orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

永野芽郁の高校はどこ?卒業は堀越かクラーク?サッカー応援時代!

      2018/04/24

こんにちは。今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、サッカー応援時代も紹介していきたいと思います。今回始まった朝ドラの「半分青い」は、半年間の放送があり、9月までの放送ということもあり、うれしいですね^^

今日は雨がとても強いです。たたきつけるように降っている雨ですが、久しぶりに雨が降りました。自然の恵みはたくさんの雨も時には必要ですね。

スポンサードリンク

「永野芽郁」

初回日:(半分、青い)4月2日(月)
時間:午前8時~8時15分  午後0時45分~1時(再放送)
曜日:月曜日~日曜日
出演:永野芽郁さん・佐藤健さん

※永野芽郁さんは楡野すずめ役で片耳が難聴ですが、懸命に生きる主人公を演じています。

★永野芽郁
永野 芽郁(ながの めい )
生年月日:1999年9月24日
職業:女優・ファッションモデル
出身:東京都
事務所:スターダストプロモーション所属。

永野芽郁さんは片耳が難聴の役ですが、難聴のほうの耳が大きく映像で魅せてあるのが、とてもユニークですね。映画の「帝一の國」では菅田将暉さん(帝一)の恋人、ミミコを演じられました。

 

「永野芽郁の高校はどこ」

https://twitter.com/ponokrock1129/status/985170420675444737

永野芽郁さんの高校はどこなのでしょうか。現在は永野芽郁さんは、18歳です。朝ドラで主演を務められていますが、ヒロインを演じる永野芽郁さんのブログでは、高校卒業した報告がありました。クラーク高校は東京にもキャンパスがあります。

「仕事と学業の両立が思ったより大変だと感じることも多々ありました」とコメントされています。朝ドラと仕事に学校や勉強はとても大変だったでしょうね。

 

「永野芽郁の卒業は堀越かクラーク」

https://twitter.com/JK_woman/status/983200455449694208

永野芽郁さんの卒業は堀越かクラークですが、堀越学園はたくさんの芸能人が通っている高校で有名ですね。ですが、永野芽郁さんが入学したという日付とは違うようです。

スポンサードリンク

また永野芽郁さんが卒業した日にちと一致したのが、クラーク高校です。クラーク高校は北海道にある通信高校です。卒業生はほかに、女優の北川景子さん、AKB48の指原莉乃さんがいます。

クラーク高校と入学式が一致していることから、永野芽郁さんが高校はクラークだと言われているようです。

 

「永野芽郁のサッカー応援時代」

永野芽郁さんのサッカー応援時代ですが、 第94回全国高校サッカーの11代目となる応援マネージャーが永野芽郁さんでした。今までのメンバーが豪華なので、緊張したみたいですね。

★これまで歴代★
初代:堀北真希
2代目:新垣結衣
3代目:北乃きい
4代目:逢沢りな
5代目:川島海荷
6代目:広瀬アリス

永野芽郁さんは、サッカーは蹴るとどこかボールが行ってしまうので、見る側が良いとおっしゃっていました^^

 

「おわりに」

今日は、永野芽郁さんの高校はどこなのか、卒業は堀越かクラークなのか、サッカー応援時代も紹介しました。仕事と学業の両立は大変だったと思いますが、これからは仕事に専念できますね。

永野芽郁さんの高校生活は、 仕事の帰りに学校に行って、お花の花束を預けたり良い思い出だそうで、楽しかったようですね☆

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

広瀬すずミディアムボブがかわいい?ショート髪型やロングの伸ばし方!

今日は、広瀬すずミディアムボブがかわいいや、ショート髪型やロングの伸ばし方も紹介 …

北川景子感謝祭でまばたきしない?した?動画?コンタクトにメガネ画像

こんにちは☆今日は、北川景子さんが秋のオールスター感謝祭でまばたきしない?した? …

広瀬すずの歴代の彼氏とは?本命はヤガミ・シン!?

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの歴代の彼氏とは?誰なのか、本命はヤガミ・シン! …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者 …

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …