orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

須田亜香里なぜ人気なの?将来は指原莉乃の後継者になる!?

   

こんにちは☆今日は、須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者になるのかも紹介していきたいと思います。須田亜香里さんは、「スカッとジャパン」の印象が強いです^^

指原莉乃さんは、三年連続一位を獲得していて、今回の選挙は辞退されていますが、須田亜香里さんは指原莉乃さんの後継者になる声もあるようです☆

「須田亜香里」

第10回AKB48世界選抜総選挙がナゴヤドームで6月16日(土)に開催されました。地元SKE48の松井珠理奈さんが、初めて女王の座に輝きました。

須田亜香里さんは、見事に二位に輝きました!また総選挙がナゴヤドームで開催され、地元の河村たかし名古屋市長も来られ、真剣な顔で選挙の様子を見られていました。

地元名古屋の会場からは、須田さんを応援するファンから「アカリン」との愛称で祝福されていました☆

二位の発表されると、1位が確定した松井珠理奈さんと須田亜香里さんは抱擁されていたのが印象的です。同じ名古屋の代表として、一位と二位を獲れたのは、とてもうれしかったでしょうね☆

【第10回AKB総選挙】
1位 松井珠理奈(SKE48)
2位 須田亜香里(SKE48)
3位 宮脇咲良(HKT48)

スポンサードリンク

「須田亜香里なぜ人気なの?」

須田亜香里なぜ人気なのでしょうか?須田亜香里さんの人気の秘訣は、ファンに対するサービスのようです☆

★握手会★
須田亜香里さんの人気と言われている理由の一つはファン・サービスにあるようです☆ファンとの握手会はいつも笑顔で手もギュッと握ってくれるようですね^^

★ブログ★
また須田亜香里さんのブログは、ファンの方とデートしているような設定で、妄想デートをしているような日記を書いてくれるようで、デートしているような日記は本当に、うれしいですね。

★スカッとジャパン★

須田亜香里なぜ人気なの?でしょうか。須田亜香里さんの人気は「スカッとジャパン」から来ているのではないかと思います。須田亜香里さは「スカッとジャパン」の印象が強い人もいるようですね。

Twitterでは須田亜香里さんとスカッとジャパンに繋がるような書き込みがありました。

●須田亜香里ちゃん絶対スカッとジャパンのおかげwwwwwwwwwwwwwww
●お昼休憩に入る時にパートのおばさんが声掛けてきて『総選挙名古屋でやるんやね!誰応援してるの?』って聞かれ『須田亜香里ちゃんす』
って応えたら『あ〜あの子ね!スカッとジャパンの子!』と言われてびっくり!本当にリコピン効果大きい♪

●須田亜香里ちゃんスカッとジャパンの印象強かったけどスピーチめっちゃかっこ良いな。堂々とした笑顔めっちゃ良い。推せる……

またスカッとジャパンの番組を見て、須田亜香里さんのファンになった方もいるようですね。

★スカッとジャパン★毎週月曜日 19:57 – 21:00

※身の回りにいる身勝手な人たちによって「ムカッとした」ことに対して、機転やアイディアによって「スカッとした」話を募集し、それらをショートドラマ化して紹介するバラエティ番組。

須田亜香里さんはファンへの思いは、握手会やブログから、強さが伝わってきますね。ファンを何よりも一番に考えているようです☆

スポンサードリンク

「須田亜香里将来は指原莉乃の後継者になる!?」

須田亜香里さんは、将来は指原莉乃さんの後継者になる!?のでしょうか?総選挙で須田さんのコメントです。

●デビューのスタートから3年以上、劇場公演の一番後ろの端っこがポジションだったりとか。ステージの一番端っこからスタートした私でも、よじ登ってこれば、こんなに高いところまで来られるんだということを、これから頑張ろうと思っているメンバーたちに証明することができたらいいなと思って、今回、私は1位を目指すと言わせてもらいました。

●握手会は今は列が短い子も、ブスだと言われても、運営から推されなくても、こうやって上がることができるんだ、覚悟さえ決めれば、ちゃんとファンの方はその覚悟に気付いて付いてきて応援してくれるんだということを、ちょっとはメンバーに感じてもらえたら、うれしいと思います」と語った。

と後輩を気遣うコメントもされています。また須田亜香里さんは、自分があまり可愛くない、と客観的に自分を見れている部分が指原莉乃(さっしー)さんの後継者になるのでは!?と思われます。

指原莉乃さんも可愛くない、ブスなど言われていますが、これまでにない、AKBの選挙では、三年連続一位という快挙を成し遂げています^^

去年の六位から今回の二位も飛躍的ですね!志原梨乃さんの後継者になる日も近いのではないのでしょうか?

★須田亜香里票数推移★
第2回 圏外
第3回 36位 5343票
第4回 29位 11323票
第5回 16位 43252票
第6回 10位 48182票
第7回 18位 43665票
第8回 7位  69159票
第9回 6位  63142票
第10回 2位 154011票

「おわりに」

須田亜香里さんは、なぜ人気なのか、将来は指原莉乃さんの後継者になるのかも紹介しました。須田亜香里さんはこれから指原莉乃さんのように、AKBの先頭をきっていく人物になるのでしょうか?

二位に輝いた須田亜香里さんですが、これか、ますます、目が離せませんね^^須田亜香里さんの活躍が期待されます☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まんぷく長谷川博己の萬平がかっこいい!語学堪能でドイツ語や英語?

こんにちは☆まんぷくの長谷川博己さんの萬平がかっこいいや語学堪能でドイツ語や英語 …

草刈正雄の若い頃はデイーンフジオカに似てる?二人ともハーフ?画像

こんにちは☆今日は、草刈正雄さんの若い頃はデイーンフジオカさんに似てるのか、二人 …

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

木村拓哉の目や頬のたるみ?シワや老化はいつから?渋かっこいい?画像

こんにちは☆今日は、木村拓哉さんの目や頬のたるみや、シワや老化はいつからなのか、 …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …

ジェジュン顔変わった整形疑惑?今と昔を画像で比較!!

こんにちは☆今日は、ジェジュンさんの顔変わった整形疑惑?なのか、今と昔を画像で比 …

小出恵介がNY留学でハリウッド俳優?英語の語学力や学歴は?綾部も?

こんにちは☆今日は、小出恵介さんがNY留学でハリウッド俳優になるのか、英語の語学 …

草刈麻有はセブンティーンで激太り?今現在と昔の画像を比較も!

草刈麻有さんはセブンティーンで激太りしたのか今現在と昔の画像を比較も紹介したいと …