orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

伊野尾慧はハゲてるって本当?今と昔の髪型を画像で比較!

   

こんにちは☆今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で比較を紹介していきたいと思います^^伊野尾慧さんは目覚ましのキャスターもされていますね!

ジャニーズのヘイセイジャンプで活躍されている伊野尾慧さんですが、キュートな外見とは裏腹に、「ハゲている!」とのうわさがあるようですね☆

 

「伊野尾慧」

伊野尾 慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
年齢:28歳
ジャニーズ:Hey! Say! JUMPのメンバー
キャスター:目覚ましキャスター担当

目覚ましキャスター担当の印象があり、キュートな感じですね。年齢の割にはベイビーフェイスで、性格もとてもスイートな印象もあります^^
今年で28歳になる伊野尾さんですが、もうアラサーなのですね~。めざましテレビでは子供と遊んでいると、どちらが子供なのか?と思う瞬間もあり、とても子供っぽさもありますね。

朝のめざましテレビでは、木曜日を担当しています。毎回いろんな場所に取材に行く伊野尾さんですが、いつものびのびとしたユーモアラス
な取材が特徴です☆

「伊野尾慧はハゲてるって本当」

伊野尾慧はハゲてるって本当でしょうか?ツイッターでは、ハゲているとのコメントがたくさんありました。

●伊野尾慧の今日のヘルメット感やばすぎやろ ハゲてるやん
●伊野尾慧ってめちゃくちゃハゲとるやないかい!!!!
●「伊野尾慧ハゲてる。おはようございますってめざましでお辞儀した時に伊野尾さんの頭見て。前髪どこから持ってきてるか分かるよ」っていう。これ言うとみんな喜ぶ。なんでだろう。

「どの部位がハゲているのか?」

●おでこ
●頭頂部
●前頭部

もともと伊野尾さんは、おでこが広いからハゲている!と言われているようですね^^

ハゲと言われる原因もジャンプしたりして、おでこの頭皮が丸見えです^^

スポンサードリンク

「20代でもハゲる理由」

20代でもハゲる理由があるようです、ハゲる理由は遺伝的なものもあるようですね。またストレスや生活習慣のも乱れからくるハゲもありるようです。

20代でハゲている人もいます。ストレスだとすれば芸能人の方はストレスばかりではないでしょうか。

●ストレスを感じやすい人
●夜型の人
●家族の遺伝
●喫煙している人
●アルコールを飲む人
●普段運動をしない人
●カラーを頻繁にしている人

スポンサードリンク

「伊野尾慧の今と昔の髪型を画像で比較」

伊野尾慧の今と昔の髪型を画像で比較していきましょう!

●デビュー当時10年前(Ultra Music Poweの頃)18歳

デビュー当時の伊野尾さんですが、デビュー当時のほうが、大人っぽいですね!

 

●5年前(SUPER DELICATEの頃)23歳

やっぱりこのころの伊野尾さんが大人っぽい雰囲気があります。

●3年前(キミアトラクションの頃)25歳

20代半ばの伊野尾さんもかわいいですね!

 

●1年前

 

●現在(OVER THE TOP頃)

28歳になった現在の伊野尾さんもかわいいですね^^

 

「伊野尾慧のハゲている画像」

伊野尾さんのハゲていると言われている画像がこちらの写真です。

これが、きっかけでハゲていると言われるのかもしれませんね。><

これは伊野尾さんが十代の頃ではないかと思います。ハゲてはいないものの、おでこの面積が広いので、ハゲているように、見えるのでしょうね☆

 

 

「おわりに」

今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で比較を紹介しました^^たとえハゲていても、伊野尾さんはかわいいので、これからも変わらずに応援していきたいですね!

いつも「目覚まし時計」でがんばっている伊野尾さんですが、これからも歌手としてもキャスターとしてもがんばってほしいですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まんぷく長谷川博己の萬平がかっこいい!語学堪能でドイツ語や英語?

こんにちは☆まんぷくの長谷川博己さんの萬平がかっこいいや語学堪能でドイツ語や英語 …

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

こんにちは☆今日は、有村架純さんのすっぴんはブサイクなのか、昔と現在のかわいい顔 …

草刈正雄の娘の紅蘭は結婚歴ある?結婚しない理由は名前を継ぐため?

草刈正雄さんの娘の紅蘭さんは結婚歴あるのか結婚しない理由は名前を継ぐためなのかも …

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも …

ヒョナとイドンの年齢差の結婚も?韓国の反応やスキンシップは?

こんにちは☆今日は、ヒョナとイドンの年齢差の結婚や韓国のスキンシップや反応も紹介 …

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんの若い頃はデイーンフジオカさんに似てるのか、二人 …

広瀬すずと野村周平の熱愛はガセ?おんぶとキスの写真?ユニバ画像

「なつぞら」 ~物語~ 戦争で両親を失った少女・奥原なつ。彼女を癒し、たくましく …

広瀬すずミディアムボブがかわいい?ショート髪型やロングの伸ばし方!

今日は、広瀬すずミディアムボブがかわいいや、ショート髪型やロングの伸ばし方も紹介 …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …

さくらももこのニベアの期間限定品はいつまで?値段や購入方法は?

こんにちは。今日は、さくらももこさんのニベアの期間限定品はいつまでや、値段や購入 …