orange melody

子供が見ても安心なサイトを作っていきたいです☆

岡田将生の性格は悪そう?良い?超天然でかわいい小学生みたい?

      2018/10/04

こんにちは☆今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生みたいなお話を紹介していきたいと思います^^

岡田将生さんは新ドラマ「昭和元禄落語心中」に出演されます。10月12日(金)毎週金曜日夜10時にスタートです☆

 

「岡田将生」

生年月日:1989年8月15日
年齢:29歳
身長:181㎝

岡田将生さんは「悪人」で演じた大学生の印象が強いです。

その中では良いキャラではなかったので、本当に岡田将生さんがそのような人に見えます。

また岡田将生さんは弁護士の役は正反対で、太陽のように明るい役もステキでした!

色んな役を演じられる岡田将生さんですが、色んな役をこなされる素晴らしい役者さんですね☆

【昭和元禄落語心中】

NHKで始まる岡田将生さん出演の「昭和元禄落語心中」

若者に落語ブームを描き起こしたアニメが実写化されます。

~あらすじ~
戦前からバブル以降まで、細やかな表現を特徴とする孤独・孤高な男と対照的な立場・才能の持ち主とが同門で出会い、落語の将来不安とそれぞれの芸を追求する流れの中で、同門関係・色街と男女・疑似家族・ファン・などが絡まりながら、男達の話芸・落語への存在のかけ方が描かれる。

~キャスト~
岡田将生:八代目 有楽亭八雲(菊比古)
竜星涼:有楽亭与太郎
成海璃子:小夏
大政絢:みよ吉
山崎育三郎:有楽亭助六(初太郎)

岡田さんは主人公・八雲の10代から老年までを演じていて、

まだお若い岡田さんですが、だんだんと年を重ねていく役もいいですね。

主題歌は ゆず!
書き下ろし新曲「マボロシ」も楽しみですね!

「岡田将生の性格は悪そう?良い?」

岡田将生さんの性格は悪そう?良い?のでしょうか。

岡田将生さんの評判を見ていきたいと思います。

【芸能界での岡田さんの評判】

榮倉奈々さんは、岡田くんは目が純粋・・・小学生と喋っているみたいとおっしゃられています^^

岡田さんを小学生みたいと話す方が多いようですね^^

 

【岡田将生さんのSNSでの評判】

・すごく純粋

・不器用で天然で裏表がない

・憎めない

・人の痛みがわかる

・おっちょこちょいだけど、そこが可愛い

岡田将生さんのパーフェクトじゃない、不器用なとこがまたいいですね。

スポンサードリンク

「岡田将生の性格は超天然でかわいいと小学生みたい?」

岡田将生さんの性格は超天然でかわいいと小学生みたいとの声もあります。

お姉さんと妹さんがいて(特に妹さんが大好きだとか^^)、
少し女のコっぽく見られますがそれを否定する所も可愛くて。

【岡田将生さんの天然エピソード】

①ラーメン屋の山頭火を右から、かとうさん、と読んでた。笑
②編み物にはまっていた時期があった。まさにオトメンで女子力が高いですね!

編み物にはまる男子はあまりいないと思うので、岡田さんは女子的要素が高いのかもしれないですね。

またお姉さんと妹にはさまれているので、自然と女性ぽくなっていったのでしょうか。

そんなギャップも想像するとかわいいです。

かっこいいイケメンの岡田さんが、カウチとか座って、編み物なんて。笑

ステキすぎますね^^

スポンサードリンク

【岡田将生さんはかわいい小学生】

岡田さんのことを「小学生みたい」と言ってたのはお笑い芸人のネプチューンの原田泰造さんです。

岡田さんは天然なとこも魅力ではないでしょうか☆

ちょっとかっこいいだけではなく、幼いピュアさも岡田将生さんの魅力の一部ですね!

 

「おわりに」

今日は、岡田将生さんの性格は悪そう?良い?超天然でかわいいと小学生みたいなお話を紹介しました^^

10月12日(金)夜10時スタートの「昭和元禄落語心中」も楽しみですね☆

スポンサードリンク

 - タレント

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

草刈正雄の息子(長男)事故の原因は?本当は病気の薬の副作用?

今日は草刈正雄さんの息子(長男)さんの事故の原因や本当の原因は薬の副作用なのかも …

吉岡里帆の彼氏が途切れないって本当?今までの歴代彼氏も!!

こんにちは☆今日は、吉岡里帆さんの彼氏が途切れないって本当?なのか、今までの歴代 …

前田裕二の年収と総資産は少ない?showroomは赤字で火の車?

こんにちは。今日は、前田裕二さんの年収と総資産は少ないのか、showroomは赤 …

有村架純の顔がでかいって本当?でもモテる魅力は何なの?

こんにちは☆今日は、有村架純さんの顔がでかいって本当なのか、でもモテる魅力は何な …

少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りは?泣ける曲で好き?

こんにちは☆今日は、少クラsexyzone名脇役のソロの歌割りや泣ける曲で好きな …

石井杏奈のダンスが下手?e-girlsの中での評判や実力は?

  こんにちは☆ 今日は、石井杏奈さんのダンスが下手?なのか、e-gi …

草刈正雄モデル時代からイケメン?今現在と昔の若い頃の顔の画像!

草刈正雄さんは子供の頃からイケメンなのか今現在と昔の若い頃の顔の画像も紹介してい …

かおりん今は太った?若い頃は痩せてた?現在と昔の画像を比較!

今日は伊藤香里ことかおりんさんは今は太ったのか若い頃は痩せてたのか現在と昔の比較 …

芳根京子の彼氏は志尊淳?歴代の彼氏のイケメンの画像も!

こんにちは☆今日は、芳根京子さんの彼氏は誰?なのか歴代の彼氏のイケメンの画像も紹 …

広瀬すず性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも!

今日は、広瀬すずさんの性格が悪いって本当?ガセ?その理由やエピソードも紹介してい …