orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

岡田健史の高校や大学は?wikiプロフ中学生日記で有村架純と共演!

      2018/09/30


こんにちは☆今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純さんと共演のことも紹介してきたいと思います^^

10月に入り、10月2日スタート!新しいドラマが始まりますね~!

しかも有村架純さんが女教師で岡田健史さん生徒と恋をするドラマということで今からとても楽しみですね☆

 

「岡田健史」

岡田健史さんは有村架純さんと秋のドラマに出演されます。

「中学聖日記」

~あらすじ~
女教師と中学生の恋愛ドラマ(漫画が原作:かわかみじゅんこ)

婚約者がいながら10歳年下の中学生(15歳)に恋して

惹かれていく純愛ラブストーリー★

 

~キャスト~
●有村架純(末永 聖)教師役

中学3年生の新担任の女教師
遠距離恋愛中の婚約者がいる

有村さんは、最近までは、生徒を演じていた彼女ですが、女教師役ということで楽しみですね^^

 

●岡田健史(黒岩 晶)中学三年生

イケメンの中学生3年生の男子
初恋が女教師の聖

新人の俳優さんですで、イケメン+スポーツマンで期待度も高まります^^

純愛ヒューマンストーリー★

※追記
最初は未発表だったのですが、お相手役は岡田健史さんに決まり、ますます注目度が集まりそうな感じですね。

(10月からTBSの火10時スタート)

「岡田健史の高校や大学」

岡田健史さんのの高校や大学はどこなのでしょうか?

岡田健史さんの高校は長崎の強豪チームの創成館(そうせいかん)です。

岡田さんは福岡出身なのですが、長崎のチームにスカウトされたのでしょうか?

創成館は、理事長が熱い人で、応援も半端なく、甲子園球場が揺れてあぶないとのことで、

熱い応援に禁止がかかることも、ありました。

とてもかっこいいですね!

キャッチャー姿の岡田さんですが、今より細い?

かっこいい上にスポーツマンとは、モテることでしょうね。

こんなにかっこいいので、彼女がいるのかも気になるとこですね。

気になる大学ですが、現在は大学には進学されていないようです。

スポンサードリンク

「岡田健史のwikiプロフ」

生年月日:1999年5月12日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:180cm
趣味:筋トレ
特技:野球
憧れる俳優/ 山田孝之・菅田将暉
事務所/ スウィートパワー

岡田はさんは、本当に新人さんで、テレビの出演経験も演技経験もないようですね。

事務所に所属して間もない新人で異例の抜擢です。

スポンサードリンク

「岡田健史は中学生日記で有村架純と共演」

有村架純さんは、岡田さんのことを、「本当に信頼できる、真っ直ぐな、素敵な役者さんです」と紹介。

続けて「目を見た瞬間から、読み合わせをした瞬間から、黒岩晶くんが岡田さんで良かったと思いました」と印象を語っていました。

「私もそう思っていただけるように、精一杯頑張ります 中学聖日記、よろしくお願いします!」とおっしゃっていました。

こんな可愛い先生がいたら恋すると思いますが、

恋する5秒前といいますか。笑

またお相手役がイケメンの新人ということで、みなさんの期待を待っていることでしょう!

【火曜ドラマ『中学聖日記』初回放送に先駆けスピンオフムービー公開【TBS】

映画みたいな画像ですね!

岡田さんの役はクールな感じで今からドキドキです^^

 

「おわりに」

今日は、岡田健史さんの高校や大学やwikiプロフ中学生日記で有村架純さんと共演のことも紹介しました^^

岡田健史さんは演技の経験も初めてというとこに、ピュアさもドラマに浸透するのではないでしょうか。中学聖日記が今から楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キムラ緑子は結婚歴はある?旦那様や子供は?猫が恋のキューピット?

こんばんわ。今日は、キムラ緑子さんは結婚歴はあるのか、旦那様や子供に猫が恋のキュ …

福山雅治の父親の名前や年齢は?職業は不動産って本当?画像

今日は福山雅治さんの父親の名前や年齢に職業は不動産って本当なのか画像も紹介してい …

菅田将暉のロング髪型はキモい?ボブは女の子ぽい?ショートがイケメン!

こんにちは☆今日は、菅田将暉のロング髪型はキモいのか、ボブは女の子ぽいのか、ショ …

no image
谷原章介の自宅は世田谷区深沢?子供人数は何人?嫁の画像も!

こんにちは。今日は、谷原章介さんの自宅は世田谷区深沢についてや、子供人数は何人な …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …

福山雅治の現在の母親の年齢は?美人で似ているって本当?

今日は福山雅治さんの現在の母親の年齢や美人で似ているって本当なのかも紹介していき …

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも …

綾瀬はるか結婚できないって本当?結婚しない理由3選も!

現在女優で活躍されている綾瀬はるかさん! 今日は綾瀬はるかさんが結婚できないのか …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

広瀬すず兄弟は何人で名前は?仕事や大学は?無職で逮捕?画像

こんにちは☆今日は、広瀬すずさんの兄弟は何人なのか、仕事や大学や無職で逮捕された …