orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

増田貴久の性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本当?

      2018/07/01

こんにちは☆今日は、増田貴久さんの性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本当?なのかも紹介していいたいと思います^^増田貴久さんはNEWSメンバーです。

増田さんのニックネームは「まっすー」とのあだ名でファンから親しみをこめて呼ばれていますね^^増田さんは赤い髪が印象的です☆

 

「増田貴久」

増田 貴久(ますだ たかひさ)
生年月日:1986年7月4日
年齢:31歳
愛称:「まっすー」

増田さんがと手越さんで「ミソスープ」を二人で歌っていたのが、とても印象的です。よく今の季節のように雨がよく降る季節で、停電だった時にBSで流れていた曲でよく覚えています。

増田さんと手越さんが奏でた曲は「ミソスープ」はとても、あったかいメロディーでした。

「ミソスープ作る手は~♪優しさで溢れていた~♪大きくないぼくだから~♪」息子から母へのメッセージの歌です。

「ミソスープ」

テゴマス(てごし・増田ユニット)
印象的な歌:ミソスープ

また増田さんは声は低温なのですが、歌うととても綺麗な高温ですね!

スポンサードリンク

「増田貴久の性格はいい?悪い?」

NEWSのメンバーは現在、4人で活動されています。ニュースと言えば、 小山慶一郎(34)さんや加藤シゲアキさん(30)の未成年女性との飲酒騒動がさんありました。

また、手越祐也さん(30)にも同様の疑惑が浮上してきました。よく芸能人の方が未成年の方と飲酒の騒ぎがありますが、これは逆に注目を浴びたいのではないか?と思います。

芸能生活も長くなれば色々あると思いますが、彼かの行動は「寂しさ」からの反動であるような気がします。その中増田さんはファンの中から「まっすーかわいそう」との声も上がっているようです。

増田貴久さんの性格はいい?悪い?のでしょうか。まずは悪いと言われているほうから紹介していきたいと思います☆

【悪い】
●潔癖症
地方に移動する時に自分の荷物をバスタオルをセッティングしてから置く
●神経質
●頑固
●優柔不断
服を選ぶときに迷っていた時があった
●○型なのにA型みたいな性格

見た目もサッパリした感じがするので、増田さんが潔癖症というのは驚きがあります。増田貴久さんはかなりの潔癖症と言いますか、綺麗好きなのでしょうね☆

【良い】

●礼儀正しい人
●常識人
増田さん自身が常識がない人は嫌いだそうです。自分が嫌なことは相手にも求めますね。
●ファンサービス良い
●いつも笑顔
●「トイレに行かない」アイドル的な発言。笑
●後輩の面倒見が良い
●アイドルとしてのプロ意識が高い

増田さんはSexy Zoneの松島聡さんによく慕われていいるようです。後輩の面倒見が良いのも良いですね!後輩思いのジャニーズのお兄さんはステキです!

田さんはの性格は、たとえどんな時でも、アイドルとしての意識や、プロ意識は、非常に高いようです。それは、ほんわかした増田さんの表情によく出ていると思います☆

スポンサードリンク

「増田貴久はNEWSで一番さわやかって本当?」

田貴久さんはNEWSで一番さわやかって本当なのでしょうか?

とても優しい表情のまっすーさんですね!

髪がとてもワイルドですが、さわやかで良いですね~!

スカッとジャパンのまっすーさん!!この笑顔にやられてしまうのでしょうか!?増田貴久はNEWSで一番さわやかなのは本当のようですね☆

 

「おわりに」

今日は、増田貴久さんの性格はいい?悪い?NEWSで一番さわやかって本当?なのかも紹介しました^^色んな表情の増田貴久さんですが、笑顔がステキですね!

増田貴久さんは舞台「Only You(オンリー・ユー)~ぼくらのROMEO&JULIET~」に7月12日(木)~出演されます。舞台での増田さんの活躍も目が離せませんね☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、【長崎】千綿食堂のメニューや営業時間に混雑状況や駐車場も紹介 …

えんとつ町のプペル展2023福岡の場所は?見どころに混雑状況も!

こんにちは。今日は、【えんとつ町のプペル展】福岡の見どころや混雑状況に駐車場も紹 …

八ヶ岳ポールラッシュ祭2023日程は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆八ヶ岳ポールラッシュ祭2018日程や混雑状況に駐車場も紹介していきた …

華ひらく皇室文化展2023名古屋のグッズは?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、華ひらく皇室文化展2018名古屋のグッズや混雑状況に駐車場も …

ぐでぐでバレンタイン2018のグッズは?口コミに混雑状況も!

こんにちは。今日は、ぐでぐでバレンタイン2018のグッズに、口コミに混雑状況も紹 …

しものせき海峡まつり2023交通規制は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、しものせき海峡まつり2018交通規制や混雑状況に駐車場紹介し …

クリスマスマーケット六本木2018時間や食べ物は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、クリスマスマーケット六本木2018の時間や食べ物に、混雑状況 …

シルクドソレイユ東京2023日程や時間は?場所や混雑状況も!

こんにちは。今日は、シルクドソレイユ東京2018日程や時間に、場所や混雑状況も紹 …

あいぱく長崎2023種類は?持ち帰りできる?人気のメニューも!

こんにちは。今日は長崎で開催されるアイスクリームのイベント「あいぱく2019」に …

京都鞍馬火祭り2023の日程や時間は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、京都鞍馬火祭り2018の日程や時間や混雑状況に駐車場も紹介し …