orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

広瀬すずの歴代の彼氏とは?本命はヤガミ・シン!?

      2018/06/05

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの歴代の彼氏とは?誰なのか、本命はヤガミ・シン!?なのかも紹介していきたいと思います。広瀬すずさんは、歴代彼氏とは聞くとドキッとしますね!

また広瀬すずさんが本当に好きなのは「ヤガミ・シン」くんなのかも紹介していきたいと思います^^人気ある広瀬すずさんの彼「誰!?」だろうと気になっている方も多いでしょうね☆

 

「広瀬すず」

生年月日:1998年6月19日(19歳)
出身:静岡県
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
姉:広瀬アリス

広瀬すずさんが印象的なのは「四月は君の嘘」という映画です。広瀬すずさんはヴァイオリニスト役で、山崎賢人さんはピアニストの役でした。

広瀬すずさんは、ビタミン的な元気もあり、小高い丘で子供たちの周りでバイオリンを弾いている一人の女の子(広瀬すずさん)がとても輝いて、眩しく見えました。

あんな緑のきらめく中で、元気いっぱいの女の子が弾くバイオリンのメロディーは「とてもステキでした」。またその女の子を演じていた広瀬すずさんもとても素晴らしかったです!

あまりにも素晴らしくて、ちょっぴり頭のかたすにみ残っています^^

「四月は君の嘘」

~あらすじ~
母の死をきっかけにピアノが弾けなくなってしまった天才ピアニストの少年・有馬公生は、天真爛漫なバイオリニストの宮園かをりに惹かれていく。
かをりとの出会いをきっかけに、ピアノと母との思い出とに向き合っていく公生だったが、かをりもまた、ある秘密を抱えていた。

~キャスト~
●有馬 公生(山崎賢人)
●宮園 かをり(広瀬すず)
●澤部 椿(石井安奈)
●渡 亮太(中川大志)

四月は君の嘘の映画とても良かったです☆

 

「広瀬すずの歴代の彼氏とは?」

広瀬すずさんの歴代の彼氏とは?誰なのでしょうか?広瀬すずさんの彼氏は誰かな?と疑問に思っている人も多いでしょうね!広瀬すずさんはドラマに映画にCMと現在も大活躍です。

2019年朝ドラ「夏空」でも主演が決定しているようですね^^そんな人気者の広瀬すずさんですから、恋の噂もちらほらあるようですよ。

「山崎賢人」

一番に恋の噂をされるのが、山崎賢人さんです。実際には、映画やドラマの共演でお付き合いされた方やまた結婚された方も過去に何人かいらっしゃいますね。

では実際のところどうなのでしょうか?山崎賢人さんと広瀬すずさんは、テレビで共演した時に、「肩があたっている、近い」などのコメントから、つきあっている?説が出てきたようですね。

また、映画のロケ間は役柄的にずっと一緒ですし、少し接近しただけで、周りから、勘違いされていることも多いでしょう。また人気絶頂の2人には、裏には、それを羨む人も出てきますからね。

いわゆる「嫉妬」で、ありもしないことを事実のように話すことも、中にはいるようです。

「野村周平」

野村周平も映画の「ちやふるや」でも共演して、兄弟のような仲の良さに、またもや付き合っているのでは?という噂が持ち上がったようですよ。

3月4日放送の『おしゃれイズム』に、出演した時の広瀬すずさんと野村周平さんのコメントです^^

野村「僕はねずっとアタックしてるんですけど、いや(広瀬すずは)私にとってはお兄ちゃんみたいとか言ってるんですけど、でもお兄ちゃんにしてはスキンシップ激しい」
広瀬「私のお兄ちゃんと同い年なんですよ、兄妹みたいにくだらないこと言い合う」

と二人は兄弟にみたい仲が良い共演者のようですね。普段はぶっとんでる野村周平さんですが、広瀬すずさんはお兄さん的な彼のことを尊敬しているようですよ。頼れる兄貴!みたいな感じなのでしょうね^

スポンサードリンク

 

「成田凌」

次に恋の噂をされているのは、成田凌さんです。広瀬すずさんと成田凌さんは2015年にドラマ『学校のカイダン』で共演され、深夜のコンビニでの目撃情報がありました。

「女性セブン」が、深夜のコンビニでパジャマ姿で買い物をしていたという記事だったのですが、写真はなく、お互いの事務所も「事実無根」と訴えています。

これが本当ならばお互いの事務所もこういう完全なる不定はしないですし、コンビニにパジャマで来ると言った「だらしなさ」は広瀬すずさんと成田凌さんからは、感じられません。

それが本当ならば、見られる側の立場の方ですし、パジャマではなくてもちょっとラフな格好をされると思います。コンビニに行くのにオシャレをする必要なありませんが、あまりにも、社会人としてのマナーがなってないようなので、こちらも事実としてはかなり薄いですね。

※恋の噂をされるのは、山崎賢人さん、野村周平さん、成田凌さんと、接点は、共演者が多いようですね。共演者だと自然と仲良くなるので、付き合っているのでは?とささやかれることも多いです。

全てが事実とは違うとこで独り歩きしているのも事実かもしれません。

「広瀬すずの本命はヤガミ・シン!?」

(この写真はイメージです。デスノートの「八神月・ヤガミライト☆」)

広瀬すずさんの本命はヤガミ・シン!?ですが、広瀬すずさんが「おしゃれイズム」に生出演した時のコメントです。

広瀬すずさん:中学の時に、少女漫画にはまって、みんな彼氏がほしいとか「好きな人がほしい」でも彼氏できないし、「そうかぁ!妄想彼氏を作ればいいか!!」ってなって。

「おしゃれイズムでの妄想話」

会場:大爆笑

上田さん:はい~!?

広瀬すずさん:妄想彼氏がいて「ヤガミ・シンくんとつきあっていました!」

広瀬すずさんは、同じ血液型の人と仲良くなりやすいため、「彼はAB型」。名前は少女漫画風チックに“神”という漢字が入って「ヤガミ・シン」と名付けていたそうです^^

またお互い「シンくん」「すず」と呼び合っていたとのことで、これはすごいですね!!

「中学の時から妄想彼氏がいた」

広瀬すずさんは彼氏がいなかった中学から妄想彼氏がいました^^その名も「ヤガミ・シン」とかっこいいのですが、まるでデスノートの「やがみライト」みたいですね。

映画のデスノートが2006年に公開して、この時は広瀬すずさんは、ちょうど中学生の頃なので、デスノートの「夜月」をとったのでしょうか!?広瀬すずさんではなく私の妄想になっていったかもしっれませんね。。

映画公開:2006年11月3日
●夜神 月(やがみライト)

 

「23年間の妄想彼氏」

広瀬すずさんの彼氏が妄想彼氏だったことに驚きましたが、妄想彼氏が今も色あせないのは、やはりそれは現実の彼氏ではなく、自分が作り上げた彼氏だからなのですね^^

世の中の少女漫画は作者が女性であることから、女性が作り上げた「セリフ」や女性に言って喜ばれる言葉、女性に喜ばれる行動が、漫画家作家さんが少女漫画に反映させている男性像でなないでしょうか?

世の中の女性を満足させるのは、世の殿方ではなく、空想に満ち溢れた空間に出てくる、王子様のような人かもしれませんね^

★妄想の彼氏の魅力

妄想の彼氏の魅力は一体何なのでしょうか?広瀬すずさんは彼氏が妄想彼氏だったことに驚きましたが、やはり自分の理想で作り上げる男性像はパーフェクトなのでしょうね^^

広瀬すずさんの妄想彼氏のことでTwitterにコメントがありました。

Twitter 広瀬すず「妄想彼氏がいた」発言に「私も!」と共感の声(女性自身)

Twitter 妄想彼氏はいるんだもんね 今は仕事で忙しいと思うからやがみしんくん?と想像で理想の恋楽しんでね

Twitter 広瀬すずちゃんも妄想彼氏作ってたんでしょ!!!じゃあ私も妄想彼氏作るね!!!!!!!!!!!!!!!!

《私もいますよ、妄想彼氏笑》 《好感度爆上がりした》 《自分が中学ん時の妄想彼氏と同じ名字で謎の親近感》

妄想彼氏の魅力は、自分で作り上げて、いない時には、存在しないのですから、現実的な付き合う上でのルールーや責任はないので、それはそれで、楽しいのかもしれませんね☆

 

スポンサードリンク

「おわりに」

今日は、広瀬すずさんの歴代の彼氏とは?誰なのか、本命はヤガミ・シン!?なのかも紹介しました。広瀬すずさんに妄想の彼氏がいたことにホッとしている方もいるかもしれませんね。

広瀬すずさんに妄想彼氏がいたことに共感している女性も多いでしょう^^今は、バーチャルな恋愛もありますしね。>< また今をときめく広瀬すずさんが妄想彼氏がいたことで、世の女性に勇気を与えたことも良いですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは結婚歴あるのか結婚しない理由は名前を継ぐためなのかも …

紅蘭の子供の目がかわいい?娘は父親似ている?名前や年齢も!

今日は紅蘭さんの子供の目がかわいいのか娘は父親似ているのか名前や年齢も紹介してい …

本田翼はゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も!

こんにちは☆本田翼さんはゲーム好きで実況もうまい?強いとの感想や見逃し動画も紹介 …

馬場典子が結婚できないって本当?現在は夫は?安住アナとの関係も!

こんにちは☆今日は、馬場典子さんが結婚できないって本当なのか、現在は夫や安住アナ …

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

土屋太鳳と北村匠海 との恋愛はデマ!?付き合っている証拠はゼロ?

こんにちは☆今日は、土屋太鳳さんと北村匠海 さんとの恋愛はデマ!?付き合っている …

伊野尾慧はハゲてるって本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で …

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんの若い頃はデイーンフジオカさんに似てるのか、二人 …