよ。また仕事の面接のときは、整形してから、面接にいどむようです。

韓国の20~30代の女性は自分の顔に不満がある方がほとんどで、多くの女性のみなさんが顔にコンプレックスを持っているようです。そして、何かしら整形したことある人は、約半数以上の人が整形をしたことがあるようです。

韓国の男性よりも女性が整形している印象が強いですが、日本の男性よりは韓国の男性も整形している人が多いでしょうね!韓国ではきれいでないと、仕事に就けない、綺麗でないと結婚できないと言われています。

スポンサードリンク

なので、韓国で整形は、悪いイメージよりも良い自分に見せるための、手段なのかもしれませんね。

ジェジュンさんは顔が元々綺麗なのですが、韓国のこうしたスタイルから、積極的に整形をされているのでしょうか!?

スポンサードリンク

「ジェジュン今と昔を画像で比較」

ジェジュン今と昔を画像で比較していきたいと思います。もともと、東方神起の頃から美しかったジェジュンさん。東宝新規時代の画像を見ていきたいと思います☆

「東方神起」

綺麗ですね~!と言いますか、若い!><東方神起時代のジェジュンさん。

「現在」

目が不自然と思いましたが、カラコンを入れているのでしょうか!?

「東方神起」

東方神起時代のジェジュンさんです。俳優の瀬戸康史さんに似ていますね。

 

「現在」

現在のジェジュンさん。目が昔は綺麗な二重まぶたでしたが、何となく一重まぶたに見えます!?

「東方神起」

東方神起の頃からイケメンで目立っていました!

「現在」

現在と東方神起時代の画像を比較してみました☆でもイケメンに変わりはないジェジュンさん。

整形したかどうかは本人は何もコメントしていませんし、顔の全体はそこまで、変わっていないような気もします。

ただメイクが濃いなって感じます。><整形した!?と思うのはメイクのせいでしょうか。

「おわりに」

今日は、ジェジュン顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比較で紹介しました^^東方神起時代よりもメイクが濃くなった、ジェジュンさん。

ますます年齢を重ねて、美しさに磨きがかかっているでしょうね!整形しているように見えたのは、メイクの濃さかもしれません。

この前の歌番組では、なまっているジェジュンさんが可愛かったです☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新垣結衣ロングとショートどっちが好き?ミディアムの髪型も!画像

こんにちは☆今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画 …

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優?英語の語学力や学歴は?綾部も?

こんにちは☆今日は、小出恵介さんがNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学 …

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

草刈正雄の嫁の大塚悦子は現在病気?結婚の馴れ初めは同じドラマ?

今日は草刈正雄の嫁の大塚悦子さんは現在病気なのか結婚の馴れ初めは同じドラマなのか …

上野樹里の演技がうまい?「ラストフレンズ」のルカが印象的?

こんにちは☆今日は上野樹里の演技がうまいのか「ラストフレンズ」のルカの印象が強烈 …

菅田将暉の弟は二人?イケメンって本当?大学は有名な〇〇大学?画像

こんにちは☆今日は、菅田将暉の弟は二人なのか、イケメンって本当なのか、大学は有名 …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …