orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

山崎賢人の性格は天然って本当?かわいい天然エピソード➅選も!

      2018/07/26

 

こんにちは☆今日は、山崎賢人さんの性格は天然って本当なのか、かわいい天然エピソード6選も紹介していきたいと思います^^

山崎賢人さんは毎週木曜日の夜の10時放送「グッドドクター」に出演されています。そのドラマがとても評判が良いようですよ☆

 

「山崎賢人の性格は天然って本当?」

菅田将暉さんからビジュアルは100パーセントで中身はゼロパーセントと言われているようです。山崎賢人さんは演技をしている時は、素晴らしいのですが、インタビューなどで天然な要素を見せる時があるようです。

インタビューの時も、ゆっくりした口調で、おっとりした性格のようですね^^

 

「山崎賢人のかわいい天然エピソード➅選も!」

山崎賢人さんのかわいい天然エピソードも紹介していきたいと思います。

【天然エピソード①】

映画「orange ・オレンジ」の撮影の時に、桜田通さんたちが、はしゃぎ合いながらプールに落ちるシーンのために練習をしていたところ、関係のない山崎賢人さんがいつの間にか、落下していたと言うエピソードです☆

しかも、誰も見てない所で、マイクとかつけてて「あっ、やべ」となったそうです。笑 竜星涼さんのことも、道連れにしようとして、突っ込まれていました☆

関係のない山崎賢人さんがいつの間にか、落ちていたというのは、とてもかわいいですね!

【天然エピソード②】

「斉木楠雄のΨ難」の番宣で、橋本環奈さんと番宣のため早朝から「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ)に生出演の時に、天気予報に挑戦した山崎賢人さん。

その時に、「西日本、東日本」と言うところを「西日本、左日本」と言ってしまいました。笑 橋本環奈さんから、「違う」と突っ込まれる一幕もありました。

福田監督はじめキャスト陣も「新しいね!」「向かって右日本とかね、わかりやすいよ!」と会場も笑いに包まれたようです。

【天然エピソード③】

福田監督は山崎さんに、別イベントで地球が終わる日に食べたいものは?の質問に、「イナゴが食べたい」と珍回答しました。笑 その天然ぶりを「天才的すぎる」とお褒めの言葉があったようです。

スポンサードリンク

【天然エピソード④】

「四月の嘘は君」番宣の嵐の番組で、斎藤さんにザキヤマの座右の目は?と聞かれて、会場が笑いに包まれていました。

山崎賢人さん:昨日の明日は今日。笑

昨日の明日は今日???面白いですね^^

【天然エピソード⑤】動画

「好きな人がいること」の番宣で、嵐の番組で、桐谷美玲さんが着替える瞬間を見てしまって、しかもそれがベージュの毛糸のパンツにベージュのタイツで「一瞬、裸を見てしまった!」と勘違いして、すぐさま閉めたようです。笑

https://twitter.com/kento_love_8/status/1020500933350809601

ベージュが裸に見えるというのは、ちょっとわかります。肌に近い色だったら、そう思ってしまいますね。

その時も山崎賢人さんは「ヤベッ!」と思ったそうです。

スポンサードリンク

【天然エピソード⑥】動画

歌番組でゆずさんの「夏色」が好きで、笑顔で、まだ質問する前に「自転車の後ろに乗せる人はいなかったんですけど。。」とコメントする山崎賢人さんがかわいいですね^^

ゆずさんの夏色を聴きながら、坂がある、道を自転車で下るときに、聞いていたそうです。

ゆずさんの歌は本当に夏らしい歌でステキな歌ですね☆

動画➅はこちらです。

↓    ↓

夏色は今から夏本番ですし、ゆずの「夏色」を聴きたくなりますね!元気ができる歌詞と曲ですね☆

「この長い長い下り坂を~♪君を自転車の後ろに乗せて~♪」「ゆっくり~♪ゆっくり~♪下ってく~♪」

とてもパワフルな歌で、山崎賢人さんがこの曲を好きだということも、何だか、山崎賢人さんが夏の坂道を自転車で、下っていく光景が目に浮かびますね☆

山崎賢人さんの天然は本当のようですよ^^しかもエピソードがとてもかわいいですね☆

今日は、山崎賢人さんの性格は天然って本当なのか、かわいい天然エピソード6選も紹介しました^^

 

「おわりに」

山崎賢人さんの天然はナチュラルでとてもかわいいですね!山崎賢人さんがいるとそこがパワースポットになるようですね^^

毎週木曜日の夜の10時放送「グッドドクター」もがんばられているようで、これからの山崎賢人さんのドラマも楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

長谷川博己の父親は有名大学の〇〇教授?父もイケメンでかっこいい?画像

こんにちは☆今日は、長谷川博己さんの父親は有名大学の〇〇教授なのか、長谷川さんの …

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、 …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?以外に高い身長が好き?

こんにちは。防弾少年団ジョングク実は石原さとみはNG?なのか、以外にも高身長が好 …

福田こうへいストレスで急性胃粘膜病変?入院期間や食事?再発や死亡率

こんにちは☆今日は、福田こうへいさんの吐血の原因はストレス?なのか、入院期間や食 …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

かおりんの本名は伊藤香里?現在は結婚して名字は?

今日は伊藤香里さんことかおりんさんの本名は伊藤香里さんなのか現在は結婚して名字は …

菅田将暉のロング髪型はキモい?ボブは女の子ぽい?ショートがイケメン!

こんにちは☆今日は、菅田将暉のロング髪型はキモいのか、ボブは女の子ぽいのか、ショ …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者 …