orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

クリスマスマーケット六本木2018時間や食べ物は?混雑状況も!

      2018/11/27

こんにちは。今日は、クリスマスマーケット六本木2018の時間や食べ物に、混雑状況も紹介していきたいと思います。もう気づけば師走で、何かと忙しい季節になりました。

もう今年も、あと、わずかになりましたが、みなさん、風邪やインフルエンザにかからないように、お体大切に過ごしましょう!

「クリスマスマーケット六本木2018」

世界最大と言われるドイツのクリスマスマーケットを再現した、国内でも有数の老舗クリスマスマーケットが六本木に出現します。お香人形スモーキーや木製オーナメントなど楽しむことのできるイベントです。

伝統的なドイツのクリスマスアイテムを一年中取り扱うことで有名な、ロマンティック街道沿いの街に本店を持つ「ケーテ・ウォルファルト」や約1000種類以上のクリスマス雑貨もあり、観るだけで心がほっこり、ワクワクしますね。

またドイツの伝統的なハムやソーセージを手作りしている「ケーニッヒ」など合計11店舗のショップが並び豪華にマーケットを色取ります。また、赤ワインとスパイスで作る温かいグリューワインもあり、寒い冬には、いただきたい一杯ですね。

また、マーケットオリジナルでは、マグカップ(750円)で提供されます。マグカップも可愛いので、ぜひチェックしましょう!

開催場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ

開催期間:2017年11月25日~12月25日

お問合せ:03-6406-6000 総合インフォメーション

住所:東京都港区六本木6-10-1 

ホームページ:クリスマスマーケット

スポンサードリンク

 

「クリスマスマーケット六本木2018の時間は?」

クリスマスマーケット六本木2018の時間はいつでしょうか?

開催時間:11:00~21:00 (金・土・12月24日(日)は22:00まで営業延長予定)

朝11時から夜の9時までとなっています。仕事帰りに行かれる方も多いのではないでしょうか。夜は昼間よりも冷え込む時間帯となっていますので、上着を一枚増やすなど、寒さ対策をしてから出かけましょう。

 

「クリスマスマーケット六本木2018の食べ物は?」

また、クリスマスマーケット六本木の食べものは何でしょうか?クリスマスの楽しみと言えば、キラキラ輝くイルミネーションの他に、心を満たす、お腹を満たす、食べ物と言えますね?

きっとクリスマスでは、普段は味わえない食べ物を楽しみですね。ドイツが本場ということもあり、ドイツにちなんだ食べ物が豊富です。

★クリスマスマーケットの食べ物メニュー★

①ドイツビール

やはり本場ドイツのビールは美味しそうですね。

②ホットワインとソーセージ

ビールに次いでソーセージも有名ですね。ビールとソーセージの組み合わせは、とても合います。

③ホットドックとスープ

冬に温かいスープと、ソーセージが美味しいホットドックは格別ですね。

④ドイツ風ビーフシチュー

冬と言えばシチューですが、ドイツのシチューはまた特別な味がしそうですね。

⑤チキン&ポテト

クリスマスといえば定番ですが、チキンは美味しそうですね。また、ホクホクのポテトもいいですね。

 

「クリスマスマーケット六本木2018の混雑状況も!」

クリスマスマーケット六本木2018の混雑状況はどうでしょうか?やはり、クリスマスイブからクリスマスにかけては、どちらとも混雑するようです。混雑を避けたいのであれば、その日にち以外の日に行くことをおすすめします。

またクリスマスイブとクリスマスでも開店の時間は比較的夜よりも空いているでしょう。

 

「おわりに」

今日はクリスマスマーケット2018の時間や食べ物に混雑状況を紹介しました。クリスマスと言えば、どこか暖かいイメージがして、家族と過ごすイメージが強いです。

また日本では恋人同士のイベントでもある特別な日でもあるかもしれません。クリスマスまで、あともう少し、ワクワクした夢とサンタさんが世界中の子供にプレゼントを届けられますように☆

スポンサードリンク

 - イベント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

海軍洞窟たらいそうめんうどん2018の価格は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、海軍洞窟たらいそうめんうどん2018の価格や混雑状況も紹介し …

西条祭り2018日程や川入りは?きんもくせい?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、西条祭り2018日程や川入りや、きんもくせいの香りや、混雑状 …

竹ん芸長崎2018の日程や時間は?雨天時は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆竹ん芸長崎2018の日程や時間、雨天時、混雑状況や駐車場も紹介してい …

長崎みなとまつり2018ゲストや穴場は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。長崎みなとまつりは、長崎の海と港の祭りです。2日間で合計1万5000 …

艦車博2018長崎の日程は?じんつうも見れる?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は、長崎で行われる艦車博2017の日程や、じんつう(護衛艦)も見 …

仙台青葉まつり2018の出店や屋台は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは☆今日は、仙台青葉まつり2018の出店や屋台や混雑状況に駐車場も紹介し …

わくわくウォーターガーデン2018混雑状況は?場所はどこ?

こんにちは。今日は、わくわくウォーターガーデン2018混雑状況や場所はどこなのか …

江戸川金魚祭り2018高級金魚すくいとは?見どころに混雑状況も!

こんにちは☆今日は、江戸川金魚祭り2018高級金魚すくいや見どころに混雑状況も紹 …

久里浜駐屯地納涼祭2018花火の日程や時間は?混雑状況も!

こんにちは。今日は、久里浜駐屯地納涼祭2018花火の日程や時間や混雑状況について …

大分七夕祭り花火大会2018の日程や穴場は?混雑状況に駐車場も!

こんにちは。今日は大分花火大会2018の日程や穴場や混雑状況に駐車場も紹介したい …