orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

      2018/07/05

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼氏の画像も紹介していきたいと思います。朝比奈彩さんはプロポーションが抜群ですね。

またプロポーションもステキですが、持ち前の運動神経で女性版のサスケでも大活躍されました。ファイナルまでは行きませんでしたが、その勇士はかっこよかったです☆

 

「朝比奈彩」

(あさひな あや )
年齢:24歳
出身:兵庫県
『Ray』の専属モデル

朝比奈彩さんは、小学校3年生から高校3年生まで、陸上部にいました。その後、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手を務めている経験もあります。

その後はモデルの世界で活躍されていますが、一度は助産師も目指されてたという素晴らしい経歴をお持ちですね。

またモデルで活躍される朝比奈綾さんは、ファンからもプロポーションの良さを絶賛されているようですね。この前のサスケでの反響も良いようですね^^

twitterでの朝比奈彩さんの口コミです。

●KUNOICHI に出てる朝比奈彩カッコイイし綺麗だし。
●朝比奈彩さん@Asahina18A の握手会、クジ引き当たって生写真にサインしていただきましたってか、超絶綺麗すぎて手が震えた女神様や
●やっべー!!!!!!写真集買うほど好きな朝比奈彩さんと握手してしまったおのののかちゃんも近すぎて二人ともお綺麗すぎた

男性ファンからも朝比奈さんのことを「綺麗!」と言われているようですね。そんな朝比奈文さんですが7月のドラマ「チア☆ダン」に出演されます☆

「チア☆ダン」

2017年に映画「チア☆ダン」がドラマになって帰ってきました!主演は土屋太鳳さんです☆

~あらすじ~
かけがえのない仲間や教師と共に泣き笑い、成長し、「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を追いかけ全てをかけて挑戦する青春ストーリー!

~キャスト~
●土屋太鳳
●石井安奈
●朝比奈彩

※(7/13(金)スタート!)

サスケにも「チア☆ダン」メンバーが応援にかけつけていました。チアガールの朝比奈彩さんにも注目をしていきたいと思います。

スポンサードリンク

「朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?」

朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのでしょうか?2015年に朝比奈さんは日ハム戦の始球式に登場しています。大谷翔平選手が登板の日でした。

この時の写真が出回って、二人はつきあっている!と噂されるようになったのです。その写真は始球式の日で、お互いが握手をしているときです。

それで熱愛の噂が流れ、「さんま御殿」でも「大谷翔平とつきあっているのか!?」と言われて、朝比奈彩さんは完全に否定されています。

朝比奈彩さんの母親からも大谷翔平と付き合っているの?と質問があったようですね。

ただ一度きり、写真が原因で二人の付き合いを噂されているようですが、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマだったようです☆

スポンサードリンク

「朝比奈彩の過去の歴代彼氏の画像も!」

朝比奈彩さんの過去の歴代彼氏の画像もですが、HEY!SAY!JUMPの山田涼介さんとの噂もあるようです。こちらも朝比奈文さんは否定しています。

【山田涼介】

山田 涼介(やまだ りょうすけ )
年齢:25歳
Hey! Say! JUMPのメンバー

朝比奈彩さんや山田涼介さんも人気のタレントさんなので、あらぬ噂が絶えないのも事実かもしれません^^

朝比奈彩さんは学生の頃から運動をしていて、その頃からモテていたようで、複数の男性から告白があったようです!また朝比奈彩さんのような綺麗な女性なら納得ですね☆

また朝比奈彩さんの理想の結婚相手は、「結婚するなら、とにかく子供が好き、アクティブな人がいいです」
また、「私は昔から家族でキャンプへ行く、みたいな行事ごとをしていたので、そういう家族を築いていきたいです」とコメントされています。

また、相手の男性に対しては、「こまめに連絡すること。会ってるときは会ってるから、それが愛情表現」「内心は甘えたいな、くっついてたいなって思ってますよ」と言われ、マメな男性がタイプのようです。

朝比奈彩の過去の歴代彼氏は、大田野正平さんと山田涼介さんの噂の方ばかりのようでした☆

「おわりに」

今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼氏の画像も紹介しています^^ここ最近筋肉女子が流行っているようです。

メディアでもフィットトレーナーAYAさんの影響もあるのかもしれません。これからの朝比奈彩さんは陸上で活躍され、目が離せないですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ダパンプUSA栗原バージョンが面白い!替え歌は誰が歌っているの?

こんにちは☆今日は、ダパンプUSA栗原バージョンがオモシロイや誰が歌っているのか …

まんぷく長谷川博己の萬平がかっこいい!語学堪能でドイツ語や英語?

こんにちは☆まんぷくの長谷川博己さんの萬平がかっこいいや語学堪能でドイツ語や英語 …

千葉雄大の演技は上手?ゴセイジャーの時は演技は下手だった?

こんにちは☆千葉雄大さんの演技は上手?のか、ゴセイジャーの時は演技は下手だったの …

藤木直人のカツラ疑惑は本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹 …

福山雅治の兄の年齢や職業は?自衛隊でイケメンって本当?画像

福山雅治さんの兄の年齢や職業や自衛隊でイケメンって本当なのか画像も紹介していきた …

反町隆史の子供は何人?中学や高校はどこ?かわいい?画像

こんにちは☆今日は、反町隆史さんの子供は何人なのか、中学や高校はどこなのか、かわ …

峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺の花」画像を比較!

  こんにちは☆今日は、峯田和伸は役作りでブサイク?「ひよっこ」「高嶺 …

福田こうへいストレスで急性胃粘膜病変?入院期間や食事?再発や死亡率

こんにちは☆今日は、福田こうへいさんの吐血の原因はストレス?なのか、入院期間や食 …

福山雅治はハゲてカツラ?疑惑の髪型の画像も?奇跡の50歳の写真も!

こんにちは☆今日は、福山雅治はハゲてカツラなのか、疑惑の髪型の画像や、奇跡の50 …

石原さとみの彼氏の前田裕二はチャラい?彼を選んだ理由はなに?

こんにちは。今日は、石原さとみの彼氏の前田裕二さんはチャラい?のか、彼を選んだ理 …