orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

藤木直人のカツラ疑惑は本当?今と昔の髪型を画像で比較!

      2019/03/16

こんにちは☆今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹介していきたいと思います^^

藤木直人さんはかっこいい印象でイケメンですね☆

 

「藤木直人」

生年月日:1972年7月19日 (46歳)
出身地:岡山県
配偶者:A. Fujiki (2005年〜)
身長:180 cm
学歴:早稲田大学

岡山県倉敷市にて二卵性双生児の弟として生まれ、父親の転勤に伴い、10歳までの間に神戸、横浜、千葉と移り住む。幼少期は、スポーツ万能で勉強もでき社交的な双子の兄に少なからずコンプレックスを持っていた。また常に周囲から兄と比べられたため、かなりの負けず嫌いという一面を持つようになり、努力家である。二卵性の双子なので、兄と顔は似ていない

藤木直人さんは声を出さなくても、表情で演技できるステキな役者さんですね^^

4月1日の連続朝ドラ「なつぞら」に出演されます。
王子様の匂いがプンプンしますね。笑

藤木直人さんは、朝ドラ向きの人ですね☆

 

「藤木直人のカツラ疑惑は本当」

藤木直人のカツラ疑惑は本当なのでしょうか?

藤木直人さんは今年で47歳になります。

こんなかっこいい47歳っていますかね!?

藤木直人さんは王子さまオーラもあり、

声も美男ですね^^

そんなかっこいい藤木直人さんがカツラだとショックをうけそうですが。。

 

「藤木直人の今と昔の髪型を画像で比較」

藤木直人さんの今と昔の髪型を画像で比較して紹介していきたいと思います☆

もう、イケメンすぎですね。笑

昔の藤木直人さんもかっこいいですが、

今の藤木さんは、さらに渋くて、

かっこよさが増しています。

セクシー。。笑

 

スポンサードリンク

「藤木直人昔の髪型」画像

藤木直人さんのカツラ疑惑は過去にあったようです。

それは「シバトラ」という10年前のドラマです。

この時は藤木直人さんは、36歳です。

 

「シバトラ」

~ストーリー~
柴田 竹虎(しばた たけとら)
主人公。22歳。高円寺警察署[2]生活安全課少年係。警察官にもかかわらず、町でカツアゲに遭ったり他の警官に補導されるほどの童顔で、ヒゲも生えず、私服だとほぼ確実に中学生に間違われ、しまいには背の高い小学生で通用するとまで言われたこともある。またその童顔から女性警察官たちのアイドルとして可愛がられている。また、なぜかネコやウサギなどの小動物によく好かれる。

~キャスト~

・柴田 竹虎(しばた たけとら)→小池徹平
主人公。22歳。高円寺警察署の生活安全課少年係。
警察官にもかかわらず、町でカツアゲに遭ったり他の警官に補導されるほどの童顔で、
また、なぜかネコやウサギなどの小動物によく好かれる。

・藤木小次郎(ふじきこじろう)→藤木直人

ストリートギャング”ヘルター・スケルター”の元リーダー。解散後は古着屋ショップの店長をしている。竹虎の良き相談相手であり、一声で100人以上を集める程の人脈を持っており、竹虎の事件解決に大きく貢献している。

藤木直人さんはこのドラマの中で、金髪に挑戦しています。

その金髪も綺麗というか、けっこうボサボサの髪で、

この時にテレビ番組に出演された時の本人言葉

「デリケートな部分なのでふれないでください」

「これは地毛ではありません」

ということはカツラになりますね。

これはカツラ疑惑というより、

本物のズラでした。笑

最新のズラの技術はすごいですね!

またハゲているからカツラではなくて、役柄で、

金髪のカツラをしていたようですね^^

また過去の髪型でカツラを思わせるような髪型はありませんでした。

藤木さんはもうすぐアラフィフなので、

カツラ疑惑が浮上したのではないかと思います。

藤木直人さんは髪の毛は現在もフサフサで、

髪の毛の量も多いですね☆

 

スポンサードリンク

「藤木直人今現在の髪型」画像

なつぞらでの髪型です。笑

七三分け、やばいですね^^

相変わらず、かっこいいですね!

藤木直人さんがカツラになるのは当分ないようです^^

藤木直人さんはかっこいいので、ショート、ミディアム、ロングヘアーも似合いますね☆

 

「おわりに」

今日は、藤木直人のカツラ疑惑は本当?なのか、昔と今の髪型を比較して紹介しました^^

藤木直人さん出演の朝ドラの「なつぞら」楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

有村架純すっぴんはブサイク?昔と現在のかわいい顔を比較!画像

こんにちは☆今日は、有村架純さんのすっぴんはブサイクなのか、昔と現在のかわいい顔 …

広瀬すず性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも!

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介してい …

千葉雄大のオネエ疑惑いつから?きっけけは失恋ショコラティエ?

  こんにちは☆今日は、千葉雄大さんのオネエ疑惑いつからなのか、きっけ …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

伊野尾慧はハゲてるって本当?今と昔の髪型を画像で比較!

こんにちは☆今日は、伊野尾慧さんはハゲてるって本当?なのか、今と昔の髪型を画像で …

永野芽郁ドラマの演技や評判は?子役時代のかわいい画像も!

こんにちは。今日は、永野芽郁さんのドラマの演技や評判や子役時代のかわいい画像も紹 …

新垣結衣ロングとショートどっちが好き?ミディアムの髪型も!画像

こんにちは☆今日は、新垣結衣ベリーショートかわいいやミディアムやロングの髪型や画 …

反町隆史の子供は何人?中学や高校はどこ?かわいい?画像

こんにちは☆今日は、反町隆史さんの子供は何人なのか、中学や高校はどこなのか、かわ …

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平はデマ?過去の歴代彼氏の画像も!

こんにちは☆今日は、朝比奈彩さんの彼氏は大谷翔平さんはデマ?なのか、過去の歴代彼 …